スポンサーサイト


明日からイベント開始

4月25日からイベントが開始です。

ファミ通アワード受賞&パズバトリリース記念イベント

だそうです。

今回のイベントは昼の12時開始なので注意しましょう。日付が変わってすぐにスキル上げ狙いの合成とか、友情ガチャとか、しちゃダメですよ。

今回のゴッドフェスは持っているの天ルシバアルぐらいなので回そうかな。

では。





って終わりか!w


ヘラ・イース降臨にホルスパで挑戦してみました。もちろんまずは弱気の地獄級です。

2014-04-24 08.43.50_R
お?なんかエフェクトが格好良いぞ!ただそれだけですw

2014-04-24 09.05.13_R
ボスのヘラ・イースは威嚇中に削り切れませんでした。まず5体バインドを喰らって次のターンは通常攻撃でしたよ。その次のターンで倒しちゃったのでよくわかりませんが、それでも倒せなかったら2~3体バインドのクリスタルコフィンが来るのでしょうか?

まあでも、あれだけ苦労して倒したヘラ・イースホルスでも倒せるようになったとは、少しは強くなったのかなと思います。途中5色揃えるためにめっちゃ長考していたので時間はすごく掛かりましたけどねw

超地獄に挑戦するのはまだ先になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

イース地獄級、私も挑みましたよ!
結果はラーラーで3コン、イースまではノーコンだったのですが威嚇中に倒しきれなかった後の毎ターン18000ダメでやられましたw
イースとの闘いの最中2回ほど例のプルプルが起こったのでそれがなかったら1コンくらいで行けたかなという手応えです。
ヘラソエル のためにもまた石を貯めなければw

因みに、イースは落ちませんでした・・・

No title

初めまして。
「パズル&ドラゴンズアンテナ」のほしたくみと申します。
この度は相互リンク、相互RSSのお願いでメール差し上げました。

当方のブログはまだまだ小さいながら4月21日から運営しております。
まだ正式な登録サイトがない為他のサイト様のRSSを頂いておりますが是非とも第一正式登録サイトとして「無課金パズドラ日記」様のサイトを相互リンク、RSSさせて頂けないでしょうか?

相互完了後よろしければ私が運営してるアダルトサイトでもRSS登録をさせて頂きます。(アダルトサイトですので差し支えなければですが…)

アクセスアップに貢献できるよう努力して参りますのでご検討くだされば幸いです。

当方は相互RSSの登録作業は終わっておりますので
お手すきの際にご確認頂ければと思います。

取り急ぎ用件のみで失礼致します。
それでは今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ブログ名:パズル&ドラゴンズアンテナ
URL:http://pazdra.tokyo.jp/
RSS:http://pazdra.tokyo.jp/feed

お久しぶりです

この頃コメント残すことができなくてすいませんm(_ _)m
今日からのイベントはGFが凄く楽しみです!
今赤ソニアパを作ってるところなんですけどベリアル、堕ルシ、2体目の赤ソニアが欲しくて欲しくて5回回すつもりですww

エフェクト

燃えているエリュシオンかっこ良い!
なかなかあんなスクショ撮れませんねw
たーたんさんもあんまりレアガチャ回しませんもんね。自分もアホダクレが魔法石使わずにスキルマになったら回しまーす!
(* ̄▽ ̄*)ノ

フライング

やっちゃいましたよ!スキル上げの為の合成を!いつもと同じと思い込み、今朝 トイレの中でダクレ5体!
結果はもちろん安定のスルーでした(´Д`)

思い込みは危険ですね……ちゃんと確認せんと┐('~`;)┌

今回のGFはスルーしてコラボガチャを回して見ようかなと思ってます(^-^)

天ルシ

こんばんは
私も今回のゴットフェスの狙いは
天ルシです。
おまけで緑おでんかな?
石をゴットフェスに使うので、
ゼウス降臨の攻略はまた先延ばし、かな?

どうしましょ...

イース高火力パ攻略おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
とうとうですね!私はテンプレパでようやくゲット以来,
行ってません(^_^;)
麒麟で行けば今なら勝てるかな...いや,負ける絵しか想像できないです(/ω\*)

GF悩み中です。。
覚醒したら,天使たちは属性強化とスキブ2つずつで
強いんですよね。
ルシファーも持ってないし,三国神は魅力的だしで
困ります。
石も足りないのに,なにより今回が前半イベってことは
後半何かあるのではと期待があって迷ってます~。。

私もやっちゃいました(;^_^A

たーたんさんのブログ読んで、今回は12時スタートだって分かっていたのに、午前中、金曜ダンジョンに突入しちゃいました(;^_^A
その後お昼からサンダルさん脱がせるためにダブサファ狙いで、全力で金曜ダンジョン回しました。石まで入れてスタミナ切れる直前にやっと一体泥(._.)物欲センサー恐るべしです。
脱がしたものの、レベル48までしか上がらず。考えてみれば毒耐性もいないので結局デビューは断念しました。やれやれ。今日はこれで終わっちゃいましたとさ(*゚▽゚*)

No title

始めまして。風★と申します。いつも参考にさせてもらってます。私は「風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)」と言うブログをさせてもらってるものですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせて頂きました。ブログURL【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】になります。ブログかこちらのコメント内での合否のお返事を頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。楽しみに待ってます。

No title

>コロナさん
大事なところでプルプル発生は勘弁してほしいですね・・・。ラーはまともに使ったことないですが、欲しいです。
ヘラソエル、自分もがんばりますよ!地獄は何とかノーコンでいきたいです。

>korosukeさん
ゴッドフェス、欲しいの出てくれると良いですね!自分も堕ルシとか欲しいですよ。
まあでも被りなしの対象金玉が出てくれれば何でも良いです。

>札幌€さん
ガチャ、本当は回したいんですけど・・・。スタミナ回復で結構使ってしまうのでなかなか石が貯まりません。んが、今は久々の2桁貯まって良い感じです。ダクレ大変みたいですけど、がんばってくださいね。

>義漣さん
等倍合成やっちまいましたか・・・。進化合成じゃなかったのがせめてもの救いですかねw
コラボガチャも良さそうですね。自分もゴッドフェス一発でアタリが出たらコラボも回したいと思います。

No title

>ポッター さん
ピンポイントで天ルシとなるとかなり難しいかもしれませんが良いのが当たると良いですね。

>セラフさん
ありがとうございます。水属性が多いダンジョンで火が3体いてどうなのか?と思いましたが、何とかなりました。
麒麟で行けると思いますよ。
そうなんですよね。確かに前半があるってことはもちろん後半もあるでしょうし。何だか気になるところではあります。

>さくらひらひらさん
まあ、自分もやっちゃいましたけどね。金曜ダンジョンの中級に黄色いリット狙いで潜ったのですが、最後が確定ドロップじゃないんですね。上級も確か最後だけかな?
12時まで「待て」を喰らっている犬みたいで嫌な感じですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

