スポンサーサイト


2500万ダウンロードイベント始まるよ

2500万ダウンロードイベントが始まります。

その昔はイベント開始は日付が変わった瞬間から始まっていたのでまずは金曜日の夜中に貯まっていた素材を合成してスキル上げが恒例だったのですが、いつの日からか昼の12時開始になってしまっていました。

がしかし、また日付が変わった金曜日夜中にイベントスタートが復活しているようです。

もう日付が変わった瞬間から全力ーーーー!

って別にそこまでやること無いですけどw


ゴッドフェスですが。以前とっても欲しくて叶わず、ホルスをゲットしてからはちょっと冷めてしまいましたが、再びイシスが欲しくなってきました。でもピンポイントで難しいでしょうし、今回はスルーかな。

2014-04-10 23.34.13_R
ゴッドフェスでは魔剣士とともに恐れられているゴーレムですが究極進化ができるようになりました。結構強そうなので早いところ究極進化させたいのですが、何と金の番人が3体必要とか。本当勘弁してほしいです。もう火曜ダンジョンをやらざるを得なくなってしまいました。できるだけノーコンで行けるようがんばりますよ。
ところでこのゴーレムたちは番人を合成すればスキル上げができちゃうんです。自分これに気付いたのはパズドラ初めてかなり経ってからでした。火曜ダンジョンの超地獄は番人いっぱい落ちるし確実にクリアできるようになればこれほどおいしいダンジョンは無いんですけどねぇ。

そして今回はカムイさん救出計画としてちょっとがんばってみたいと思います。

2014-04-10 22.40.18_R
魔剣士シリーズの中で唯一アンケートダンジョンが無いこのカムイさん。今回のアンケートダンジョンでも選ばれず、もはやアンケに登場するのは絶望的か?と思われます。

スキル上げするとしたらヘラ降臨か、今回やる

chinkyaku_R.jpg
この珍客パーティーぐらいです。この珍客パーティーは魔王の城もしくは深淵の魔王城で魔剣士たちが現れるかもしれないってやつです。どこに現れるかは日単位で移動しているので目的の珍客がどこにいるかわかればその日はそのフロアだけに現れます。どのフロアに現れるかは今までの例からすると2日に一度ローテーションしているようです。
もしわかればその場所も発表したいと思います。

そんで現れるかもしれないっていうのが曲者で、やったことある人ならわかると思いますが、相当な勢いで現れませんw
なのでこれでスキル上げをしようとするとかなり苦痛です。
でもカムイさんだけはアンケートダンジョンが無いので仕方ないんだよね・・・。

ちなみにカムイさんのスキルは木を水に変換するので
2014-04-10 22.59.16_R
この方と相性抜群です。
ブリで全国制覇する為にはやはりカムイさんの力が必要になってきますが、全国ってなに?w
途中で挫折するかもしれませんが、その時は笑ってやって下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

スキル上げ

自分は0時回ってから早速CoCコラボで自然と集まったモヒカンゴブリンを5体、フレイヤに与えてスキル2上がりました。
先日あった翠華龍のプチリウムも当時たくさん落ちてその時の確率2倍でスキル上げに成功し、今レベル7です。スキルマまでもう少し。

反対にフレイがプチリップを与えてもフレイムアーチャーを与えても1つも上がってくれませんでした…

カムイのスキル上げ大変でしょうけど頑張って下さいね。

イベント始まりましたね^^

最近、ダンジョンクリア出来ないことが続き、軽く凹んでます。

こうなったらゴッドフェスで赤ソニアを引くしかありません!(笑)


私はアースゴーレムを進化させたいんですけど、なかなか長い道のりです(^_^;)

本当だ、午前0時からになってる!

…という事で、昨日夢見洞を6周したのに1個しか手に入らなかったレッドドラゴンフルーツを赤ソニアに合成したら、見事にスキルレベルアップしました! 情報、ありがとうございます!(笑)

ゴーレムの究極進化は嬉しいですよね。多色パの木枠にアースガルが欲しいのですが、3色ゴーレムの中で唯一アースゴーレムだけ出てきてくれないんですよね…。

それではカムイのスキル上げとブリでの全国制覇、頑張って下さい! ブリの究極進化は「日本国の覇者、ブリ」ということで(笑)。

石なし

こんにちは
実はルシファが欲しくて
ムラコレで7回回しました。
おかげで、ゼウス降臨をできなかったです。
結局、ルシファはダメで、
神はシヴァのみでした。
なので、今回のゴットフェスは回せません。

大○造劇的ビフォーアフター

あららちゃんの次はカムイさん。一級再利用士のたーたんさんの手によって、空気だった子がどのように再生するのでしょうか。

いづれなんということでしょうな結果を期待してますww

でもカムイさんって地味にバランス3倍という良さげなスキルもちだったのですねw今知りました。

カムイ?

あれ?boxの中にいない。
又知らない間に食べちゃったのかっ!と思ったら、まだフェンリルナイトでした(^_^*)
そんな地味ーな彼を強く育てる決心がおありだなんて!たーたんさんマニアックですね。
私の知ってるパズドラーさんたちマニアックな方たちばかりかもw
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ

まわ..す?

こんばんは♪

2500万,気になるのは三蔵様ですね。
サンダルさんがなにげに良いので,三蔵様は期待してしまいます。
... てことは,そのうち河童( ゜Θ゜)たち来るんでしょうか(笑
ただそれよりも,たーたんさんのカムイさん再建が気になってきましたが|д゚)

今回のフェスもイザナギ以外持ってないので,回すか悩み中です。
たーたんさん回されます??

カムイ?

僕のBOXに居たフェンリルナイトが……
あっ、赤ソニアちゃんのハイパー化の最後に足りなかった+の為にその身を捧げてくれたのでした♪

そんな彼のスキル上げを珍客でしようとするたーたんさん【漢】です!

僕は今までまともにジュエルを回った事がないのでどれ位 +が落ちるのか周回してみるつもりですo(^o^)o

ブリー!!

ブリという単語が出た気がしたので飛んできましたw
カムイさんはスキレベが低いので未だに使ってないです(^^;;

1人のブリキチとしてたーたんさんの攻略記事楽しみにしてます!!

No title

>ke-shiさん
自分は今回トールさんがいるのでちょっとスキル上げしようかなと思っています。
カムイさんは結構大変ですねー。なかなか落ちてくれません。

>ミカリット♪
自分はダンジョンクリアできないのが続くと意地になって石使ってスタミナ回復してまた行っちゃいますw
ゴーレム進化させるの本当大変ですよねー。自分は最終進化まで行っているのがまだ水だけですよ。これを機に木と火を進化させたいと思います。

>シオンさん
スキルアップ1/1はキモチイイですね。
ゴーレムの中では木が一番需要あるみたいですね。

ブリパで全国がんばります!w

>ポッターさん
ムラコレ回しちゃいましたか。ラインナップはよさげだったんですけどねー。シヴァは強くなったので戦力になると思いますよ。
自分も今回はゴッドフェス回さないと思います。

>コロナさん
カムイさん・・・どうですかねぇ?戦力になるのでしょうか?
リーダースキル自体は悪くないと思いますが、バランスタイプといえば木、木といえば同じリーダースキルのクーフーということになってしまいます。
逆に体力タイプにでもなってくれれば良かったかも。

No title

>さくらひらひらさん
まあ、カムイさんは他の魔剣士たちと比べると需要無いですからねー。どうしても優先順位が下がってしまうと思います。
まあ相当地味なことは間違いないですが、究極進化した絵は結構強そうじゃないですか?w
神がたくさんいるわけでは無いので何かないかな?と探していくうちについついマニアックになってしまいます。

>セラフさん
サンダルさんはここ最近の降臨では当たりだと思いますが、三蔵法師さんは発表された限りではちょっと残念かも。
カムイさんはなかなか落ちてくれないのでもう挫折しそうですw

ゴッフェスは回さないと思いますよ。

>義漣さん
以前はもうちょっと落ちてたかもしれないのですが、珍客はなかなか登場してくれないです。
ジュエルはあまり周回したことないですが、ものすごく落ちるかといえばそうでもないと思います。

>まつおださん
ブリー!
今度一緒にきときとしてください。

隔週のスキラゲ週間

たーたんさん、こんばんは♪

今週もスキラゲ週間がやって参りました♪
たった4、5日ですが、各種スキラゲ素材30体を日にちがかわった直後に合成始めたところ、合計3アップ・・・こんな時はホントに2倍か確認しちゃいますよね(^-^;

カムイさんは、いまだに戦闘経験はないものの、何気に進化はしています(^-^)
ただ、スキラゲはちょっと(^-^;

P.E.K.K.A

こんばんは

少し前の記事でしたが、
明日、CoCコラボがP.E.K.K.Aの遭遇率2倍になりますので
超級でがんばります。

サタンを前回の降臨でゲットしたので、、、、
まだ、進化してませんが、、、

No title

>トンヌラさん
30体で3UP・・・辛いっすね。
自分も「スキルアップ2倍」の文字をよく確認しますw
カムイさんのスキル上げとにかく落ちないです。出現率3倍とか無いんですかね?w

>ポッターさん
ペッカさん遭遇できると良いですね。
たぶん超級も地獄級もそれほど出現率違わないのではないでしょうか。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

