スポンサーサイト


サンダルパーティー始動 紫の華龍地獄級

サンダルフォンで紫の華龍地獄級に行ってみました。

2014-04-23 21.18.50_R
リーダースキルもスキルもなかなか良いと思います。回復パーティーっていえばHPの低さがネックになってきますが、これとヴァルキリーまたは白メタさんで回復パーティーを組めばHPも確保できて良い感じです。スキルが25ターンとちょっと重いですが、スキル上げも少しずつやって以降かと思います。

2014-04-23 10.53.43_R
今回は常にHP80%以上を保って戦うのは難しそうなのでフレンドはヴァルキリーです。

2014-04-23 10.53.56_R
HPは1.5倍なのでこんな感じです。これでフレンドがヴァルキリーなので攻撃が7.5倍。
白メタの場合は8.75倍なのでHPがこれだけ増えてヴァル×ヴァルと同程度の火力が出せて良い感じです。

9F
2014-04-23 10.59.23_R
ここはどんなパーティーで来ても威嚇中に倒せれば問題ないですね。

10F
2014-04-23 11.01.52_R
ボス戦、とりあえず1ターン目は普通に攻撃。毒ドロップ変換をしてきます。2ターン目は毒ドロップを回復ドロップに変換してくれるので毒ドロップを消さず、光ドロップも温存して余計なドロップだけ消す感じですね。そんでもって3ターン目に回復ドロップを光に変換してエンハンスで総攻撃。この一撃で倒さなければやられますw

2014-04-23 11.02.35_R
が、まあ何とかなりました。サンダルフォンのスキルまで貯まれば面白いんですけどね。

パズドラアンケート
さくらひらひらさんありがとうございます。一度やろうとしたら入れずにまあいいや、後でやろうと思っていたらすっかり忘れてました。キンゴルが一体もらえます。
ここから行けます。24日までです。
もちろん北斗の拳に一票ですw

スキルレベルアップ2倍ゲリラ
2014-04-23 18.12.15_R
今日はこんなのやってました。時々でも良いのでやってくれると助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

いーなーサンダル

たーたんさん、こんばんは♪

あっと、最初にさくらひらひらさん、僕もさくらさんの情報が無かったら、キンゴルもらい損なうところでした(^^;
この場をお借りしてお礼いたします(^-^)

たーたんさんとこのサンダルさん、実戦投入ですか!?
僕なんか1F欠損ばかりで、サンダルさんのお顔さえ拝めてません(T^T)

しかし、サンダルさん、結構イイ感じですねぇ♪
回復パのHP問題が解決できるのは非常に助かりますです(^-^)

サンダルフォン

こんにちは
サンダルフォンも結構活躍しますね。
まだ、ゲットしてないので、
がんばって、ゲットします。

最近、回復タイプをリーダーにしている方が増えて来ているのは僕の気のせいでしょうか?
かく言う僕も以前のGFで大小喬と孫権が当たったのもあって回復パで回る頻度が増えました(^-^)

アンケートのチェックはもちろんガンダムにも着けました♪
北斗の拳コラボが来たら 攻撃タイプにケンシロウ、攻撃タイプにラオウ、攻撃タイプにリハク、攻撃タイプにカーネル大佐、攻撃タイプに…………回復タイプにアミバ!幻獣枠でマミヤ(全力!)こんな感じですかねo(^o^)o

最後になりましたが さくらひらひらさん情報ありがとうございましたm(__)mしっかり入力しときました(^-^)/

こんにちはです!
イベント来ましたね。GCコラボが来ると期待してたんで、ちょっとがっかりしてます。闇華龍はパンドラのスキラゲで盛り上がってますが、闇以外では話題にあまりならなかったんで、やはり闇は人気なんだと感じました。昨日、二時間半掛けて闇華S級とれました。札幌さんのパーティの変則版で、L闇セレスFアマテラス サタン 仮面3 かなり面白かったですよ。ワールドエンド10発以上使ったと思います。 サンダルパーティいい感じですね。バステトだけいないので、1人入れ替えでやってみようかな^ ^

闇華龍のデザインに惹かれました

華龍はサタンとの相性がいい光のやつ以外ほぼ完全スルーしている自分ですが今回の華龍のデザインに惹かれてラー様で取りに行くことにしました。
本当は光ラーと回復なしダンジョンの相性はわるいのですがそれぐらいしか勝てそうなパーティーがいなくてw

さくらひらひらさん情報助かりました!そんなのあったのか。
因みに私は遊戯王に投票しました。パズドラとコラボの参考だと思うので個人的にパズドラの世界観に合いそうな作品を選んだつもりです。
是非とも青眼の白龍さんの手でパズル&「ドラゴン」ズ を復活させたいw

アンケート、知りませんでした。
ありがとうございました。
商品化は、
ムチムチレイランちゃん
に入れたかったのですが、選択肢になかったです(>_<)

コラボは勿論、
北斗の拳にいれましたとも!

まだ脱がせていません( ^ω^ )

サンダル回復パ、面白いですね。
華龍は幻獣3倍の時に是非試してみたいと思っています。そのサンダルさん、まだ脱いでいないので、早く脱がせなくっちゃw今日のチョキゴルも回さなきゃw

ユーザーアンケートの件は、少しはお役に立てたようで嬉しかったです。
スキレベ2倍ゲリラは知らなかったので、教えて頂き感謝しました‼︎
こまめにブログはチェックしなくちゃですね。

No title

最近の降臨キャラは微妙なのが多いですが、サンダルさんはなかなか活躍の場がありそうですね。もうちょっとスキルが軽ければありがたいんですけどね。 自分も育成しようと思います。

とりあえず自分はロキのためにスタミナ自然回復で、周回してるのですが、地獄5週に1体くらいしか、プチおちないですね~。なかなか辛いです。  さらにパンドラをスキラゲする人はもっと辛いんでしょうね。まだ1回も妖精には遭遇してないですTT

No title

>トンヌラさん
HPさえ確保できれば回復パだけに回復力には問題なさそうですよね。サンダルさんはなかなか良い降臨キャラだと思います。ただ唯一の不満は男だっていうところですw

>ポッターさん
サンダル攻略がんばってください。自分もサンダル降臨はノーコンできていませんので次回はノーコン目指して挑戦してみようと思います。

>義漣さん
回復タイプをリーダーにしている人多いですね。ちょうど今闇の華龍やっているっていうのもあるとは思いますが、白メタがかなり増えてきたような気がします。
回復タイプにアミバw体力タイプにハート様忘れてますよw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
イベント来ましたね。GCコラボは復活間近っていう噂もありますよ。
パンドラパ、かなり強いみたいですね。そりゃスキル上げしたくなるのもわかります。自分はとりあえずフェアリーは1体ゲットしたいと思います。

No title

>コロナさん
華龍シリーズはデザインやダンジョン構成など、自分は結構お気に入りです。さすがにボスのスキル上げはやりませんが、各種1体は取っておきたいと思います。

>ジャガーさん
ムチムチレイランちゃん・・・あれは反則ですよw
アンケートで投票できなかったですか。何でですかね?

>さくらひらひらさん
本当情報ありがとうございます。いつものパターンなら終わってから気が付いて「まあ良いっか」で終っていたと思います。
サンダルさんは苦しいと思うので早く脱がせてあげてください。っていうか何であんな仮面かぶっているのか謎ですよねw

>マヨちんさん
本当、サンダルさんはスキル軽くしてほしいです。
プチなんとかも欲しい時は本当落ちないですよねw自分も対象がいる時は全く落ちてくれませんよw

サンダルフォン欲しい~^^

いつか手に入れなくては・・・・(笑)。

そのまえにとりあえず華龍の超級&地獄級をクリアしなくちゃ(^_^;)

No title

>ミカリット♪さん
華龍がんばってください。今回の華龍の難易度は意外と難しいほうだと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

