スポンサーサイト


フリーザ様スキルマなるか?!

ドラゴンボールコラボが終了しました。

次回いつ来るかもわからないですし、ボスのフリーザ様は結構強いと思うのでがんばってスキル上げしましたよ。本当なら改級が安定クリアできれば経験値も多いしかなりおいしいのですが、何度も行きましたが、残念ながら安定クリアとはほど遠くスタミナ50を無駄に消費することもしばしばだったので大人しく週末のドロップ2倍の超級に賭けることにしました。

日曜日、ここからスタート。あと6上がればスキルMAXです。
2014-06-15 07.09.33_R
石は4個、ランクアップは1回あると思うので何とか行けそうな気もしますし、全くダメってこともありそうです。

5体合成1UP
5体合成1UP
4体合成2UP
4体合成1UP
ときて

2014-06-15 22.35.09_R
ここまできました。とりあえず、スタミナ使い果たしたことだし、あと1だし、合成します。
ちょうど、第2形態でレベル最大になることだし、これでいったでしょう!

2014-06-15 22.35.19_R
はい、キター!!!!!最後1体合成で1UP!
15ターンで25%の割合ダメージってことで、使えるのではないかと思います。

どこで使うかはこれから考えますw

スキル上げにだいぶ石を消費してしまって、この後神秘龍の予備がいないことに気付き、結局石が0になってしまいました。
まあでもかなり疲れたのもあり、しばらく大人しくしてようかなと思います。今はたまドラ配布なので本当に0なんですよw

チャレンジモードの魔石龍でもやろうかな?

2014-06-16 08.01.36_R
まあ、当然のことですが、ギニュー特選隊もスキルマになりますわな。
特選隊はあまり使い物にならなそうなスキルばかりですが、何かのサブでも使えそうだし、隊長はちょっと面白いですね。

それから
2014-06-16 08.02.20_R
頭の悪かったこの方ですが、数の力で無理矢理スキルマにしてやりましたw
スキル自体はドロップリフレッシュと同じですが、制限ダンジョンなどで役に立つかもしれないです。


ということで、今は石も無くなってスタミナ自然回復しかできなくなりましたが、あまりやることもなかったのでちょうど良いかなと。

ガチャも天さんピッコロというなかなか面白いのが引けたので満足です。

ところで、星矢っていつくるの?

コメントの投稿

非公開コメント

聖闘士星矢

たーたんさん、スキル上げお疲れ様です。しかもスキルマなんて凄すぎます!
一度の期間でスキルマにするとは、DBへの愛情を感じますねwってことは、ギニュー揃うと3.5倍?でしたっけ?そのパーティーも組めるってことですね!きっと近く来るダンジョンに使えるかもしれませんね!
聖闘士星矢は6/23からとなーさんに教えてもらいました。私はあんまり知りませんが、なんとなく楽しみです。

レアガチャ、引いちまいました。
なんと進化前ぶどドラΣ(゚д゚lll)前回あんなに何回もやり直してやっとgetしたのにぃ…赤ソニアの引きはやっぱり奇跡でしたil||li(つд-。)il||li



スキルマ

おめでとうございます!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
ギニュー特戦隊はさておき、フリーザ様は耐久で使えますね!ピッコロとフリーザを天ルシパに組み込むだけで面白そうです。

スキルマ、おめでとう

こんにちは
フリーザーのスキルマ、おめでとうございます。私は4体所有です。
1体+覚醒用2体、ここで1つスキルを上げたい。
もう1体は制限ダンジョン用。
後は、いつくるか?わからない。
次のドラゴンボールコラボ、待ちです。

セイヤはどうかな?

No title

フリーザ&ギニュー特戦隊のスキルマおめでとうございます&お疲れ様でした☆

ものすごくやりきった感が伝わってきます(*・∀-)b

次は聖闘士星矢でゴールドセイントのスキルマでしょうか?
次ぎのコラボも楽しみですね♪

No title

フリーザスキルマおめでとうございます。 そして2週間でスキルマすごいです!! スキルマのフリーザはかなり使えそうですね。

自分もちょっとでもあげたかったのですが、火ゼウスに、数回やらたりで、(なんとか最後にノーコンできてよかったですが)ほとんどスタミナもってかれて結局フリーザのスキレベは2で終了しちゃいましたw

スキルマおめでとうございます^^

私はそれぞれ1回チャレンジしただけで終わりました(笑)。

改級は次回に持ち越しです~(^_^;)

フリーザスキルマおめでとうございます!

フリーザも卑弥呼も初めは燃えていたのに途中で燃え尽きた私とはえらい違いですww
流石たーたんさんですよ。まぁその代わり私はベジータのレベルとヴァルキリーのレベルをそこそこ上げられたので最近はベジベジやベジトラ、あと意外とベジバスが使いやすかったので使って色んなダンジョンで遊んでましたw

聖闘士星矢コラボはどうなるでしょうかねぇ・・・まぁ今のところ石が全然無いので動けないのですがw

やってくれると思いました♪

たーたんさん、おはようございます♪

やっぱり、たーたんさんならやってくれると思ってました(^-^)
しかも特戦隊全員スキルマですか!?
まぁ色が散っちゃってるし、常時12.25倍のメリットはないかもしれないですが、何か嬉しいですよね♪
ガンホさんも粋なLSつけたもんです(^-^)

No title

>さくらひらひらさん
DBはまあ好きですし、フリーザも普通に強そうなのでがんばってみました。
ギニュー特選隊は制限ダンジョンやSランク狙いで使ってみたいと思いますが、どこまで使えるかは未知数ですw

おっと!ここにもぶどドラ引いちゃった人がいましたか・・・。まあでも、赤ソニもいることですし、良いでしょうw

>札幌€さん
そうなんですよ!ピッコロ先生を天ルシパに入れるとかなり幅が広がると思います。フリーザも悪魔パ、闇パ、ドラパ?といろいろ使えそうで楽しみです。

>ポッターさん
自分も制限ダンジョン用に進化前取っておこうかと思ったのですが、そこまで行く前に力尽きましたw
早く次回が来てくれると良いですねぇ。

No title

>☆Saki★彡さん
結構疲れましたw
星矢はアニメはほとんど見たことなく、パチスロでゴールドセイントがやたら強い印象しかありませんw
まあでも楽しみではあります。

>マヨちんさん
いやあ、次いつ来るかとか考えちゃうと今回がんばってスキルマにしておくのが良いかなと思いまして。
火ゼウスは今回は突入もしませんでしたが、次回はピッコロ入り天ルシパでやっつける予定です。

>ミカリット♪さん
まあ、改級は相当難しいですからねぇ。
ダンジョン自体は超級でもそこそこ楽しめましたよ。油断するとやられますw

No title

>コロナさん
自分も石0個なのでどうにも動けませんw明日から石配布ですかね?
もうこれからイベントの時は両方配ってほしいですね。
ベジータ面白そうです。自分も金枠欲しかったですが、まあそこそこ満足です。まだ終わったばかりですが、次回いつなんですかね?

>トンヌラさん
特選隊全員スキルマ!と思っていたらリクームだけレベル7でした。まあどっちでも良いんですけどw
面倒ですが全員レベル上げてどこかのダンジョン攻略したいです。スキルが使い物にならなそうで弱そうですけどね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

