スポンサーサイト


2600万ダウンロードイベント開始

さて、お約束?の週末からイベント開始です。

今回のイベントはスキルアップ2倍も友情ガチャも日付が変わってすぐに始まるようなのでやっちゃってだいじょうぶですw

spd_porin_R.jpg

・ポリンの塔
【期間:05/16(金)00:00~05/22(木)23:59】


内容的には普通のイベントですが今回はポリンの塔が復活していますのでマスターリングの究極進化を狙いたいと思います。まあ、かなり面倒なことになるのは間違いないですが、余った素材も使えるのでまあ良いかなと。最終日とかドロップ2倍は来るんですかね。

ということでイベント前で小休止でしたが、
2014-05-13 10.00.19_R
リオナさんが進化しました。スキルは防御態勢・水なのでスキルマになるのは時間の問題でしょう。しかしなんで後ろにいる歌姫はあんなにペラペラの紙みたいになっちゃったんでしょうか?w

2014-05-13 09.58.08_R
カリンちゃんの為にチェイサーが欲しいのでちょいちょい回っていますが、チェイサー出ませんw5体ぐらいは集めたいなと思っていますが無理かなぁ?
本当だったらクーフーさんのバランスパーティーで回りたいのですが、最近クーフーのリーダーがめっきり少なくなりました。なのでサタンですが、エンハンスさえ貯まれば、まあ余裕ですね。

2014-05-12 00.55.17_R
毎日1個、石配っていますが、これがいやなら諦めて
2014-05-12 00.55.53_R
欲しい色が出るまでリトライ可能。デカペンギン1体なので微妙な気がしますが、スタミナ消費が1なのでまあいいか。

コメントの投稿

非公開コメント

あれペンドラ今まで色かぶった事無かったので日替わりで色変わってると思ってましたww
ポリンはパズバトコラボキャラをはじめスキル上げたいやつまだいるので期間中頑張ろうと思いますー。

あ、あとさっき金曜超地獄級に初めて挑戦してノーコンでクリア出来ました!
先日やっと手に入ったゼウスが育ったら挑戦しようと計画してたので嬉しかったです。ずっとエンジェリットやデビリットが何体か欲しかったのですが焦らずじっくり集めます。

え⁈やり直せるんだァー

知りませんでした。
このプレゼントも今までのプレゼントD同様やり直せるんですね(´Д` )消費スタミナ1だからってなめてました(^^;;教えて下さり有難うございます‼︎

カリンちゃんは、ますます輝きを増しますね!たーたんさんの上手に石やスタミナを使っての育成、真似したいんですが、私は頭が悪いようで無駄の多い日々です。

そんな私にも昨日はご褒美がっ!
星宝Dでプラス5個出ましたァァァァ(≧∇≦)お先にすみません(^w^)

p.s.因みにさくらひらひらの前は、さくら茶々でした(*^^*)

恒例イベントですね(^o^;)

たーたんさん、おはようございます♪

恒例イベントやってきましたね(^-^)
たーたんさん、マスリン究極逝きますか!?
僕は水と毒とできればアマブレのスキラゲしようかなと思っていたので、マスリンはスルーかなと思ってましたが、たーたんさんが逝くって聞くと僕もやりたくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

カリンちゃんはあれでスキラゲできるじゃないですか!
ほら、あれで(^o^;)
僕はレイランスキラゲでタケミーを少し周回したいと思います(^^;

連投失礼(^o^;)

クーフーさんのリーダーチェンジ、いつでも気軽に言ってください♪
あともし良ければ、ツイッターからだとタイムリーに対応できるので、使って下さい(^-^)
アカウント@tonnula555です

今回はGCコラボくると思ってたんで、失意でビールが喉を通りません…。(嘘)
でももうちょっと目玉が欲しかったですね。GFはまたお犬様が来そうでやめときます。ポリんでヴァルキリーとふわふわのスキル上げくらいですかね。

訂正!

GC来るみたいですね。
嬉しくて飲んだくれそうです!
たーたんさんもアレスお持ちでしたよね。一緒にすきらげGOGO‼︎

今回のGFで、闇メタトロンが出ました。
攻撃タイプ全然いないのにどうしよう…。

体力パ作ってみてるんで、マスターリング究極進化は嬉しいですねー

No title

私は今回はECOコラボでヴィーナスちゃんのスキラゲしたいなぁ~♪

パズル下手くそなので、3ターンくらいでCTW使えるようになればいいのに。(切望)

マスリンはよく分かんないけど究極進化したほうがいいのかな・・・。

あとでちゃんと調べないと(笑)。

No title

こんばんは
は赤青緑のペンギンは割と簡単に手に入りますが
光闇はカラーに比べると手に入りにくいので
光か闇が個人的には欲しいです。
ただ、赤はホルス、青はジークフリート、緑はトップ・ドロイドラゴンの
LVも上げたいし、、、、

リタイアするより、継続かな?

No title

ポリンきましたね~~!!自分もなんとかマスリン究極にしたいと思います!

でもほんと2倍期間がこないとかなり辛いので是が非でもきてもらいたいです。

そういやチェイサーSランクとりいってる時にでてあえなく死亡しましたwww そこででるなよ~~~ww

No title

>ke-shiさん
ポリンでスキル上げだったら上級周回のほうがスタミナ効率が良いと思います。
金曜超地獄おめでとうございます。自分もノーコンできますが、何回かに1回は1階で終了しますw

>さくらひらひらさん
やりなおせますよ。でももう後半はたまどらみたいなのでやり直しても意味なさそうです・・・w
おお、星宝で+5個先にやられましたかwいつかやってみたいです。
そうそう、さくら茶々さんでしたよね。思い出しました。

>トンヌラさん
今回のポリンはマスリンに突っ込みたいと思います。
レイランは出現率どれぐらいなんですかね?そこそこ出るようならカリンの時はがんばりたいと思いますが、どの超地獄に出るかによっても手が出せない場合もありますw
クーフーさんありがとうございます。twitter全く使いこなせていませんが徐々に使っていこうかと思います。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
GCコラボ来ましたね!アレスのスキル上げがんばります。あとUFOもスキルマ目指しますw
なんだかんだいって今回のイベントはやること多くなってきました。

No title

>北条氏さん
闇メタですか!かなり強いですよね。羨ましいです。ライダーとかが活躍する感じですかね。
マスリン究極嬉しいです。

>ミカリット♪さん
ヴィーナスいいですねぇ。自分はタイニーアルマちゃんが究極進化するようなのでそちらをがんばりたいと思います。
マスリンの究極進化は半分趣味みたいなものなのであまり使わないのでしたらスルーしても良いと思います。ポリン10個必要なので面倒ですw

>ポッターさん
そうですよね。ペンギンはやっぱり闇か光で、ゴルドラの頻度とかを考えると光が一番欲しい感じです。まあでも育成対象がいなくなることは無いと思うので何でも良いっていえば良いかもしれません。

>マヨちんさん
ポリン超級を数回回しましたが、やっぱり2倍待ちすることにしました。2倍になればポリンのドロップ100%ということらしいですし。
出てほしくないチェイスは結構出ますよねw自分も「出るな」っていって突入すれば出てくれますかね?w

ポリンは楽しいですね

個人的にコラボダンジョンで一位二位を争う好きなダンジョンですね。
今日は女神降臨もあるので、まだ光ヴァルを持っていない自分はこの機会にスキルマヴァルを作りたいと考えてます。
因みに、本日地獄級で2回行きましたがノーコンは出来るのですがドロップしないという・・・ww

パズバトコラボのその子は妹が持ってるのですがセイレーンとどのように使い分けすればいいのか今一分かりません・・・

No title

>コロナさん
ポリン良いですよね!スキル上げで上級回るのもなんかお得感があって良いです。
しかし物欲センサーの効きがハンパないという噂もありますので無心で行きましょうw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

