スポンサーサイト


ついに達成!?

ワールドカップの合間にパズドラはボチボチやっています。

あまりやることも無かったのでちょうど良いといえば良いですが。

石も無いので基本自然回復ですが、ピッコロ先生のレベルは早いところ上げたかったのでチョキエメで回復して回っていたんですよ。

そしたら

2014-06-20 18.01.17_R
オール金キター!!!!!
たぶん、自己初だと思います。

内訳は
2014-06-20 18.01.33_R
チョキが2でした。これ以上は望めないですよね?チョキ3体とかあるのかな?

2014-06-20 18.03.44_R
ピッコロ先生はまだ最大には届きませんがかなり戦力にはなると思います。
ところで覚醒スキルの2wayですが、イマイチ使いこなせていません。というかよくわかっていませんw
結構強いとのうわさですが、2つも付いていることだし、これを機に研究してみますかね。ていうか、その前に覚醒させろよw


それからいつから取っておいたものかわかりませんが、サラマンダーアルマちゃんが3体揃ったので、フレアドラールに合成したんですよ。スキルレベル4だったので3UPすればめでたくスキルマなのですが、そんな都合が良いことあるわけ
2014-06-20 15.34.43_R
まさかの3UPでスキルマ!

いやー、これはかなり嬉しです。
防御態勢のスキルマってかなり難易度に差がありますよね。
簡単な順で
>・>>・・・・・>
とまあこんな感じでしょうか。闇のピエドラはアンケートが来ればそこそこ簡単ですよね。しかし、火と木枠は全くもって難しいというか手間がかかります。

木は持っていないのでやりようが無いですが、これで木以外は防御態勢スキルマが揃いました。

聖闘士星矢まであまりやることは無いですが運は良いようです。

水の神秘龍は究極進化のベースになるようですし、1体は覚醒させておこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

チョキ回って全フロアキング出たことはありましたが、全金なんてあるんですね!
ちょっと都市伝説(笑)のような(^-^;
これはテンション上がりますね♪

フレアさんのスキルマもおめでとうございます!
私も手間掛かるので、まだ取り組んでないんですよね…

聖矢は好きなので、全力で回ってみようと思います♪

No title

おお!! オール金卵!  自分はオールどころか、3個までしかないと思います。

ほんと進化させてからのスキラゲはめんどうですね。最近ではそれ+幻獣枠だったりしますしね。

そして聖闘士聖矢コラボ楽しみです! まぁガチャはスルーする予定ですw 3000万ダウンロードあたりのGFでガチャひきたいかな~なんて思ってますw

No title

こんにちわ
金5個はすごいですね。
金3個は1度もないのに、、、、
なんか、変な目標が出来た感じです
がんばります

No title

おおおおおお!
オール金、これはすごい!と言うかすごい!w
私もチョキ行く度に全部金でればブログのネタになるのになぁ~とか思いつつ、一度も遭遇したことありません(´・ω・`)

フレアドラールのスキルマおめでとうございます!笑
シャボタン&サラマンダー・アルマのスキルマを前に作りましたけど、この2体って本当に面倒ですよね。

2Way覚醒2個は見た目的に”?”ですけど、使ってみるとめちゃめちゃ強いというかぶっ壊れてますww
私のブログに貼ったアテナでチョキに行く動画か、今はリーダーに設定しているので光4個消しでコンボを組んでみてください、びっくりしますよ。笑

!?!?

チョキエメで金卵が5つですか!?そんなことあり得るんですね・・・初めてみた全部が金卵のSSに脱帽です。

フレアドラールのスキルマといい、どうやらたーたんさんは運が向いてるようですね。このタイミングでゴッドフェスがあればww

2wayは1つで1.5倍、2つで2.25倍らしいので倍率で言えば強そうですよね!ただ1つ、2wayの攻撃力上昇は相手が一体しかいないときにも発動するのかってところが気になります。それで発動すれば降臨系もいけそうですが・・・

おー 素晴らしい強運の持ち主!
金5どころか4つも未経験ですよ。
逆にチョキで銀4からのキングの時がけっこうあるし(♯`∧´)
ドラール面倒ですよね、、まだ2なんで先が見えません。
ピッコロステ覚醒優秀ですね。2wayはライダーで使ってますが副属性でも4個×2で火力だんちだと体感してます。
ピッコロ究極で初めに漫画に登場した爺さんver.になって弱体化 なんてことはないですねϵ( 'Θ' )϶

一緒(≧∇≦)

たーたんさん、フレアドラールのスキルマおめでとうございます*\(^o^)/*それにしてもなんていい子なんでしょうか。こればっかりは一度も真似できません(>_<)

というのも、チョキの全金卵、そしてチョキが二体はやったことあるんです!それができたのが、TDLのアトラクションを並んでいる時だったので、さすが夢の国だねって家族で盛り上がったのですが…
ぶどドラといい、チョキ全金卵といい、たーたんさんとかぶってきたので、そろそろ我が家のスキルマ狙い子ちゃん達も真似してくれないかなぁ。

防御態勢かぁ(^o^;)

たーたんさん、こんばんは♪

すごいっ!!ゲリラで金5は羨ましい♪♪
僕は最近運が下降気味なのか、銀4金1で金はキングという最悪パターンが結構な確率ででます(T^T)

防御態勢は、何で属性によってあんなに難易度が違うんですかね( ̄▽ ̄;)
僕も頑張って全属性スキルマにはしましたが、ほんと火と木は使ったことないです(^o^;)

じゃ何でスキルマしたんだ?って言われたら・・・それがスキラゲだからと答えるしか無いです(;´д`)

No title

>セラフさん
自分も今までは良くて金3個とかだったので5個出てびっくりです。
聖闘士星矢始まりますね。ちょうどここ1週間は休憩していたようなものなので星矢はちょっとがんばろうかなと思います。

>マヨちんさん
ですよねぇ。チェイサーでスキル上げしている人とか本当に頭が下がります。
自分もガチャはスルーだと思います。カリン様みたいなのが現れたら話は別ですがw

>ポッターさん
こういうのって狙うと本当に出ないですよね。もう2度と無いと思います。あまり意識していませんでしたが終わってみてびっくりしました。

No title

>なーさん
ブログネタ、お先に失礼しましたw
強いと聞いたのでピッコロは覚醒させました。
2way、確かにお手軽な割には強いですね。上方修正されてこうなたのだと思いますが、強くて下方修正なんてことにはならないですよね?w

>コロナさん
そうなんですよ。ここ最近はまったりプレイしている割にはヒキは良いです。こういう時に回してみたいですねー、ゴッドフェスw
2wayは今研究中なのでまとめて書けるようになったら記事にしてみたいと思います。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
自分も今まで金4もあったかなーと考えてみるとおそらくなかったような気がします。
究極進化すると弱体化するのも面白いですね。ステは下がるけどスキルが超強力みたいなのがあっても面白いと思います。

No title

>さくらひらひらさん
そうですか、金5個の先輩ですね。結構いろいろとかぶっていますね。
しかも夢の国でとは面白いです。
自分は実はチョキエメ残り5分ぐらいでスタミナ回復して急いで3週回ろうとしていたのですが、貫通に手間取って「なんだよ、またキングかよっ?」って感じで早く終わらせることしか考えていませんでした。ちなみにサタンパです。で、
ちなみにドラールも「はぁ、やっと片付いた」ぐらいにしか思っていませんでしたよ。邪念が無いのがよかったのかもしれませんw

>トンヌラさん
自分も銀4+キングはよくありますよ。道中銀ばかりだと最後ぐらいは「右っ」って思うのですが、たいてい左ですよねw
防御態勢はスキルマ揃ってるんですねぇ。パールが出たらスキルマ目指します。今さらですがw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

