スポンサーサイト


今回のイベントはやることいっぱい?

2600万ダウンロードイベントはあまりやること無いかなと思っていたのですが、ちょいちょいと出てきました。

自分の場合だと早く終わる順に

機械龍ブルーチェイサー集めてカリンちゃんスキル上げ

2014-05-17 09.14.17_R
まだ2体しか集まりませんが、これでスキルマとかやっちゃう人本当スゴいですわ。何とか5体ぐらいは集めたいと思いますが、今回でスキルマまではやらないと思います。もっと友情ガチャとかでチェイサーがばんばん出てくれませんかね?w

ポリンの塔マスリン究極進化の為の素材集め。おそらく来ると思うドロップ2倍時に超級10週すれば集まりそう?

GCコラボアレスUFOのスキル上げ。UFOはスキルマ目指します。そうそう、幻獣枠のGC CRAB Ver.2も究極進化するんですよね。これも楽しみです。ちなみに持ってますw

ECOコラボタイニー・アルマちゃんのスキル上げと究極進化

ということで石もちょっと温存しておきたいのでゴッドフェスはスルーしました。回した人はどうだったでしょう?ラー様は欲しかったのですが、また次回以降に狙いたいと思います。

いろいろとあってボックスが足りなくなりそうです。最近ちょっとボックスを拡張して500になったのですが、もうちょっと拡張しちゃいましょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幻獣でのスキル上げお疲れ様です。

ポリンは1.5倍と2倍があればその時に超級で集めようとおもってます、素材は今から上級でぼちぼち集めてるかんじですね。

ECOコラボではあと1のヴィーナスちゃんをなんとしても今回でスキルマにしたいです。 

何気に今回結構いろいろやることありそうです。

そしてGFひきたかったのですが、自分はフェス限以外でほしいのがホルスとパンドラぐらいでしたので、やめました。 まぁ+集めやポリンで石使いそうなので、結果オーライかもしれません。

イベント

本当イベント多すぎで魔法石ぜんぜん足りませんねぇ。
ゴッドフェスでゴミ引いてる場合じゃないですねww
カリンのスキルが少しでも上がりますよーに!
(* ̄▽ ̄*)ノ

こんちはです
ROコラボをこつこつ周回しまして狐さんスキルマにしました。あとポリンのおかげでキンホノをスキルマに。タイプエンハでは初だったんですが、スルー時のショックは大き目ですね。13体でスキルマはいいほうだったのか、どうか。カリンちゃんキツそうですね。高遭遇を祈ってます!

青チェイサー

こんにちわ
ポリンの塔のスキル上げモンスは、
ジークフリード、クーフーリン、ヴァルキュリー、リリス2匹目、、、
いっぱいいます。
青チェイサーはカリンがいないので、
1匹欲しいです。
昨日地獄級を2回回りましたが
まだ、ドロップしてません。
今日がんばります

イベントの整理整頓♪

たーたんさん、イベントの整理整頓有難うございます。
幻獣枠のスキラゲは大変ですが、頑張ってくださいねo(^▽^)o進化後泥なので、まだ救われますが、消費スタミナが大きいのでやはりかなりの負担ですよね。

私は前回のGCコラボの頃彼らの価値観が分かっていなかったので、全て誰かの餌に(^^;;今回はゼロからのスタートです。来てくれて良かった。
あとはECOアルマちゃんのスキラゲ頑張る予定です。

今回のイベント

こんばんは。

私もカリンちゃんがいるので機械龍でスキル上げしたいと思ったのですが、そもそも地獄級クリアが安定しないので早々に断念しました。
幻獣枠でスキルマにする人ってホントすごいですよね。

今回はGFをスルーしたので+集めやポリンで石を少し使おうと思っています。

また今週も忙しいですね(^^;

たーたんさん、こんばんは♪

先週も今週も何だかんだでやること目白押しなのは、誰でも一緒ですねぇ( ̄▽ ̄;)

水機械龍は、究極用のストック2体と持ってなかった青チェイサー捕獲が目的でしたが、今日一発目の地獄級で両方達成できました(^-^)

ただコラボ系は、スキラゲ面子見るとどれも全力で回さないといけない予感です(;´д`)
素直に上がってくれるとイイのですが(^^;

幻獣枠でスキラゲとはwww

フレイムチェイサーの時やペッカの時、ひぃひぃ言いながら一体なんとか確保出来た自分とは雲泥の差がww
地獄級だと比較的幻獣も出やすいようですので超級止まりの自分と比べるのもあれな話かもしれませんがw
当分はイベント目白押しで毎日やることがありそうで良いですよね!私もやっと手に入れたワルキューレとヴァンパイアのスキルマを作るために二日目からポリン上級周回しています。
そういやアルマの究極イラスト来ましたね。か・・・かわいい・・・!

No title

>マヨちんさん
2倍きっと来ますよね?
とりあえず最終日までは待ってみます。
ヴィーナスあと1ですか。これはスキルマ狙いたいですね。
今のところ石は毎日2個配布されているのでちょっとずつですが貯まっていきます。

>札幌€さん
ゴッドフェスでゴミ・・・見ちゃいましたw
カリンちゃんは上がりませんでしたー。幻獣でスキル上げなんて辛すぎですw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
おお、狐さんスキルマですが。おめでとうございます。進化前ですよね?間違えて進化させないようにしてください。スキル変わってしまいますので。
カリンちゃんは0/3でしたが、リヴァイアサンは3/3とか順調に上がりましたw

>ポッターさん
スキル上げ対象がいっぱいいるとポリンは本当楽しいですよね。青チェイサーは1体いれば制限ダンジョンとか何かの時に役に立つかもしれないです。

No title

>さくらひらひらさん
GCコラボは今週かと思ったら来週でしたね。
チェイサーは残念ながら進化前泥なので結構大変ですw経験値は同時にドロップした水モンスで何とかなりますが、番人とか必要なので面倒です。まあ、あまり気合入れてやらないのでちょうど良いです。
GCコラボはスキル上げもそうですが、スキルマUFOは何かと役に立つと思うんですよね。できれば2体ぐらい欲しいですが、そこまでは無理かなw

>SERENAさん
幻獣スキル上げは本当スゴいと思いますよ。1回のスペシャルダンジョンでスキルマなんてとても無理そうなので、水のドラゴンダンジョンが来る度に1ずつ上がれば良いかなぐらいの感覚です。

>トンヌラさん
本当、どうでも良い子だけ順調に上がっていますが、本命のスキル上げは本当大変です。
アレスが見た目頭悪そうなので今から心配ですw

>コロナさん
ポリンはスキル上げと同時に合成経験値も結構あるのでそれも嬉しいですよね。
タイニーアルマ持ってますよー。今から究極楽しみです。変な進化素材にならないことを祈っていますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

