スポンサーサイト


合体したい

アクエリオンは実際に見たことがなく、パチスロでしか打ったことありませんが、アニメは面白いんでしょうか?ちなみにパチスロのアクエリオンのほうはあまり激しく合体した記憶がありませんな。

cont_pc_aqua.jpg

ということで早速合体したいと思います。

金のおじさんが火曜日に何とか自前で調達できるようになったのと、機械龍の素材が揃ったのでまずはハダル

2014-05-27 06.29.35_R
サタンの悪魔パーティーに組み込めばサタンの列強化6個に加えて、フィン1個、リリスで1個、ハダルで1個と9個の列強化!がどれだけ強いのかよくわかりませんw
まあ使えるんじゃないかと思いますが、スキルが重すぎるんですよねぇ。せめて8ターンぐらいでお願いしたいところです。機械龍のスキル上げは全くしていませんが、ハダルは上げようかな。

お次は扇風機ことカノープス
2014-05-27 16.35.58_R
究極進化して名前から扇風機が消えてしまいましたw
これは意外にも神タイプが付くんですね。なんかちょっと使えるかも。ゼウスディオスとか、ヘラクレスとかと組んだら強いかも・・・?


GCコラボでスキル上げ途中経過
2014-05-28 13.26.37_R
サタンでも良いですが、周回はゼウスが一番楽かもしれません。威嚇しちゃえば削りきれないことはまずないです。

2014-05-28 18.01.25_R
前日、ゲリラでスキルレベルUP2倍がありました。

2014-05-29 06.55.10_R
スキルレベル3からのスタートで18体合成でまさかの2UP。。。まあ週末に何とかします。

2014-05-29 06.55.43_R
相変わらず顔色が悪いようで。
頭はまずまず良かったようです。12体合成の3UP
アレスのほうは今のところ進化後しか合成していません。進化前の赤インベーダーを進化させるのに赤い変な仮面が3体必要なようです。こんなの本当なら面倒でやってられませんが、この赤い変な仮面は水曜日の超地獄でごっそり手に入っていつも捨てていました。UFOがスキルマになった時点でアレスがまだだったら赤い仮面を活用して赤インベーダーを進化させてそれを合成していこうかと思います。

2014-05-29 06.56.02_R
そ、そういえばいましたっけw
10体ぐらい合成2UP。まあ、あまり気にしていませんw


さて、どうやら週末からまたイベントみたいですね?新らしい降臨とかも楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

合体…アクエリオンなかなか面白いですよ。
自分はスロットはした事がありませんがパチンコの方なら少し打ったことありますよ。あまり出なかったですw

GCコラボは大体ホルスで宇宙まわってます。アルテミスのスキル上げを目標にしてて、昨日の時間限定スキルレベルアップ確率2倍で、取り敢えず5体で2アップのまぁまぁのすべり出し。
ついでにUFOも、5体を2回の計10体与えましたが1つも上がらずでした…。

アクエリオンはアニメのEVOLなら見てました

色々合体してましたね、たしかに。

ハダルは欲しいのでダンジョン待機しております。素材は集まってるのであとはハダルを待つのみ!・・・だったのですが、最近まさかのケルベロスを友情ガチャから引いてしまいましたw
んー・・・どっちを育てようか悩み中です

知らないの多すぎ(≧∇≦)

最近なんだかたくさんモンスターが出てきて本当に追いついて行ってないです。
聞いたこともない英語の単語がたくさん出てきちゃってアップアップしちゃってる感じに似てますw
たーたんさんは、着実にしかもたくさんのモンスターを上手に育てていらっしゃいますよね。スタミナとか落ちたけど要らないモンスターとかの処理がお上手なんだと思います。きっと無駄がないんですよね。尊敬します。
今回のスキレベupはたーたんさんにしては上がって無いかもしれませんが、私にしたら普通…よりいい方です。でも、きっと次はドーンと上がると思いますよd(^_^o)

イベント来ましたね。
諸葛亮強すぎですね。でもこの人だけは通常倍率の出現らしいですけどw
たーたんさんGF引きますか?
コラボがチャもありますしね〜

こんにちは
たーたんさんがパチスロされることに驚きました。勝手なイメージなんていい加減なもんですよねww
こちらはアレス終了しまして、初めてのハイパーにできました!

機龍合体!!

たーたんさん、おはようございます♪

アクエリオンは全然知りません( ̄▽ ̄;)
スポーツドリンクでは無いですよね(^o^;)

機龍究極、性能はともかくゴチャゴチャした見た目が・・・いいですよね!!♪♪
僕的にはガンダムでも初期のつるっとした感じより、無駄に長い銃とかがゴチャっとついてた方が好きです(^^;

奇遇にも、アレスさんとUFOのスキルレベル同じです♪♪
合成数は倍ぐらいですが(T^T)

週末勝負ですね(^-^)

No title

>ke-shiさん
GCコラボはいろいろやりました。ホルスもやりましたよ。ザコ5体とかもミスるとすぐにやられるので迫力ありますよね。
アルテミスは既にスキルマだったので緑のやつ同士合成してたらあっという間にスキルマになりました。どうでも良いやつほど簡単に上がりますw

>コロナさん
ハダルはこのままの流れでいけば来週ですかね。見た目も強そうで満足です。
お犬様も引いちゃいましたか。スキル上げさえできれば犬も良いですよね。
どっちも育ててくださいw

>さくらひらひらさん
いろいろ育てているっていえばそうなのですが、おかげでレベル最大とかすごく少ないですw
最後ドーン!とは上がりませんでしたが、何とか普通には戻った感じです。
ガチャが悩みどころです。本当は普通のレアガチャ回そうかと思っていたのですが、チャオズとか天津飯とか出てくるみたいで確実に自分世代が狙い撃ちされちゃってますよwもっと新しくて知らないのが出てきてくれれば引かずに済んだのに。もし無天老師まで出てこられたら回さずにはいられません。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
パチスロは打ちます。それもかなりマニアックです。
何ならパチスロブログも書けるぐらいです。っていうか昔書いてましたw
おっと!アレスハイパーですか!攻撃力がハンパないことになっていそうですね。おめでとうございます。

>トンヌラさん
アクエリオンはまあスポーツドリンクみたいなもんですよw
やっぱり見た目は重要ですよね。エンシェントドラリンナイトとかもう見た目だけで育てる気しませんしw
日付が変わってから石も投入しGCコラボまわりました。UFOとアレスは同時にスキルマになってくれて助かりました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

