スポンサーサイト


ドラゴンボールコラボ最終日ドロップ2倍

ワールドカップ見てますか?自分は結構見ているので徐々に寝不足です。

自分、仕事は土日にしていることもあれば、平日にがっつり休んでいることもあります。忙しい時期じゃなければあらかじめ決めておけば比較的自由に休めるんですけど、ワールドカップ日本戦がある日は全部休みにしました。全て生中継で見ます!
ちなみにブラジルはブラジル代表の試合がある日は休日だそうですよwまあ、それぐらいじゃないとあんなに強くなれないんでしょうね。


ドラゴンボールガチャを勢いで回してしまい、まあ満足ではあるのですが、フリーザ様がスキルマになるかどうかの瀬戸際になってきました。ドロップ2倍待ちで石も温存していましたが、最終日は日付が変わってから2倍になるようなのでここで勝負をかけたいと思います。もちろん超級でw

合間に戦国龍とか神秘龍とかちょっとだけ回っています。

神秘龍は水と光がベースで究極進化するようで。なので素材として各2体ずつは捕獲しておこうかと思います。究極進化すると何でもスキルが最大、最少ともに大幅短縮。スキルレベル1でも6ターン、スキルマなら3ターンでリーダーチェンジが使えてしまうそうですよ。神秘龍ってネブラディスクぐらいしかまともに使ったことないのですが6ターンとかならどこかで使えるかもしれませんね。

2014-06-13 08.14.33_R
戦国龍では全属性必須の為、ホルス×ホルスで行くとエキドナが入れられません。なのでフレンドに御飯を使ってみました。一応ドラゴンタイプなので最後のボス、ノブナガにはバインドされます。
戦国龍も保管しておいたほうが良いんですかね?

2014-06-14 23.44.58_R
カリン様、どこかの制限ダンジョンやSランクチャレンジで使える可能性もあるので1体は取っておこうかと思います。

2014-06-10 17.17.19_R
それから、ちょっと前のこと、もう一人のアララちゃんが究極進化しました。使い道?わからないので聞かないでくださいw
使うにしてもスキル上げてからじゃないと使えないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーザー

こんにちわ
闇の戦国龍、焔の神秘龍はとりあえずの所有できたので、
フリーザーの覚醒用、スキル上げ用と進化前もう1体スキル上げを欲しいですが、多分無理と思います。
ただ、最低でも最終進化後で覚醒を含み3体と進化なし1体が欲しいです。
現在は3体いるのでもう1体がんばります。
後、最近のダンジョンは超級ではボスのドロ率が悪くなった?

周回お疲れ様です。
自分は、劉備持ってるのですが、どうも、周回へのモチベーションが上がりません。
きっと、いまだにスキレベ1で、超絶アホが判明した、アレスさんと、
倉庫を圧迫している進化前赤インベーダのせいだと思います(爆)

ヴァルカンさんですが、
情報手にいれてから、じっくり次回挑戦するつもりが、
スタミナ余ってたのと、父の日のプレゼントで、1日家でダラダラさせてもらえたので(笑)、
本日挑戦しました。

LF大国主
Sデューク、ドラジョ、ぺルセポネ、エキドナ
のいつものメンバーで。

結果は、アレスで1コン、の実質ノーコンwでした。

いやー、山Pが殴り合いと予告した通り、えらい時間かかりました。
今日で良かった(笑)

ご報告

たーたんさーん、改級ダメでした。
BOSS戦の暗闇にやられました。
私には回復に加え二つもコンボ作るなんて無理ゲーでしたぁ。せっかく素敵な攻略教えて頂いたのに実力不足です。残念。次回来た時には耐久でも高倍率でもいける力があるといいなぁ。

W杯、日本残念でしたね。
それにしても試合後の渋谷の様子が異様でしたが、あれからどうなっているんでしょうね。

2体目のあららちゃんおめでとうございます。たくさんnewダンジョン来る中、育成も着々と進まれていますね。うーん、無駄がないなぁ。

私は曹操がいるので、スキル上げの為卑弥呼ばかりまわっています。相変わらずうちの子等はお馬鹿さんで、スキル3から上がりません(>_<)

No title

>ポッターさん
自分はドロップ2倍で超級周回していましたが、80%ぐらいは落ちていたと思うので特に変わっていないかなと思いました。
フリーザの覚醒は面倒くさいのでたまドラでやりたいと思います。

>ジャガーさん
国主が猛威をふるっていますねw
ヴァルカンさんは今回は挑戦しませんでしたが、ピッコロ入りの耐久でいけそうなので次回は挑戦したいと思います。

>さくらひらひらさん
改級おつかれさまでした。暗闇辛いですよね。
卑弥呼回っているんですね。自分も余裕があればスキルマ卑弥呼とか作ってみたいです。たぶん余裕は無いと思います。
W杯は日本に勝ってもらいたいのはありますが、面白い試合が見れれば良いかなと。日本戦以外も結構見ています。

サッカー残念でしたね…。
あと二試合、諦めずに応援します!

今回はコラボ、GFともにスルーしました。育成に専念というやつですw
ピッコロよかったですね!たーたんさんの木パどんどんきてますね(^^)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

