スポンサーサイト


ジュエルの塔でSランク狙えます

今日からジュエルの塔ですが、スコアアタックが付いていますね。ジュエルの塔自体は自分の印象はそれほど+卵が落ちまくるという感じでも無いし、気合入れて周回したことも無いです。が簡単にたまドラがゲットできそうなので行ってみます。

2014-04-16 05.13.41_R
おや?ジュエルの塔も20万点でSランクですかね?

アンケートダンジョンと違ってあまりナメたメンバーで行くとボス戦のダメージもデカいし耐えられなそうです。

サタンで変換のはまひめだけ入れてあとはレア1で行ってみました。

2014-04-16 05.37.08_R
はまひめがスキルレベル3で7ターン。ちょうど貯まったところで変換して2列揃えてワンパーン
しかし、サタンって強いよな。

2014-04-16 05.38.33_R
ピッタリ20万点!端数の4点はなに?

前日の火曜日は何をやってたかっていうと北国のお方ブリな方もパズドラZコラボに激おこプンプンだったようですが、自分はスルーしていましたw

「ゼウスで簡単」と噂の火曜ダンジョン超地獄級に挑戦していた訳ですが。

2014-04-15 19.05.33_R
3戦3敗

まあ、言ってみればスタミナ150消費して何もしていない火曜日ですw


2014-04-16 05.58.00_R
Zコラボもいろいろ考えていたのですが、これですかね?理想としてはスキブいっぱい積んでボス戦までにきもリンのエンハンス貯めてワンパンみたいな。まあちょっと想定されるメンバーを強化してみたいと思います。
しかし途中まで上手くいったとしても、回復力が無さそうなので中ボスで99%ダメージ喰らうと復帰は困難だと思います。本当ク○ダンジョンだなw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.サタンでSランク......〆(・ω・` )メモメモ

ジュエルは今回はどうしようかと思っていましたがたまドラ欲しいです^^


私も半分寝ながら曜日ダンジョンやってゲームオーバーでした。

黄金の番人じゃなくて、ただの虹番ですけど(爆)。

2体欲しかったのにスタミナなくて1体しか確保出来ませんでした・・・・。

あざっす!

今回はたーたんさんの丸パクリでSランクいただきましたww
低レア耐久が不可能っぽかったのでこれがベストですね。かなり難しかったです。

ご存知の通り昨日Zコラボに叩きのめされた感想ですが、タケミーは厳しそうですがぜひやってみてください。僕も次回こそはリベンジしたい…。
(`;ω;´)

Sランク狙えるパーティ模索中

たーたんさん、はまひめのスキルが上がっているので、闇に早く変換できていいですね。自分は変換の為にターン数稼いじゃうのでOUTです。
パズドラZは全く行く気がしません\(^o^)/金曜Dの難しいのも、今必要じゃないので行ってません。思考回路停止中で〜す( ´ ▽ ` )ノ

↑火曜ダンジョンの間違い(;^_^A

サタンに変換必須ですねww

現在自分のサタンパには変換が15ターン掛かるダクレしかいなくて、ボス戦で泥欠損し死ぬパターンが連発でしたwやっぱサタン難しい・・・自分が使いこなせるようになるのはまだ先の話になりそうです。

そんな中、現在自分は回復パとラーパで確実に倒せるように、挑むのが精一杯でSランクは無理そうです。

でもまぁ+卵のためなのでジュエル開催中はラー様のお供え物集めに精を出すことにします

No title

ジュエルの塔でもたまドラ来てたんですね。ここ来て知ってゲットしにいってまいりました。 あーざっす^^

とりあえず自分はダクレ目的でアンケをぼちぼち回してるのですが、等倍ってこんなにも落ちなかったですっけ? ほんかのアンケではもうちょっと落ちてたような気もしてたのですが。

スキル上げとけばよかった~(*^.^*)

Sランクおめでとうございます
パーティーを考えられる人尊敬します。
はま姫使えるのですね(^^)
はま姫のアンケの時サタン採ったばかりでサタンパ使いこなしてなかったのでスルーでした。 次回は、はま姫スキル上げしようと思います。
どこぞの誰かの真似パでウルズ×赤ソニア、サブレア1×4でたまドラGETしました。
+卵はまだぜ~んぜんおちませんね~

無課金低リア

おめでとうございます!

はまひめスキレベ1なので、私は、あきらめました。
で、
LヘラウルズF赤ソニア、サブレア1
で、ゲットしました。
クリアしたら、S確定なので、道中でスキルため、ボスはスキル開放でワンパン、です。
が、条件があります。
道中で、メタルが出ないと、スキルためが難しい。
ボスで、水が出ると、ワンパンは難しい。
です。
私は、三回目でSクリアできました。
参考までに。

こんにちは
火曜3戦3敗 どんまいです。お気持ち察します。僕はどうでもいいジュエルで間違いコンテをまたやってしまい、終日ブルーでした。ゲームオーバーでた後の微妙な間はなんなんでしょう。アヴァロンのスキル素材くるみたいですね。Hアヴァロンとかチート並に強そう!

No title

>ミカリット♪さん
虹番ダンジョンてやるなら2倍のイベント時なのですが、イベント以外の時もドロップ100%にしてくれれば良いのにって思いません?
まあ、確かに虹番も油断すると危ないですね。

>札幌€さん
はまひめ変換入りなのでスキルレベルによって難易度が劇的に変化しそうですね。鞄の登場ターン数もw
次回Zコラボはとりあえずタケミーさんで行ってみます。たぶん無理ですw

>さくらひらひらさん
はまひめはあまり気合い入れてスキル上げしていませんが、落ちたの合成してたらなんとなく上がっていましたw
自分はゴーレム進化させたいのでむずかしい火曜日に行きたいのですが本当にむずかしいですw金のおじさん3体とか嫌がらせかとw

>コロナさん
ジュエルはいろんな意味でそこそこ良いと思います。
ラー様に+集めてるんですね。自分もラー様欲しいっす

No title

>マヨちんさん
アンケートでダクレはボスじゃないのでわかりませんが、ボスドロップは等倍だとかなり落ちない印象です。

>蜜柑さん
ありがとうございます。
赤ソニアとウルズですね。クリアすれば確定ですか。これも良さそうですね。
はまひめはいろんなダンジョンでちょいちょい出てきますw

>ジャガーさん
攻撃できるのがボスとフレンドだけなのでいろいろ条件が厳しそうですねw
スタミナが余ったら試してみます。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ジュエルでコンテ・・・。どうでも良いダンジョンほど何も考えずにぽちっとやってしまいますね・・・。
「本当にコンテしますか?」って一度聞いてくれれば良いのにって思います。

No title

こんにちは
ジュエルに6回行きましたが
落ちた+玉は1個でした。
たーたんさんと同じように+がドロしやすいは
本当ですか?
魔法石を追加して、
回る気がしないです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

