スポンサーサイト


神々の王 周回する?

土日っていえばドロップ1.5倍の天海神が神秘の仮面とかキンメタとか落ちるので何もなければ周回している人も多いと思います。

今までは周回なんて全く無理だと思っていたかつてのノーマルダンジョンの最高峰、「神々の王」も土日はドロップ1.5倍です。ここもダブミスとかキンゴルとかたまにおちるし、何よりスタミナ消費17で得られる経験値が13000以上と効率がすこぶる良いです。

で、調べてみたらなんだか普通に周回できるような気がしてきましたよ。

2014-05-02 13.06.58_R
金曜ダンジョン用パーティーからヴァーチェリーゼントに入れ替えているだけです。

2014-05-02 13.07.10_R
道中は可能な限りスキル貯めできれば7Fまでにラスゴが貯まれば完璧です。デーモン1体残しで貯めるのが一番良さそうです。1体残しに成功すれば意外と簡単に貯まります。
危なくなったら威嚇使っちゃってもだいじょうぶです。

8F
2014-05-02 13.28.04_R
変換してワンパン。

9F
2014-05-02 13.28.44_R
威嚇して威嚇中に倒す。

10F
2014-05-02 13.33.16_R
ラスゴ×2、威嚇→結界→威嚇とループしている間に倒します。

このパーティーで5回入って1回は道中でやられてしまいましたが、4回はそれほど危なげなくクリアできました。これからはスタミナ調整とかにも取り入れていこうかと思います。


ペンドラの里リニューアル?
2014-05-02 21.23.27_R
ベイビーちゃんが出るようになりました。全く攻撃してきません。「ふれふれしている」ってなんですか?と思ったら「ふわふわしている」ですねw

コメントの投稿

非公開コメント

神々のなんちゃらかんちゃらを周回するのはすごいですね。
私はまだ、1フロア目です。どーしても、ボルケーノでやられるんですよねw

実は、、

こんにちは
実は、今回のゼウス降臨でゼウスをゲットしたので、
周回はムリかもしれませんが、
たーたんさんが使用したモンスが全部いますので
参考にして、周回は無理ですが
神々の王の初クリができるかも?
ゼウスのLVアップできたら
挑戦してみます。

No title

早速真似して潜入してみました

ゼウス戦で ずっと光ドロップ2〜3個しか落ちてこないという強運でループ内に倒せませんでしたwww
どんだけ運がいいんだか
でもそんな強運さえ無ければ周回できそうですね
ナイスな情報ありがとうございます

神々逝ってます(^^ゞ

たーたんさん、こんばんは♪

僕も神々周回は、もっぱら結界ゼウスパです♪

最近は大分慣れたので、9割がたクリアできてます。
たまにデーモンが全然でなくて、ラスゴなしでゼウスに挑むこともありますが、それでも何とかなったりします(^_^)

ちなみに、エキドナ→オロチの方が、CDDで威嚇使って落ちコンとかで倒しちゃっても、ゼウスで再度威嚇使える可能性が高いのでおススメです♪
まぁ、威嚇→結界でゼウス削れちゃうようなら、関係ないですけどね(^_^;)

神々、周回、しかも無課金、素晴らしいですね。

金曜ダンジョン地獄級行くようになってから、ダブミスには困らなくなり、
反面、相変わらず神秘面は慢性的に不足ですので、
土日はせっせと天海神回ってます。
たーたんさんの過去ログ参考の、ルナデス、天ルシの闇パで回ってますが、
最近は、どんなメンツで回られてますか?
もし、違うメンバーに変わってたら、ぜひ教えてください。

それと、神々を未クリアの方々にアドバイスですが、
神々までのノーマルダンジョンは、天狗とアマテラスで全てクリア出来ます(時間はべラボーにかかりますが)
私は、その時まだ天狗をもってなく、ネブラディスクでクリアしました。
どちらもなければ、L自動回復Fオーディンとか。
最悪、LオーガFアマテラス(さすがにこれはキツイと思われますが)
私も無課金なので、無課金の方々の参考になれば、と思い。

神々行きました!

たーたんさん、神々のリーゼント君入りゼウスパの攻略有難うございました!
早速行きクリア出来ました。
神々はすごく苦労してギリギリでクリアしてから一度も行ってなかったので、こんなに簡単にクリアできるなんて感激です‼︎
道中が柔らかいのですぐやっつけちゃうのが難点ですが、コツさえつかめれば、本当に楽チンですね。
とってもとっても感謝です*\(^o^)/*

No title

おお!
結界ゼウスパで神々安定するんですね。これは自分も試してみたいです。

サタンやら五右衛門やらでも周回できるみたいですが、サタンはキンワルがスキレベ1だし、五右衛門は五右衛門のスキレベが低いので、安定しないかなと、思い全然突入しとりません。

天界神はゼウスパやサタンパで、スタミナ調整などでぼちぼちは周回してるんですけどね。

No title

ノマダン 星空の神域 神王の妃で放置でした…。
たーたんさんのを参考に リーゼントくん を ひだまりさんに変え突入!

No title

すみません、操作ミスで途中で投稿してしまいました…。
お恥ずかしや…。

ノマダン 星空の神域 神王の妃で放置でした…。
たーたんさんのを参考に リーゼントくん を ひだまりさんに変え突入!
ヘラさん相手に光攻撃なので、危なげなくクリア。

ゼウスさんの攻撃が「2」で始まるともう一度威嚇が使えるので、
これも危なげなくクリア!
「1」で始まるとき、削りきれないことが…。
もう少し、モンスターを個々に強化しなくては!です。

いつもありがとうございます。
ホントありがたい限りです。

神々周回ですか・・・私はまだその領域まで達していないのですが美味しいダンジョンなようですね。
ノマダンゼウスは体力攻撃力共にスペダン含めても最強クラスだったはずなので恐ろしいですww

No title

>北条氏さん
神々のなんちゃらは自分も以前クリアしたきり放置だったんですけどね。以前は耐久でえらく時間がかかったような気がします。

>ポッターさん
ある程度ゼウスがレベルアップしたらいけると思いますよ。
ゼウスはまだまだ使いようによっては強いと思います。

>キサクナさん
ゼウス戦で変換が2回ぐらいは使えると思いますが、それでも毎回2~3個だとさすがに厳しいですかね。「光ドロップ」という思いが強すぎて物欲センサーが反応しちゃいましたかね?w

>トンヌラさん
スキル貯め難しいことありますよね。自分も当然ながら?ラスゴのスキルレベルは1ですからw
デーモン相手にHP満タンにせずにだらだらとターン稼げるのが一番良いですね。ナイトだと柔らかいのでHP満タンじゃなくても倒しちゃってそのまま進んじゃうのが怖いです。

>ジャガーさん
天海神はずっとクーフーのバランスパで行っていましたが、最近はクーフーのフレンドが枯渇しているのでサタンで行っています。ネプさんはサタンでも十分ワンパン可能ですよ。

No title

>さくらひらひらさん
自分も最初クリアした時はとっても苦労してその後放置でしたが、意外と簡単だったので今後は時々回ろうかと思います。
HP満タンだとザコ相手にゼウスは強すぎですw

>マヨちんさん
もちろん自分のゼウスもスキルレベル1ですが、ゼウスパだと道中で何とか貯められます。自分も五右衛門やサタンでは行く勇気は無いですw
キンワルのスキル上げたいですが、なかなか手つかずでw

>まーさん
お役に立てたようで良かったです。
ヘラ相手にゼウスで結界使えばサクサク減らせて楽しそうですね。
星空の神域は強いですがクリアできると気もちいいですw

>コロナさん
神々のゼウスは攻撃喰らったら終了なので喰らう前に倒すかど根性などで耐えて戦うかどちらかですね。あとはオデンのリーダースキルで耐久しながら戦うことはできます。時間はかかりますがクリアはできると思います。

私もタナトス入りのゼウスパで週末はマラソンしてますよ~お陰でダブミスは余っちゃって普通に合成しちゃってます♪
HP14100以上あれば8Fで耐えられますし、なるべく水デーモンあたりでスキル溜めすれば安定してクリアーできると思いまぁす!!

No title

>keiさん
神々周回しているとダブミス余るぐらい貯まっちゃうんですね。自分は最近慢性不足気味なのでこれからはちょいちょい周回したいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

