スポンサーサイト


ROコラボ ~迷宮の森~ 地獄級攻略とログイン500日

新ダンジョン、ROコラボが始まりました。

全部新キャラですし、ダンジョン自体は楽しみです。それよりマスターリングの究極進化が楽しみなんですが、マスターリング5体もいませんてw早いところ究極進化させたいのでポリンの塔も早めにお願いします。


2014-05-12 00.34.16_R
月曜日、日付が変わってすぐに突入。あまり情報がわからなかったのでとりあえずのエキドナ入りのホルスパーティーで超級に突入しましたが、そのまま行けそうだったので地獄級にも突入してみました。ボスには威嚇効きますので威嚇中に倒しちゃいたいと思います。

2014-05-12 00.36.49_R
真ん中の四角い奴が先制で状態異常無効をしてきて硬いやつです。5ターンなので攻撃喰らうと確実にヤバそうですよw毒とか防御下げるスキルも使えないので60万の防御を貫通させるか、スキルで倒すなら固定ダメージしかなさそうです。普通に殴り倒しても倒せるのでスキル貯めつつギリギリで倒すのが良さそうです。攻撃力は25000だそうです。

3F
2014-05-12 00.39.07_R
左2ターン。右1ターン。左はHP残り25%以下になると99%ダメージが来るらしいのでこの後右の攻撃喰らったら死亡確定です。右、左の順で倒すのが良いのかな?

5F
2014-05-12 00.45.07_R
うう、なんだか面倒くさそうですw見た目からビリビリしていてバインドやられる感満点なので行動させずに倒しちゃいました。実際最初の行動は3ターンバインドみたいです。

2014-05-12 00.45.40_R
ワンパンでした。

7F
2014-05-12 00.48.50_R
威嚇効きます。HPは200万ぐらい。まあ威嚇中に倒せるでしょう。

2014-05-12 00.51.11_R
倒せた。

2014-05-12 00.51.28_R
経験値スゴくない?どうやら四角い奴がたくさん出てくるとこうなるのかな?


2014-05-12 04.46.03_R
そして、ログイン500日いただきました!
無課金でやってきているので全員+297とか、全員スキルマとか、いつまで経っても無理だと思いますwでもまあ、だからこそ楽しめているっていう部分もあると思いますので、今後北斗の拳コラボが来なければ無課金でいきたいと思いますw

あとはこのブログに書き込んでいただいている方、いつもありがとうございます。パズドラもこのブログもまだまだ続くと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いちげっとーww
500日おめでとうございます
こちらこそいつもブログ楽しませてもらって感謝です!
ROは地獄で2回ほどやられましたが威嚇つんでなんとかいけました。
ダブル防御の火の人が封印耐性持ちなんで、頑張って2倍の日に超級でスキル上げしてみようと思います。ステ低いけどいたら便利かなと。僕も来週には300日。待ち遠しい!

500日!

おめでとうございます!
こういう新しいダンジョンはいつもたーたんさんのブログをチェックしてから突入することが多いです。
これからもよろしくお願いします!
(* ̄▽ ̄*)ノ

No title

ダンジョンクリアと500日魔法石おめでとうございます!
いつも参考にしてもらってます。
ボスドロが進化前なのがひたすら残念だ・・

500日おめでとうございます^^

たまドラ配布が続いてる中、魔法石10個は嬉しいですね~♪

私も500日目指して頑張ります~^^


RCコラボはドロップ操作が下手でも確実にクリア出来るPTを考え中です(笑)。

☆祝☆500日(*^▽^)/★*☆♪

500日おめでとうございます\(^o^)/
たーたんさんの攻略記事とても助かってます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
ROコラボは間違えて先に地獄に入ってしまってドキドキしながらクリアしたのですが、次に超級入ってあっさり負けてしまいました。地獄クリアはラッキーでした。まだまだですね~、、、。


No title

500日おめでとうございます!

そしていつもながらたーたんさんと同じく自分も無事500日迎えましたw石10個はうれしいですね。 最近は、テクダンの5倍をちょびっとだけマラソンとチョキメタで石使うくらいでしたので、だいぶ石もたまってきたので、欲しいやつがあればそろそろGFひきたいなぁと思っております。 ただ2,3回引いたところで、ゴレームしか出る気がしませんwww

ROコラボは経験値おいしいですね。キャラメルがでると結構経験値が跳ね上がるみたいですね。自分もサクヤちゃんでクリアできたので、Sランクにも挑戦してみました、こちらは天ルシの耐久パ1度スキルの使いどころとかため具合とかミスり死亡しましたが、2回目の挑戦でなんとかSランクゲットできました。

苦戦してるのは、機械龍のSランクですね。ここはテンルシでは無理そうなので、サタンパで、挑戦してるのですが火でも水でも結構死んでおります(汗) ダクレスキルマにしたことでだいぶましにはなってますが、変換要員のはまひめとデカわるりんのスキレベがひくいのがかなり辛いです。 まぁなんやかんやでまだぼちぼち楽しんでるんだなぁって思う今日この頃ですw

500日ですかぁ

おめでとうございます!
500日いいですねぇw
297モンスターは少しでも多く持ってたらいいんですがいなくてもクリアできるダンジョンでどんどん進めれるので気軽に進めていけますよね!

祝500日!

改めて500日おめでとうございます‼︎
そしていつもほんわかする記事を有難うございます。体をちょい悪くして家にいる時間があり、息子に勧められて手を出したパズドラ。はじめは訳分からん!でしたが、たーたんさんのブログに出会い、ここで素敵なみなさんともからんで頂いたりして、今では生活の一部になってしまいましたぁ笑笑‼︎
たーたんさんを始め、皆様に感謝、感謝です。
そしてこれからもお世話になりま〜す(*^_^*)

ROは、いきなりS狙いなんかしてみちゃって潔く負けてきましたw
大分赤ソニア育ったんですが、使えないっていう自分がいて、結局イシスでやってる自分がいますw

No title

こんにちは
500日ログイン、おめでとうございます。
やはり私は300にも足しいない若造です。
とりあえず300を目指してがんばります。

ログイン500日♪

たーたんさん、こんばんは♪

ログイン500日、おめでとうございます\(^-^)/
人ごとながら、500日ってスゴいですよね♪
それだけパズドラが良くできてるってことでしょうかね(^o^;)
何はともあれ、今後とも宜しくお願いします(^-^)

ROコラボ、始まりましたねぇ・・・しかし、あのスキラゲ対象はどうにかならないもんでしょうか(#`皿´)
僕んとこのホーリーもデビルも進化前ってのもありますが、CDDなんかはあの素材使って進化させてまでスキラゲする気起きませんよねぇ(;´д`)

たーたんさん500日おめでとうございます!

まず始めに500日おめでとうございます!
いやー長いですね、500日って。自分はこれでも380日程(ログインだけの期間も含めて)やってるのですが297が未だに一体もいませんwまぁ元々スペダンが好きだったのでプラマラという概念すら最近になってやっと知ったのですが。

ROコラボが始まりましたね!ポリンの塔もない今のタイミングでマスリンの究極進化解禁というのは甚だ疑問を感じますが、まぁそれはおいといてw
超級行ってみましたがまぁミスしなければホルラーで余裕でした。地獄もスキル貯めさえ出来れば行けそうだと思いますが、スキル上げ対象も持ってないので今回のROコラボはまぁまったりですねw
ゲリラのメタドラ達が超キングと通常メタのダンジョンを選べるようになったのでアルデバラン一体確保後は育成期間になりそうです。

祝500日♪

おめでとうございます\(^o^)/

たーたんさんの攻略記事にはいつも助けてもらっています(^_^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

私ももうすぐ500日のご褒美がもらえるので、そろそろ我慢していたレアガチャ引こうかな~。

最近のスキル上げは進化しないとダメとか幻獣枠だったりと無課金勢にはハードルが高いですよね(>_<)

おめでとうございます(*^^*)

500日達成おめでとうございます☆
そして、これからもヨロシクお願いします!

たーたんの記事にはいつも助けられっぱなしで、ここまで来ることの道標と言っても過言ではありません!
まだまだこれから先も頼らせてくださいね(笑)

ROコラボあまり評判良くないですが、個人的にはミツキのスキラゲしたいと思ってます。

こんばんは(^o^)

500日間お疲れさまでしたm(__)m
雨の日も風の日も、休むことなく皆勤賞(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

先制コメントありがとうございました!♪
記事にもしてないのに、『おめでとう』が来るなんて
たーたんさん、イケメン過ぎですよ( >Д<;)
次は550日記念日ですかね?
これからも、一緒に楽しみましょーヾ(´^ω^)ノ♪

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
封印耐性はあると便利ですよね。自分も可能な範囲でスキル上げもしたいと思います。
あとは、早く盾男コラボが来てほしいですw

>札幌€さん
ありがとうございます。
新しいダンジョンが始まると事前情報少なくてもついつい突入してしまうほうですwおかげで月曜日はテクニカル1.5倍もあまり回れず、+卵も貯まらないと。そんなループですがこれからもチェイサーよろしくお願いします。

>ななしさん
ありがとうございます。
確かに、進化するとスキルが変わってしまうのも微妙ですよねー。スキル上げする気はあまりないですが、とりあえずキープしておこうかとは思います。

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。
石久しぶりの2桁ですが無駄遣いしないように気を付けます。
ROコラボは回復とかゼウスとかでも何とか行けそうです。

>蜜柑さん
ありがとうございます。
地獄クリアしたのに超級で油断してやられるのはパズドラあるあるですw

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。そしておめでとうございます。
どちらかが毎日ログインをさぼらない限り同じタイミングだと思いますのでこれからもよろしくお願いしますw
天ルシ耐久でSランクいけますか。情報ありがとうございます。試してみます。
機械龍は基本喰らうとヤバい大ダメージですからねぇ。それを喰らわくに倒すのは結構大変ですね。自分は最初から機械龍は諦めムードです。カリンちゃんの為にチェイサーさえ出てくれれば良いかなと。

>コロ助さん
ありがとうございます。
297あれば強いですが、無くても何とかなる場合が多いので何とかしつつ、強化もしていきたいと思います。

>さくらひらひらさん
いつもコメントいただいていて、ありがとうございます。
マイペースで続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。
イシスも使わせていただきますよーw
ところで「ひらひら」に改名される前ってなんでしたっけ?もう忘れてしまったのですがw今度はイザナギ引いたら改名ですか?

>ポッターさん
ありがとうございます。
ポッターさんはもうすぐ300日なんですね。
これからもよろしくお願いします。

>トンヌラさん
ありがとうございます。
ROコラボはスキル上げ対象がいないのでとりあえず全部確保して終了かな。余裕があれば周回したいと思いますw

No title

>コロナさん
ありがとうございます。
プラマラって自分もあまりやってないですよ。あまりに作業的になると嫌になってしまうのでw
マスリンは好きですし、早く究極進化させたいですよー。生殺しですw

>SERENAさん
ありがとうございます。
自分も多く石があるとガチャ回しちゃうほうなのでまずは4個分ボックス拡張しました。でも次はやっぱり回しちゃうかなーw

>セラフさん
ありがとうございます。
これからも変なパーティーで攻略続けていこうかと思いますw
ミツキいるんだったらスキル上げしたいですよねー。2週間あるのでがんばってください。

>ひよ子さん
ありがとうございます。
先制コメント決まりましたか?w
スマホが壊れたりしない限り同じタイミングだと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

500日、おめでとうございます。
私は、本日、350日でした。
これからも、ブログ楽しみにしてます。

私も、北斗の拳とキン肉マンは、課金だろうなぁ。

500日記念

500日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

プラスって少なくてもなんとか行けますよ!
ソースは私ですw

これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

500日 おめでとうございます!

500日 おめでとうございます!

いつも降臨攻略 参考にさせて頂いております

今日 たーたんさんの覚醒ゼウスの力をお借りして
氷の機械龍 地獄級でSランク GETできました!

これからもお世話になります

ありがとうございました

No title

>ジャガーさん
ありがとうございます。
今後のコラボ次第ではいつまで無課金が続くかっていう感じですね。あー、キン肉マンもヤバそうですw

>まつおださん
そうですね。
ブリで超地獄いっちゃうまつおださんですもんね。
これからもブリよろしくお願いします。

>ミコトさん
ありがとうございます。
なんと、ゼウスで機械龍究極ですか!考えもしませんでしたが、自分も試してみますね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

