スポンサーサイト


カムイさんスキル上げ計画

ちょっと前にも紹介しましたが、珍客パーティーにて氷の魔剣士を集め、カムイさんのスキル上げをしています。珍客パーティーは出ない時は10連続スルーとか平気でやらかしてくれるので本当ストレスが溜まります。

カムイさん以外はアンケートダンジョンがあるのでそこでスキル上げするのが良いですが、何故かカムイさんだけ人気がなくアンケートダンジョンはありません。

そんな訳で使うか使わないかわからないカムイさんですが、今回スキル上げやっています。

スキルマまであと1とリーチがかかってからは落ちる度に1体合成です。

2014-04-17 22.56.49_R

上がらず
2014-04-17 22.57.00_R

上がらず
2014-04-18 20.23.34_R

また上がら・・・
2014-04-18 22.06.47_R
上がったー!

1体合成6回目でようやくスキルマ達成です。

ここ何日かはほとんどこればかりやっていたのでやっとこの苦行から解放されると思うと嬉しいっす。

2014-04-18 22.06.52_R

使い道はこれからゆっくり考えたいと思います。

体力タイプだったら良かったのにね。

そうそう、友情ガチャで出たフルーツで
2014-04-17 09.30.32_R
グリフォンがついに究極進化しました。これで幻獣シリーズは全部究極進化しました。

これもバランスタイプに変更してくれていればよかったのに・・・。

でもまあ、格好良いので取っておこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)/

カムイさんのスキルマ&グリぽん究極進化おめでとうございますo(^o^)o

珍客でのスキル上げて苦行ですよね^_^;そのカムイさんが大活躍する記事を楽しみにしています♪


ジュエルてホンマに+が落ちやすいんですかね?15周位して収穫無しやったんで止めました(-_-;)

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

いやー大変お疲れ様です&おめでとうございますm(_ _)m
珍客でのスキル上げ、それもカムイさんの、なんて、本当に頭が下がります。たーたんさんちのカムイさん、幸せ者ですね。グリフォンさんとカムイさんの活躍記事楽しみにしています(。-∀-)ニヒ

私も義漣さんと同じ訴えをここで是非。
『ドロップ率2倍なんて嘘ダァッッッーーーー‼︎』

カムイスキルマおめでとうございます!
なんだかんだ5ターン変換は重宝しますよね。木と水の迷走はバランスと体力に踊らされているからのような気がしますね。僕も今日友情で初フェニックスが出ました^ ^

カムイさんお疲れ様でした!

お見事です!5ターン変換はやはり手頃で便利なので良いですね。(まぁ実際使うかどうかはあれですが)

他の方もおっしゃってますがジュエルの塔でプラタマが全然落ちないのでカーバンクルスキルマの為に回ることにしましたww

PS、前々回のコメントでドロップが飛ぶと言っていましたが、飛ぶときは一度止めてしばらく間をあけてからすることでだいぶん改善しました。それでもまだラー使ってる最中にぶっ飛んだりしますがww

おほ、世間がジュエルやアンケや言ってるなか、
またマニアックなのをスキルマおめでとうございます(笑)
私は、無事、今日の2倍でセポ姉さんのスキルマ完了しました。
昨日までに、ダクレがなかなか落ちず、フェリオばっかり落ちたので、
エンジェリオン二体と、CoCグロリアスヒーラー一体がスキルマになりました。
来週はぼちぼち廻って、ダクレのスキラゲする予定です。

私のはカムイじゃなくて・・・

フェンリルナイト39レベです(笑)。

未だ一度もBOXから出たことのない箱入りです(爆)。


今日はアンケ2倍きたのでそっちをやっていますが、フェンリルナイトはどうなんでしょうねぇ・・・・。

攻撃体制はスキルマ重要ですよね~^^

あの時上げておけばよかった・・・・と後で後悔するのはイヤなんですが、さすがに珍客で上げる根性はありません(笑)。

カムイかっこいいw

目標達成ですね!さすが!!
赤ソニア引いてからはそればっかりリーダーにしてますが,
元々水好きなので水パ充実してます。
が,カムイさんは手のかかる子なので,
すっかり青ヴァル達にスタメン奪われています(^_^;)

そういえば,今日は仮面狙いで天海神回ってたら,
1週で仮面 3体落ちる嬉しい誤算がありましたw
下手な地獄級攻略よりも嬉しいかもです(笑


追伸

義漣さんとさくらひとひらさんに続き...

ドロップ 2倍嘘っぱちーーー(°д°)

No title

>義漣さん
ありがとうございます。カムイさん活躍できるかどうかわかりませんが、何とか使っていきたいと思います。
今回は何だかんだジュエル回りましたが、そこそこは+卵落ちると思いますよ。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
グリポンも使いたいのですが、クーフーさんのフレンド見かけなくなりましたよ。最近フレンドが悪魔ばかりでw
まあ、自分も難易度が高くないダンジョンなら簡単なので悪魔で周回していますがw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
そうなんですよ。5ターンならまあ使えると思うんですよね。過去に使いたくてもターン長いなぁと思ったことが1回ぐらいはありましたのでwただ、使いどころはかなりピンポイントに絞られてくると思います。

>コロナさん
ありがとうございます。
普通に考えたら使いどころは無いですが、無理矢理使っていきたいと思いますw
ラーでドロップ飛んじゃったら訳わかりませんね。

No title

>ジャガーさん
確かにカムイさんはかなりマニアックですねw
自分はセポネさん持っていませんのでダクレは上げたいと思いますが、来週末にまたイベントが来ることを予想してそこでやりたいと思います。イベント来なかったら・・・知りませんw

>ミカリット♪さん
まあ、普通はフェンリルナイトのままでもおかしくないですよね。
珍客スキル上げは、頭おかしくなりそうなのでやめた方が良いですw

>セラフさん
カムイさん、せめて体力タイプになってくれればと思うのですが・・・
天海神で神秘3つですか!それはスゴイです。

No title

おお!カムイさんやりきりましたか、自分はヘラ降臨の副産物で、いまのところスキレベ3です。このまま副産物でなんとかスキルマめざしたいところです。 それにしてもイースのスキルが最近めっきりあがりませんTT

さすがのスキルマスター♪

たーたんさん、こんにちは♪

カ、カムイさんのスキラゲですか(^_^;)

僕も珍客の情報知ったときは、一瞬よぎりましたが、少し葛藤しつつスルーの道を選びました(^^ゞ

たーたんさんの場合は、躊躇なくそこにスキラゲがあるからスキラゲをするといった感じですね・・・やっぱりたーたんさんは、スキルマスターです!スキラゲの中のスキラゲです!!

初めまして(^-^)/!

こんにちは、いつもこちらのブログを参考にパーティー作っているサイレントフォロワーです(*^_^*)
今回もこの記事を読んで魔王の城周っていたらプラタマが結構落っこって来ました!
これからは、ちょこちょこコメントしますんで、ヨロシクお願いします。

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。自分もヘラ降臨とかでぼちぼち上げようかと思っていたのですが、がんばってみました。しかしカムイさんって不遇すぎませんか?w

>トンヌラさん
一般的にはスルーで正解だと思いますw
今回は最初の5体で2UPしてくれたので何とかがんばれましたが、それがなかったらスキラゲはヤメていたと思います、ここだけの話w

>シゲジンさん
初めまして。コメントありがとうざいます。
自分はノマダン3:テクダン7ぐらいの割合で回っていましたが、テクニカルの「深淵の魔王城」はとにかく赤いホノペンドラが落ちまくりでした。ホノペンドラまで進化させるのは間に合いませんでしたのでそのまま合成していましたけどw
また遊びにきてください。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

