スポンサーサイト


サーティワンコラボでSランク

今日2回目の更新です。

突然やる気になった訳ではありませんw

31日限定なので早めに上げとかないとね。

2014-05-31 09.02.15_R
ググるさんでいきます。

例によってレア度落とせば行けちゃうのですが、全員硬い為まともに殴り合うと少々面倒です。なのでググるさんの防御0までスキル貯めて後は無双でいく作戦です。
パーティー構成はググるさんと固定ダメージもしくは毒でレア4以下。合計HPが4800以上あれば何とかだいじょうぶだと思います。今なら進化前のUFO捕まえてくればレア4ですよ。他はレア1ですが、色はできるだけバラけたほうが良さそうです。フレンドはアマテラス

2014-05-31 09.05.27_R
2体同時攻撃は耐えられますが3体以上被りがいた場合は真っ先に倒してからスキル貯め。貯まってしまえばこっちのものです。ここから無双。1ターンで全滅すれば防御0は次のフロアも持続しますよ。
ググり無双中は確実に1ターンで仕留めたいのでどれか1色で全体攻撃を作るのが手堅いです。

2014-05-31 09.29.33_R
しかーし、ボスからは先制攻撃で「アイス食べる?」をされるの、ここで無双がストップ。なので固定ダメージか毒で倒しましょう。

2014-05-31 09.30.06_R
Sランク出ました。15万点以上みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

祝31sランク

31sランク取得おめでとうございます。
記事上げてくださるのが早くてほんと助かります。たーたんさん31のs獲得記事見て私も31s取りにいきました。
LボックルFルシファーにSダークレディ、はまひめ、クロミ で s取れました。
31バステトの防御力考えてなくてルシファーでボスワンパン♪なんて浅はかだったので、明星で全然削れずにhp1になって超ピンチでした。ボックルの変換で救われました。クロミは使わなかったし命からがらのクリアでした。(たーたんさんスマートにクリアしたい!!)
いちころウィンク明星ならワンパンできたのかな。最近のダンジョンでのsランク取得は難しくって出来なかったので久しぶりのたまドラ獲得うれしかったです。

同じく(笑)

Sおめでとうございます!

本日同じく、ワダツミ制覇&31Sランク取りましたv(・∀・*)
たーたんさんも同じダンジョンやってたんですね!

私は、両方ノエル×天ルシで攻略しました。
ワダツミの方は、ギガグラ2積んだ闇パで危なげなく耐久出来る感じです(笑)
久々に闇パ耐久して楽しかったです☆

ごっつぁんです

こんばんは
今回は参考にさせていただきました。
お陰様で、私も玉ドラゲットさせていただきました。
おまけに、アマテラスもお借りしました。
ただ、その玉ドラはヴァルキュリーが食べてしまいましたが、、、

Sランク、おめでとうございます。
今回は、取りやすくて良いですね。

私は、
L王、ゴーストリング(毒)、メカドン(固定ダメ)、レア1×2、F天照の
合計20レアでたまちゃんゲットでしたリーダーは、王、光ノエル、れもどら、何でもいいと思います。

要は、
計20以下にして、
最低1つ毒入れて、
HP確保です。


あと、アレっさんがアホ過ぎて、吐き気がしそうです。
未だにスキレベ1です。

No title

>蜜柑さん
今回はいろいろとパーティー考えられますね。
防御は60万みたいなのでマシンゴーレムとか入れられれば明星で倒せますね。まあ、闇だったらゴーストリングかリリスで毒などが一番簡単だと思います。

>セラフさん
今回は闇耐久で行けちゃうんですね。
闇耐久自分も嫌いじゃないです。相手からの特大ダメージさえなければなんだかんだで強いですもんね。

>ポッターさん
アマテラス活用していただきましたか。
卵は食べてなんぼですから。いただけるものはいただいちゃいましょう。

No title

>ジャガーさん
ボスと中ボス対策さえできれば何でも行けそうですね。ヤバいと思っても何もしてこないとかありますしw
アレスさんは自分もびびってましたが何とかスキルマになりました。ジャガーさんもこの後追い込めると良いですね。

ググりましたかぁ

たーたんさん、こんばんは♪

そーかー!ググるが在りましたよね(^o^;)
僕は聖龍石使いましたが、ステータス悪過ぎて死にそうになりました(^o^;)

ググるいつか使おうと思ってて、まさしく使いどころだったのに、ここを忘れるとは!!不覚(;´д`)

No title

>トンヌラさん
一応ググるさんは嫌がらせダンジョン対策だけではないです。かなり使用範囲が絞られますが、使えます。ところでリーダーにする必要はまったく無かったので、こういう時こそまさかの太鼓リーダーで行くべきでした。ちょっと反省w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

