スポンサーサイト


ドラゴンボールガチャ【2回目】とスキル上げ途中経過

フリーザ様のスキル上げをしたくて素材を集めているのですが、改級が難しいです。闇耐久かエキドナ2体入りのゼウスパで回っているのですが、クリア率はおそらく半分以下です。

2014-06-11 16.31.12_R
これで行けるときは行けるのですが基本3F以降は威嚇して残り1ターンでクリアっていうのが理想なのですが、そうならずに落ちコン決まりまくりで次に進んで威嚇が間に合わずに負けみたいなのが結構あります。なので改級はできることなら行きたくないw
1.5倍の超級でも回っていたほうが効率よさそうです。
そんな訳でここから改級3連敗したところでもうキレた。

もうヤダ・・・ガチャ回そう・・・

2014-06-11 17.07.01_R
スタミナだけ消費して経験値が微動だにしていないのがわかると思いますw

さあ、次は何が出ますか???

2014-06-11 17.07.05_R
うーん、また銀ですか。

2014-06-11 17.07.11_R
お?でもピッコロさんキター!自分的にはかなり当たりの部類ですよこれ。魔貫光殺砲で敵1体に攻撃力の200倍のダメージ!レベル最大になれば明星に迫る勢いです。しかも悪魔だし。これはレベル最大になってこそ価値があると思うので最優先でレベル上げしたいと思います。

はい、というわけで石0個になってしまったので週末のドロップ2倍に向けてしばらく大人しくしてようかと思いますw

スキルレベルUP2倍がゲリラでやってきたのでもちろん合成です。
ギニュー特選隊のこのお方は一番頭がよく、スキルマになりました。
2014-06-11 18.02.13_R

フリーザ様は10体合成
レベル2からのスタートで
2014-06-11 18.03.59_R
3UP
まあ、まずまずでしょう。
しかしまだスキルマまで遠いですね。

週末はイベントも開催される見込みみたいなのでとりあえずはフリーザ様がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。完全無課金プレーヤーの龍京です。
ブログを拝見して、仲良くなれそうと思い、Twitterを
フォローしました。自分もブログをやっておりますので、お暇な時に一瞥していただけると本人は喜びます。
よろしくお願いします。

ドラゴンボール、周回してますね。
私は、ギニュー特戦隊全覚醒させたあとは、放置状態です。
私も、ピッコロひいたので、育てていきたいと思ってます。

今来てるダンジョンは、ドラゴンボール以外は、大国主でSランクようやく全部とれたので、
改級にリベンジしたいのですが、勝てる気が……
(たーたんさんと同じパーティーは、二体目エキドナのスキルが思いので……)

で、自分、ファガンって、
ドラゴン、体力タイプって勝手に思ってましたが、
神タイプついてますね!

というわけで、三回失敗した大国主闇パはあきらめ、
サブを光染めのヴァル、ヴァーチェ、ファガン、BEAMSベア、光の神タイプかエキドナ
を密かに計画中。
おお、何気にサブはガチャ限無し!
日曜日までに、水と木のチョキが来たら、ファガン進化させて万全の体勢で挑めるんですが……

スキラゲお疲れ様です!

フリーザ様のスキラゲお疲れ様です。
改級、未だに挑戦出来ていません(≧∇≦)超級は耐久で楽々クリア出来るのに差が大きすぎやしませんか?
今骨魚がレベル64までいったのでもう少しです。

嫌になってガチャ…*\(^o^)/*
しかも当たりじゃないですかー。いいなー。なーさんも札幌€さんも皆さん二回以上引いているので引きたくなってきましたが、ここは、すぐ次に来るGFで×3になった諸葛亮狙いに焦点を絞り我慢することにしました。
…という予定ですw今のところ…ね。

フリーザのスキルマがんばですo(^_^)o

改級が難しい(;´д`)

たーたんさん、おはようございます♪

改級、やっぱり難しいですよね(;´д`)
僕は熊入り麒麟パでスキル封印は回避できているのですが、火力が足りず結構ギリギリです(T^T)
ギニュー特戦隊とフリーザのスキラゲは、あまりの上がらなさに断念しそうです(T^T)
でもギニューパは制限で使えそうだしなあ・・・

DBガチャ、ピッコロは銀卵の当たり枠ですよね!!
僕も当てたかったのですが、結局引き当てられずです(^^;
でも4回引いて金卵2個とガチャ運は相変わらず良いようです♪

お疲れさまです(^-^)/

スキラゲ順調そうですね〜
ガチャもいいの出ましたね〜
ドラゴンボール楽し過ぎですね!

自分、もう二回引いて、ヤムチャ二人目と天津飯でした…(。-_-。)

No title

>龍京さん
はじめまして。
Twitterをフォローいただいたようでありがとうございます。今のところ更新通知だけになってしまっていますが、いつかは活用していきたいと思いますw
ブログも遊びに行きますねー。

>ジャガーさん
ドラゴンボール回っております。本来ならドロップ2倍の超級一択で良いんですけど、改級をクリアした時の4万の経験値が惑わせます。そしてクリアできずにアツくなるという悪循環w
今回のイベントはたまどら配布なので自分はクマさんに突っ込もうかと思っています。ホントたまどら足りないっすw

>さくらひらひらさん
超級と改級の差は小さいようでかなり大きいです。ただ、あとちょっとでクリアできそうっていう絶妙な難易度なのでやられても倍返ししたくなっちゃうんですよねぇw
金卵もほしいですが、ホルス持ってるし、今回はもう良いかなって感じになってきました。フリーザスキル上げで石使って余れば回すかもしれませんが、計算上どう考えても余りませんw

No title

>トンヌラさん
金2個ですか!もうすでに究極進化もほぼ決まりって噂ですしこれからも楽しみですね。サイヤ人が究極進化するのですから、普通の強化じゃ済まされないでしょうw
ギニュー特選隊は制限で使えそうですが、特選隊メンバーのスキルがあまりにもアレなんで・・・w

>シゲジンさん
ドラゴンボール楽しいです。改級負けてもあまりムカつかないですw
天さん引きましたか。自分ももう1回ぐらい引きたいんですけどね。チャオズで良いです。

スキル上げ

ご無沙汰してます。
改級難しいですね〜。
私せっせと超級を周りスキル上げに励んでおります。
ギニュー隊長?と赤い奴のスキル完了しましたが…。
後は…心折れそうになってます(笑)

報告させてください。
毎木曜日、降臨•ゲリラに目もくれず、
赤ソニアのスキル上げをしてました。
やっとスキルMAX‼︎
長かった…。
何かの機会にでも、使ってやってください。

ようやく、改級クリア出来ました!

LF大国主
サブを光染めのヴァル、ヴァーチェ、ファガン(進化前!)、BEAMSベア
で33ターンかかり、ノーコンAランクでした。

No title

>まーさん
赤ソニア、強いですよね!スキルマおめでとうございます。かなり大変だったと思いますが、スキルマはかなり価値があると思います。
是非、使わせていただきます。

>ジャガーさん
おお、火力で押してクリアできましたか。おめでとうございます。
自分もホルスで何度かチャレンジしましたが、無理でした。クマさんはデカいですね。自分ももう少しで全覚醒しますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

