スポンサーサイト


天空龍ラッシュ

天空龍ラッシュ開催中ですが、やってますか?

まあ、正直天空龍ってたぶん今まで一度も使ったこと無いのでやる必要全くないと思うんですけどね。

2014-04-26 09.05.31_R
もう全部持っていますが、なんかやっちゃうんですよね。

回復ドロップが無いので毎回5色狙って揃えるだけです。たいてい1~2ターンでケリがつくおかげでエキドナの10ターンさえ貯まらないでボス戦。

2014-04-26 09.06.02_R
落ちろやーw


ちょっとガチャ回そうかと思いまして、ここのところ石温存しています。最初はゴッドフェスかと思ったのですが、今回のコラボガチャは面白そうなのでコラボガチャいってしまおうかと思っています。まあ、どれが出てもソコソコ使える印象です。

そんな感じなのであまりやることも無く、ネタも無い状態ですが、アンケートダンジョン8のドロップ2倍はダークレディのスキル上げをちょっとだけやろうかと思います。

月曜日からはコラボダンジョンも始まるし、楽しくなりそうかな?某Zコラボみたいなのは勘弁してw

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

地獄級で泥梨って…(^_^;)
スタミナの無駄使いですよね〜

たーたんさんはレアガチャで何を狙ってるんですか〜(・ω・)ノ?

やっぱ、高火力ですよね

25倍も色指定も自分は無理ゲー、
オオクニヌシの16倍で行けるかな?なんて計算より、耐久の計算のほうが楽なので、相変わらずの耐久で石回収してきました(笑)

Lアマテラス、F天ルシ、サブはギガグラ×3、サタン
です。リーダーをエンジェルにすれば、無課金パですね。
1~3階は死ぬ要素無し。
4階は、半分近くになったら、調整して、相手の攻撃の直後に、ワールドエンド、あとはひたすら攻撃。
力ためをはさんで6ターンの猶予があります。
HP3万越えてたらプラス3ターンの猶予が。
さらにアマテラスなら、完治のスキルで、もう3ターン猶予ができるので、余裕で削り切ります。
5階は、ギガグラ×3からの明星で、瀕死にできますので、4ターンもあれば、余裕で削り切ります。

ということで、このメンバー揃えられる人は、高火力攻略もできる人だと思いますので、私みたいな耐久好きさんへの紹介です。

天空龍……やっぱ、使わないですよ、ね?

使わない使えない(^^;

たーたんさん、こんにちは♪

天空龍、やっぱり使ったこと無いですよね(^^;
たーたんさんでさえ使ったことなければ、まぁ僕なんか使う可能性はほぼゼロですね(^^;
僕もコレクションは揃ってるし、今回は覗くのさえやめときます(^o^;)

ドロなし

こんばんは
地獄級クリアーでドロップなしはイヤですね。
イース降臨で蒼天龍・ニライカナイをゲットしましたが
単独の天空龍シルーズはいったことないです。
明日ドロ2倍みたいなので、
参考にして行ってみようかな?

超級で2泥の自分はラッキーでしたか・・・w

天空龍ラッシュ、青い子がほしかったのでやってみたのですが赤と黄色しか落ちませんでした。
まぁダクレのスキルマも完成したので当分ヘラソエル全力ですw
因みに、一回目の挑戦ではバトル2の巨人の進撃にやられました。あいつら意外と体力あるみたいですね・・・49倍出さないとワンパン無理でした。

使いませんねー

天空龍、落ちないと聞いているので、又今回も行かないと思います。
持ってるのも使わないし。
たーたんさんが、使い方を教えてくれた時にダンジョンも行って、使ってみます( ̄+ー ̄)

ゴッフェス、後半も違う顔ぶれでありますかねぇ。
ベリアル、青オデン、ルシファー、二喬、赤ソニアもう一体と5つ欲しいのがあるので回すべきですかねぇ。

No title

>シゲジンさん
そうなんですよ。無駄遣いです。落ちたとしても結局使わないので無駄遣いかもしれませんが、ドロップ無しは気分的にショックデカいですw

>ジャガーさん
なるほど回復ドロップ無いので最初からサタン入りですか。自分もワールドエンド使ってみたいので今度どこかでやってみますw
天空龍は使わないと思います・・・w

>トンヌラさん
そうなんですよ。自分も全部そろっていますし、行く必要全くないのですが、何とかドラゴンラッシュはついついやってしまいますw

No title

>ポッターさん
泥2倍になってから行ったら3個ドロップしました。どんだけドラゴン好きかとw

>コロナさん
巨人結構強いです。ターン数見ながら短いほうから順番に半分以下に減らすのが良さそうですね。
ダクレは落ちない上がらないで今回は諦めました。スキルレベル1のままです。残念w

>さくらひらひらさん
ゴッドフェス、後半もやるでしょうね。ゴッドフェスも回したいですが、今回はどれが出てもそこそこ使えそうなのでコラボガチャ狙いに切り替えます。

すけべ

こんばんわ
実は闇耐久でヘラソエルに行きました
バトル8で光デーモンX2でバイン地獄で2コンして、
クリア中止しました。
こんなスケベ心出さずに
天空龍のドロX2にいけばよかった。
自分のパズル力とモンスの成長を考えればわかるのに、、、
スタミナの無駄使いしました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

