スポンサーサイト


新ダンジョン「星宝の遺跡」はおいしいの?

新しいゲリラダンジョン「星宝の遺跡」が始まりました。

なんでも+卵が激オチってことです。どれぐらい落ちるんでしょうか?

2014-05-08 19.26.45_R

時間の都合で突入できたのがゲリラ終了6分前。もともとその後ランクアップしていっぱい回ろうかと思っていたのですが、ランクアップに手間取って一回しか回れませんでしたw

ってことで検証も何もできませんでした。まあ、スタミナ30消費で+卵が2個っていうのはふつうなんでしょうか。サタンで突入して一度も攻撃喰らわなかったのでよくわかりませんが、ボスの馬2体は油断するときっと危険なんでしょうね。
ゲリラみたいなのでこれからはボチボチ回ろうかなと思っています。

今週は配布の石が無くてたまドラなのでスタミナ回復もできず、あまりやることも無いので大人しくしています。

おかげで
2014-05-09 06.29.55_R
カリンちゃんが全覚醒しました。あとはアヴァロンさんを全覚醒させようと思っています。

来週は新しいROコラボが始まるようで忙しくなりそうですね。

あとちょっとで500日の石がもらえそうなのでそれまではできるだけ石を使わずにおとなしくしてようと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

新ダンジョン♪

たーたんさん、おはようございます♪

新ダンジョン、周回は1周でしたか!?
僕もゲリラの時間は会議中だったのですが、ゲリラ終了10分前に会議抜け出して、4周の+7という結果でした(^o^;)

皆さんの結果を見ると、だいたい1~1.5個/周くらいは落ちている見たいですね(^-^)
テクダン5倍と比較すると、0.5個/周としてスタミナ効率はちょっと上、時間効率は断然上、みたいな感じですかね♪

星空

1周目3個落ちて おお!と思ったら
2周目0だったので そこでやめました(笑)

星宝=プラスチリン♪

カリンの全覚醒おめでとうございます‼︎
私は最近悪魔中心に育てようとたまドラちゃんの嫁入り先に無い頭絞って考えています(≧∇≦)
星宝(←星空になってますよw)、たーたんさんは1周行きましたか。
私も時間の都合で9周だけ行き、プラスは10個落ちました。皆さんもっと落としているというお話を聞き、ついてないなぁってぼやいてしまいました。
ちょっと前にどうしてもコラボがちゃ引きたくて(ティンニン欲しくて)回しちゃったんで、石も無いし。引いたのは牧村チカさんで欲しいのではなかったし(;^_^A最近はついてないが満載って感じでした(≧∇≦)

無課金は石の配布が無いとおとなしくなっちゃいますね( ´艸`)



+卵

なかなか美味しいダンジョンだったようですね!
エキドナがハイパーになったあとたーたんさんは誰に+振るのでしょうね?
普通にホルスかな?カリン?
もしくはゴッドフェスで凄いの引いちゃってからにしますかねww

カリンちゃん、全覚醒おめでとうございます。

新ダンジョンは、石準備して、
プラスが落ちなくなった時点で辞めようと決心し
1周目プラス2
2周目プラス2
3周目でプラス0……
早くない?
お蔭で、石使わずにすみましたよ(ToT)

というわけで、3周でプラス4でした。

カリン全覚醒おめでとうございます(*^▽^)/★

新しいゲリラは入れませんでした。残念
私はたまドラ不足で久しぶりのたまどら配布嬉しいです。メタドラでも金曜Dでもたまどら落ちてくれないのですよ。メタドラはよく遭遇はするもののほんと落ちてくれないです(-""-;)
今回の配布でカリンの覚醒やっと3になりました。全覚醒まで先が長いです。

2個

こんばんは
「星空の遺跡」は1回回って、
1個でしたので、
みなさんの状況を確認して
次回、マラソンするか?検討します。

No title

+卵ゲリラ、結構石ジャブできる人にとってはおいしいダンジョンなんですかね。

自分はとりあえず2回ほど潜りましたが、+2個と微妙でした。まぁ最近テクダン5倍のくる頻度等も上がってるので、ぼちぼち集まればとおもっております。

私は3周でプラス7つGETしましたのでだいぶ美味しいなぁという印象でした!
1回にプラス4つ落ちたときには驚きました!!(≧∇≦)

私は気づいたら終わってました(笑)。

結構プラスが落ちるらしいですねぇ?

次回は私も入ってみたいと思います^^

ガッツリプラマラするので無ければ相当美味しいダンジョンみたいですね

私も行ってみましたが良いダンジョンでしたね。検証されてるまとめがあったので見てみると猛炎とかと比べてドロップ効率が二倍ほどあるとか。1.5~2個/周ぐらいらしいです。
と聞いていたので1周目にドロップ0だった時は騙されたかと思いましたねwwそのあと2個や3個が続いたので最終的には期待値通りといったところでした。
時間制限があるのがネックですが月曜に1日中回らなくてもプラタマが集めやすいというのはとてもいいと思います。

そういえば今日からゴッドラッシュですね。たーたんさんの攻略期待してます!

細かい事ですが、タイトル、星宝が星空になっていますよ。

こんにちは
カリン可愛い! 全覚おめです。僕もいちどら終わりましたよ。
新ゲリラは一時間目一杯周回して49個。なかなか美味しいかなと思いました。

No title

>トンヌラさん
1周しかできませんでしたw
ですが、ポコポコ落ちる感じで周回できるなら楽しそうですね。
ゲリラなのでタイミングによりますが、これからは周回もしてみたいです。

>キサクナさん
1周で3個とかやっぱりスゴいですよね。毎回これだったら本当おいしいと思います。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
言われるまで「宝」とは全く気付きませんでしたw
たまドラ今回はカリンちゃんと、アヴァロンさんにしました。
そうなんですよ、今週はたまドラウィークだったのでスタミナ回復もできず、大人しいもんです。

>札幌€さん
実は次の+を誰に振るのかまだ決まっていないんですよw
使用頻度からすると最近ではサタンかなとも思っていますが、ホルスなんかにもいきたいです。
そろそろゴッフェスでスゴいの引いちゃっていいですかね?w

>ジャガーさん
ありがとうございます。
自分もランクアップ込みで周回しようとしていたのですが、ランクアップと同時にボックスが溢れてグダグダになり終了となってしまいましたw

No title

>蜜柑さん
ゲリラ入りませんでしたか。またそのうちやると思いますし、初回は石ももらえるので次回はぜひ。
蜜柑さんもカリンちゃんは闇のほうなんですね。

>ポッターさん
皆さんそこそこ落ちているようですね。
平均1.5個ぐらいなんでしょうか。ここの書き込んでいただいた方の分は集計してみます。

>マヨちんさん
たぶん時間効率は良さそうですよね。
石じゃぶできるもんならしてみたいですw
テクダンもあまり回っていませんでしたが、これからはちょっと+集めにも力入れようかなと思います。

>ももさん
1周で4個とかスゴいですね。パーフェクトの5個っていうのもあるんでしょうかw
人によって落ち具合にだいぶ差がありそうですね。

>ミカリット♪さん
今回は入らなかったですか。ボスの馬2体が意外と強いと思うので油断しないでくださいw

No title

>コロナさん
1時間のゲリラぐらいでちょうど良いかもしれないですね。
ゴッドラッシュはすいません、難しすぎっぽいので今回はスルーだと思いますw

>?さん
ありがとうございます。全く気付きませんでした。修正しておきました。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
おお、49個とはかなりがんばりましたね。
いちドラはまだ後回しになってしまいましたが、いずれは覚醒させたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

