スポンサーサイト


アンケートダンジョン8攻略

アンケートダンジョン8が始まりました。

ふわふわことエンジュリオンが手に入る訳ですが、何と自分持っていません。わーい。今まではCoCグロリアスヒーラーで代用していたのですが、今後は使い分けていこうかと思います。ヒーラー自体は自動回復も付いているし良いと思うんですけどね。HPが少なくて困ることもありました。

まあ「攻略」っていうほど難しくないのですがSランク取ればたまドラがもらえます。さすがに今回はSランクが狙えますのでいってみたいと思います。

レア度落とせば良いのでこんな感じでいってみました。

2014-04-14 09.27.47_R
ちょうど同時にやっていた三蔵法師降臨の影響か、進化前の闇闇バットマンがフレンドでいてくれたので闇パで突撃です。
パズドラ初めて最初の頃はよく闇パを使っていた訳ですが、こんな感じだったなーと何だか懐かしくなりました。

ボス戦は毎ターン攻撃でダメージは2680なのでやられないようにしましょう。最後は変換と保険でプチ威嚇を使ってフィニッシュです。

2014-04-14 09.28.40_R
いろんなパーティーで攻略が可能みたいなので試してみてください。

エンジュリオンのスキル上げですが、アンケート8を回るよりはデカヒカリンでやったほうが効率良さそうです。

2014-04-15 06.51.48_R
ヒカりんは2500程度でレベル最大になりますし、あとはリットを合成すればデカヒカりん。光のダンジョンで両方とも調達できますが、両方欲しいときは一応一番下の黄玉の迷宮がおすすめです。ボスがデカヒカりんで、たまにおまけ程度にドロップしますw
火曜日15時~23時と金曜日8時~16時がスタミナ1/2になっているのでその時に集めるのが効率良いです。
と、簡単に書いてしまいましたが、だんだんと地獄のリット集めになってくるのが予想されますよ。肝心のエンジュリオンはまだドロップしていませんが、早いところスキルマにしたいです。


2014-04-12 06.16.50_R
伝説龍ラッシュはなんだかんだで時々回っていました。

自身初の青ムスプルヘイム。伝説龍の中でレア枠のこの子は究極進化できないんですね。このままじゃ全く使い道も無さそうなのですが、とんでもない究極進化とかしませんかね?まあ無理かw
格好良いので取っておきます。

2014-04-14 23.05.03_R
珍客パーティー、初日、2日目と全く出てくれず、どうしたものかと思いましたが3日目はかなり出現してくれました。3UPでスキルマです。もうこれで一気にいっちゃってください。

お願いします!

2014-04-14 23.05.30_R
2UPです。あと1。まだ期間もありますし、何とかがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
アンケ、札幌さんのグラフを参考にたまどら狙ってみました。
LダクレF進化前赤ソニア ダクレキンワル仮面仮面で初Sたまどらゲットできました。ふあふあ全然落ちないですね。

s狙ってみます!

そういやsでたまどら貰えるんでしたね。サタンの為に頑張ってみようと思います。
最近パズル中に持っているパズルがぷるぷるしてあらぬ方向へ飛んでいくという謎のバグに襲われて死にまくってますが原因がわからずどうしたらいいのかww

前回のGFでフェリオ当たったのでこれは運命か!と思ってアンケート8を周回するも四周で2体しか手に入りませんでしたwもうやる気起きませんw

明日はアテナですね。自分は挑んでみようと思うのですが、たーたんさんはやりますか?

Sご褒美♪

同じく赤ソニアで Sゲットしてきました♪
アンケートダンジョンは S が獲りやすくて良いですよね
(・∀・)
ふわふわはガチャでゲットしてるので,レディのスキラゲで
回っていますが,落ちないし上がらないです。。
まさかの苦行のフラグが...

ふわふわ<ダークレディ

たーたんさん、アンケD8、ふわふわに決まって良かったですね!おっしゃる通りスキラゲはちまちまとヒカりんでやった方が効率が良いと思われるほど、ふわふわが落ちませんね。
私は既にスキルマふわふわ持ちなんで、ダークレディ狙いです。こちらはまあまあ落ちます。それにしてもダークレディって名前イマイチだと思いませんか?
Sランク狙いは、Lにエキドナ、ダクレ、Bファイター、レア1×2、Fにバットラングで行き無事GETできました。

おっとー、本当にカムイ育ててる!
…頑張ってくださいねo(^▽^)o

No title

こんにちは
Sランク、おめ。
エンジェリオンはいますが、しかもスキマです。
ダークレディがいますが、スキマでないので
スキマにしたいです。
サタンパでダンジョンをS狙いなら
結構必要みたいなので、、、、

No title

>鯛さん
アンケダンジョンは等倍はなかなか落ちないと思いますよ。周回する人はダークレディ集めだと思います。
ふわふわは1体いればデカヒカりんでスキル上げするのが良さそうです。

>コロナさん
ドロップがぶっ飛んでしまうの嫌ですね。原因はよくわかりませんが、スマホ本体の問題もあるように思えますがどうでしょうか?

>北条氏さん
だいじょうぶです。フェリオのスキル上げはデカヒカりんでできますので。
アテナはだいぶ前にコンテありでクリアしていますが、スキル上げまではまだやる気しないのでしばらくはやらないと思います。

No title

>セラフさん
赤ソニアさん、強いのに星6とか納得いかないんですけどw
自分はセポネがいなくてレディさんだけなのであまり真面目にスキル上げする気はないですけど、2倍時にはドロップ100%?ってうちの子供が騒いでましたw本当かどうかはわかりません。

>さくらひらひらさん
ダークレディ、2倍時にやると良いかもしれないですね。
確かに名前がなんだか汚なそうですw
カムイさん、また落ちない病再発ですが何とかしたいと思います。

>ポッターさん
そうですよね。ふわふわ持ってる人は既にスキルマですよね。
ダークレディは自分もぼちぼちがんばります。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

