スポンサーサイト


コラボガチャと究極進化

今回のパズバトコラボガチャはなんだか良さげです。自分は今までコラボガチャっていえばそれほど多く引いている訳ではないですが、当たりといえるものは引いたことないです。しかし、今回はどれ見てもハズレではなく、そこそこ良さそうです。残念枠が無いのが良いですね。
色とタイプがちょっとずつズレているような気もしますが、いろいろと可能性が広まるってことで悪くはないと思います。

ということで今回はゴッドフェスではなくてコラボガチャを回すことにしました。

時間差になりますが、3回回しましたよ。

2014-04-28 01.32.46_R


一発目
2014-04-28 01.33.25_R
バランスタイプで防御態勢と。うーん、使い道がちょっとまだわかりませんが、何とかなるはずです。スキル上げが簡単なのは◎

二発目 金
2014-04-28 01.33.30_R
スキル上げができれば面白そうですよ。

三発目
2014-04-30 22.07.40_R
ああ、これ欲しかったです。スキル上げがしたいです。早く太鼓来ないかなぁ。
まだ期間あるしもう一回ぐらい引いちゃうかもしれません。かぶりさえなければ何でもOKです。

そしてカリンちゃんが究極進化!もちろん闇のほうです。理由は見た目かなwまあ覚醒スキルもいっぱ付いたし、良いでしょう。
2014-04-28 08.21.04_R


仮面の地獄級の100ターン耐久がそれほど面倒ではなかったのでスタミナ全部消費するだけ回ってみました。
2014-04-30 08.22.41_R
ルシ×ルシだとスキル封印耐性が発動するのが40%。1Fも4Fもあるので両方跳ね返すのはちょっと難しいです。1Fで喰らった場合、スキル封印された状態からのスキル封印の上乗せは無い模様。どうせどっちかでやられるなら先に喰らっちゃった方が早く終わるので良いですね。


緑の方しか落ちませんでしたが、オロチアヴァロンもいるのでどちらが落ちても良いのですwしかしなんでしょう、この中途半端な経験値は?
2014-04-30 14.52.54_R
おねがい、上がって!

2014-04-30 14.53.04_R
1UPでした。普通の滑り出しw

コメントの投稿

非公開コメント

コラボガチャ

たーたんさんが3回もコラボガチャなんて珍しいですねぇ。
金卵おめでとうございます!ゴッドフェスより金卵率かなり低いですよね。

そういえばパズバトも水曜ダンジョンもたーたんさんの丸パクリで行きましたw
ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ

レアガチャΣ(゚д゚lll)

ホント、珍しいですね。
たーたんさんがガチャ3回も引かれるなんて!しかも金玉子引いてるし。
息子もハズレが無いから引けと言うのですが、なんだか使い道に検討がつかないのでレアガチャの方引きました。
んがっ、神龍でしたぁ。
もとの引きの悪い私健在です(・ω・)ノ
もっと使い道分からん。
スキルマにすれば金曜ダンジョン行けるとか>_<

良い感じですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

皆さん言われてますが,確かに珍しいですねw
でも,引きっぷりは流石ですw
私は,アンリ引きました。赤ソニア引いてから
悪魔パ大好きですが,なんだかなー... という感じです(;・∀・)

No title

始めまして風★と申します。私は風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)というブログをやってるものですが、良ければ相互リンクをさせてもらいたくお邪魔させてもらいました。こちらがブログURLです【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】。コメント欄かブログの方に合否のお返事をもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

私は今回レアガチャ4回引きました^^

コラボの1回とゴッドフェス1回の、計2回のつもりだったんですが、長男と次男が俺たちにも引かせろというので、+2回・・・・・・・・・。

一気に2個も石が無くなって、その割になぁ~~~んにもいいこと無かったという・・・・(爆)。

コラボガチャは、光のハズレ?が出ました・・・・。

どうやって使うのか良く分かりません(^_^;)

↑訂正、一気に20個!です(涙)

20個あったらチョキに40回入れました↓↓↓

クイックボムおめです!
太鼓はやく来たらいいですね。うちのミネルヴァも何かと重宝してます。コラボガチャはムラクモ出たんですが、ギガンデス様には本当にお世話になって来たんでなるべく使い分けしてあげたいなと思ってます。しかしGCコラボまだかなー。カリン持ってたんですね、たーたんさんのBOX気になるなー。

太鼓コラボが楽しみですねw

たーたんさんも引かれましたか今回のガチャ。始めイラストが公開されたときは「あ、これネタ枠だ・・・」と思いましたが蓋を開けてみたらなんと意外。キルアみたくぶっ壊れ性能というわけでなく、でも過去のモンスターとの住み分けが出来て活躍出来るという面白いキャラというわけで私も一回だけ引いてみることにしました。(石が壊滅的に不足してるので一回だけ)

結果はたーたんさんと同じくチカが出ました。サンダルフォンと同じLSを持ちクイックボムを使えるという主流とは少しずれた、でも面白い働きをしそうなキャラなので実は自分が一番欲しかったキャラなので大満足でした!

巷では内部データに太鼓コラボの音声データが入ったから近日公開されるのではという噂も出回ってます。今度の太鼓コラボはチカとラー様、この二人のために全力で行きますw

No title

>札幌€さん
本当はガチャも引きたいんですよ。引けるものならw
札幌さんも金卵おめでとうございます?

>さくらひらひらさん
コラボガチャはまだまだ期間あるので引けますよwコラボで金は初めてです。
神龍ですか。自分今まで一度も遭遇したこと無いと思います。気付かないうちに勝手にいなくなっていた可能性もありますが。

>セラフさん
アンリ良さそうじゃないですか。スキル上げがちょっと厳しそうですができれば面白いと思いますよ。回復力も高いし、本当赤ソニアとの相性は良さそうですね。

>風★さん
書き込みありがとうございます。リンクしておきますのでよろしくお願いします。

No title

>ミカリット♪さん
コラボガチャ引きましたか。私もたまに子供ので引かせてもらいますw
光は変換できますし、ハズレ?ではないと思いますよ。きっと使い道があるはずです。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。クイックボムも良いですし、回復力高いので火パのサブでも使えそうです。ムラクモも良いですよね。火枠はかなり良い感じです。

>コロナさん
チカ良いですよね。どれでも良かったのですがしいて言えば火の二人かティンニンが良かったので出てくれてラッキーでした。
太鼓いつ来るのか楽しみです。

さっそくスキラゲ♪

たーたんさん、こんばんは♪

コラボガチャ、3回ですか!!
しかもしっかり金引いてる(^_^)

僕はGF逝きまして、アモンアマゴレ赤おでんでした(^O^)
赤おでんの使い道はいまいちイメージできないですが、そもそもあんな素材できるのか微妙です(T_T)

水曜地獄も周回されたんですね♪
僕は今回スルーしましたが、うちにもアヴァロン一応いらっしゃるので、次回は廻ってみようかと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

