スポンサーサイト


スキル上げ結果とゴッドフェス!?

GCコラボでのスキル上げ、今回はUFOがスキルマになれば良いかなと思っていたのですが、予想以上に手間取ってしまった為、

2014-05-30 08.30.15_R
アレス、スキルマ!今まであまり使ってきませんでしたが、これから使っていきたいです。

2014-05-30 08.30.44_R
UFOも同時にスキルマ!

まあ、ちょっと手間取りましたが、同時にスキルマになったってことで良しとしておきましょう。

2014-05-30 09.46.28_R
そうそう、幻獣枠のCRABが究極進化しました。スキルも微妙に1だけ上がっていますw
まあ、こいつはスキル上げするの無理ですけどね。

2014-05-30 06.46.29_R
タイニーアルマちゃんも究極進化!


ということで、スキルマ終わったところで石が12個あります。。。

これはいけってことですかね?

自分、結構突然ゴッドフェス回しますw
ドラゴンボールのコラボガチャもとっても気になるのですが、どうやら今回はイベント中に毎日石配布に加えてカリン塔が1日1回出現するらしく、そうすると実質2個配布なのでまた石も貯まるかなと思い、ラインナップ的にも悪くないので回すことにしました。

まあ、今回は一発でキリンとか大小とか引いちゃうんじゃないかと思います。あーイズイズも良いです。あっという間に究極進化させますよ。主に観賞用にw
かぶりはトールカリンちゃんだけですが、カリンちゃんは究極分岐しているので出てくれても良くってよ。トールのおじさんだけは勘弁してほしいですが。

まさかこの前フルーツドラゴンダンジョンでぶどうが一発で出たのでぶどうドラゴンが出るなんてことは無いと思いますが、出たら出たでネタとしておいしいかもしれません。



それでは、ゴッドフェスいってみたいと思います。
2014-05-30 16.54.07_R
さて、回してしまいました。緊張の一瞬です。

金カモン!

2014-05-30 16.54.12_R

うわー・・・・・・

銀ですか・・・・・

2014-05-30 16.54.23_R
え?エ?E?

マジで?

出ますか?

本当に引きやがったよ、ぶどドラ持ってるし

札幌さん、変な書き込みしてすいませんでした。呪いですか?w

うう、もう立ち直れない。ふて寝しますw

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさんって芸人さんでしたっけ?←
タイミングがもう神がかってますね、逆に奇跡ですw

お、アレス使うのですか!良ければ私のウズメちゃんもセットで使ってあげてください。現在育成中の火パ、フレンドにアレスかシヴァがいれば輝きそうなのでたーたんさんのアンチもまたお借りします!

タイニーちゃん究極進化、良いですねぇ。かわいいし強いしなにか面白い。ネタにもなる本当に出来た熊ですねw

PS.今回のGFは前回外しまくった反動にかベルセポネが来てくださりました。これでサタンパが更に充実する♪

↑なんだアンチってwアレスの間違いです、失礼しました。

たーたんさのゴッドフェスの記事が面白く、感化されたので今回見送るつもりが深夜のテンションで引きました!
そしたら。


グリムロック!


……見なかったことにしてもう1回引いてウズメさんが出ましたー。火パの選択肢がまた増えそうです。

何か降りてきた(笑)

おはようございます(*^^*)
有言実行とはこの事ですね(笑)
まさか本気でやり遂げちゃうとは
(↑望んでないですよねぇ(^-^;)

ちょっとビックリして回しそうになっちゃいましたよ。今回はドラゴンボールに星矢に突っ込みますので、そうはいきませんよー(@_@)

No title

こんにちわ
まずは、アレスとUFOのスキルマおめでとうございます。
タイニーアルマの究極進化、かわいいですね。
私はまだ進化もしてなくて、1体倉庫番してます。
ゴットフェスは残念でした。
石を残したのはドラゴンボールガチャのためかな?
ドラゴンボールガチャはがんばってください。

の〜ろ〜い〜(≧∇≦)

たーたんさん、これは札幌€さんの呪いに間違いありませんψ(`∇´)ψだって、狙ってもできませんもん。
今朝はなんだかテンションupでスタートが切れました!(←人の不幸をネタにする悪い奴)
私は、諸葛亮が×3の倍率で出るようになったら回します。今回はDG狙いでw
そうそう、カリンの塔初回だけじゃなくて毎回石もらえるんですか?一回目だけだと思ってました。

ヤバかったw

職場でこの記事を読んでしまい、笑いをこらえきれませんでしたww
( *´艸)( 艸`*)
最高のメシウマ画像ありがとうございます!!
こちらは予定通りゴッドフェススルーしました。これは僕がドラゴンボールで金卵引くフラグに間違いなし!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜

僕のとこにもブドドラきました!
たーたんさんの呪い?ww

No title

>コロナさん
セポネおめでとうございます。最近はサタンパ多用しているのでセポネ欲しいっす。
自分もアレスもシヴァもいますよ。木曜日にはシヴァリーダーにしていることが多いです。火パ活用したいです。

>ke-shiさん
グリムロック・・・ってなんでしたっけ?確かパズドラZコラボのキャラでしたっけ?
でも、ウズメちゃん出て良かったじゃないですか!ゴッドフェスは勢いも大事ですねw

>セラフさん
強く望めば叶うものです!って全く望んでいませんけど!w
中途半端なハズレを引くよりはおいしいかなということで納得します。
あ、ちなみにまだゴッドフェスは開催中ですよ。良いの出るかもしれませんよ!

No title

>ポッターさん
そうなんです。ドラゴンボールが気になるのであれ以上は何とか回さずに耐えました。
アレスとUFOは普通に上がってくれたので良かったです。

>さくらひらひらさん
いやー呪いって恐ろしいですね。プレゼントダンジョンと同じのがゴッフェスで出たら面白いなと思っていたのですが、まさか自分が面白い奴だとは思いませんでしたよw
カリン塔は1日一回クリア限定で毎日出現するらしいですよ。かなり太っ腹だと思います。

>札幌€さん
ご飯がおいしく食べれたようで何よりです。
札幌さん、まだゴッドフェスは開催中ですよ。うちの子はイズイズ引いてドヤ顔でしたよ。札幌さんならきっと良いのが出ると思うので引いてみてはいかがですか?w

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
おーっとここにもぶどドラの被害者が。
被害者の会でも結成しますか。ちなみに私の呪いではないと思います。たぶん・・・。

最後の一押し

たーたんさん、こんにちは♪

アレス&UFOのスキルマ、お疲れさまでした♪
いやぁたーたんさんとこのアレスさん羨ましい!!
僕も金曜日にUFOスキルマになった時点でアレスは残り3、もう50体くらい食わせてるのに4upしかしてません(T^T)
進化前素材はたっぷりあるので、仮面狩りながら2ヶ月くらいかけてスキラゲしてやります( ̄▽ ̄;)

今回のゴッドフェスは逝かない予定だったのですが、皆さんの成功失敗報告を見るにつれて逝きたい度が増していき、たーたんさんの記事拝見した時に我慢できずに逝っちゃいました(^o^;)
しかも、念願のセポ姐さんを引き当てちゃって大満足です♪♪

No title

>トンヌラさん
おーーーセポ姐さん羨ましすぎです。おめでとうございます。

赤い仮面は水曜ダンジョン地獄級に行く用事がありましたら結構あっという間にたまると思います。しかし、アレス、恐ろしいですねw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

