スポンサーサイト


あと1日で・・・

今週はたまドラ配布でそれはそれで有難いのですが、石も少なくてスタミナ回復もできずにおとなしくしていました。まあ、あまりやることも無いのでちょうど良かったともいえますがw

新ゲリラダンジョンはてっきり星空だと思っていたのですが、「星宝の遺跡」だったようです。言われるまで全く気付きませんでしたよ。

掲示板に書き込んでいただいたのと私の数字を合計すると25週で36個、1.44個/周となりましたが、まあこんなもんなんでしょう。いつかは1周で5個のパーフェクトをやってみたいです。

2014-05-11 07.20.16_R
全覚醒して、1回石使ってチョキサファ回った結果こんな感じです。スキブが2個と木の列強化が2個付いて良い感じですね。水の機械龍ダンジョンで使ってみたいと思います。カリンちゃんもいるので水チェイサー集めしようかな?ちょっと恐ろしいですw


あと1日でログイン500日のはずです。来週は新ダンジョンも始まるしちょっと楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

500日とはすごいですね!
おめでとうございます。
自分にはまだまだ先の話です。

アヴァロンドレイク強そうでいいですね!
あと、スキルが1だけ上がってるところも(笑)

No title

アヴァロンドレイク、いいですね~♪

リーダーでもサブでも使えますね^^

私も星空だとばかり思っていましたよ~(^_^;)

おめでとう

こんにちは
まだ、達してませんが
500日ログイン、おめでとうござます。
私も近々300日ログインします。
500には先が長いです。

自分は今月末でパズドラ一年経ちます。500日はまだまだ遠い…。

それにしてもアヴァロンドレイク良いですね。ゴン持ってるのでサブとして喉から手が出るほど欲しいです。

プラス落ちるダンジョン、5連続プラス落ちたらスゴいでしょうネ。自分はあって3つとかだったかな。

祝500日!

多分、このコメントにたーたんさんが目を通す頃は、500日をお迎えでいらっしゃるだろう、ということでおめでとうございますです*\(^o^)/*

私も400日で石10個来ましたぁ!
今週末は、たーたんさんから教えて頂いたリーゼント君入りゼウスパで、神々を周回しましたよ。でも、プラスが落ちないし、ゼウスのフレンドが数人しかいない…>_<…
なので途中から天海神に変更し、プラス集めしました。サタンのフレンドはたくさんいましたし、イシスでも行けるし、ソニアでも行けるしで、まあまあ集まりました。

アヴァロンドレイクいいですね。
と言ってもうちに来ていただいても宝の持ち腐れですけど。
いいなぁ。欲しいなぁ。
でも今いちばん欲しいのはイザナギに変わってしまいました。
ルシファー欲しかった私が懐かしいです←遠い目

No title

こんにちは
こうやってみるとアヴァロン激強ですね。
最近はずっと火パばかり育成しているので、水の機械龍など水系Dの攻略が難しいので木にも力を注ごうかと思案中です。
LFクーフー S角砦龍、セロ、SSNO、緑おでん
おでん以外はスキルマ。 なかなかだと思うのですがね。
クーフーフレが少ないのがネックです。

いいですね〜(*^_^*)

アヴァロン着実に育ってますね〜
きっと、いい感じで活躍するんでしょうね〜(^з^)-☆

今回のたまぁは緑おでんさんにしました

私もアヴァロンの覚醒スキルを上げるか迷いましたwあまり注目されてない印象ですがアヴァロンって良覚醒良ステ、良スキル、リーダースキルと全部揃ってるんじゃないですかねぇ。そういうモンスターって少ないからポテンシャルを引き出せるようなパーティを作ってやる事が大事ですね

とりあえずアヴァロンをサブに入れたアテナパを考えてみたのですが簡単なダンジョンの周回用になってます・・・

アヴァロンがせっかく列強化を二つも持ってるのに緑の列強化持ちを他に持ってなかったので完全には活かしきれてませんw

No title

>ユノさん
ありがとうございます。
アヴァロンは毎週水曜日に1ずつ上げていく予定ですw

>ミカリット♪さん
ぜったい見た目星空ですよねw
星宝とか何て読むのかわからないですし。

>ポッターさん
ありがとうございます。
500日ってずいぶん長い気がしますが、まだまだ続けてやると思います。

>k-shiさん
アヴァロン良いですよね。水曜日にスキル上げできるのも良い感じです。プラス5個はいつかやってみたいです。

No title

>さくらひらひらさん
さくらひらひらさんも400日ですか、おめでとうございます。
ゼウスフレンドは確かに少ないですよね。天海神は以前はバランスパで行っていたのですが、最近はフレンドいないのでサタンで行くことが多いです。
今欲しいのはイザナギですか。自分はラーがほしいです。

>鯛さん
クーフーのフレンド本当最近見ないんですよ。たまにはバランスパもやりたいのにw
スサノオにオデンとか超うらやましいです。強そうですね。

>シゲジンさん
アヴァロン、木パの強力なリーダーがいないのがネックですが、なかなか強いと思いますよ。早くスキル上げしたいです。

>コロナさん
そうなんですよ。自分もいろいろとパーティー考えてみたのですが、なかかな生かしきれずに困っていますw
もうちょっと木パで協力なリーダーが現れてくれると有難いのですが。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

