スポンサーサイト


Sランクいろいろ

ここ最近はちょっと前の龍シリーズで戦国龍とか神秘龍とかが来ています。龍をスキルマにする気は全く無いので覚醒していれば良いかなと思いますが、Sランクでたまドラは欲しいですよね。

低ランクで行けば基本取れるので、LFサタンで行けちゃえば簡単なのですが、そこまで簡単でもありません。最後火力が足りずにやられてしまうことが多いです。では、どんなパーティーで行っているかというともっぱら天ルシ耐久です。

2014-06-20 23.05.26_R
ほぼリーダー、フレンドの力で無理矢理耐久です。これでもHP28000ぐらいにはなるので一昔前のダンジョンなら結構余裕を持って耐久できます。

なので最近では天ルシ使用頻度が高いです。で、思ったのですが、天ルシはぶどうドラゴンとほとんど同じリーダースキルなのでこれでも耐久できそうです。天ルシが★7ですがぶどうドラゴンは★5なのでそのぶんサブのレア度を合計2個上げることができるのでHP、回復力もそこで補えるかなと思います。
で、実際ぶどうドラゴンでやろうかなと思ったのですが、まだ取った時のままでレベル4なのでできないですw早急に強化してやってみたいと思います。

光の戦国龍
2014-06-21 08.48.28_R
ピッコロがいると耐久もはかどりますw

水の神秘龍
2014-06-21 18.26.27_R

どのダンジョンも明星が2回使えればスピードは早いかなとは思いますが、いなくても行けそうな感じではあったので、ぶどドラでも何とかなるのではないかと思います。

この3つのダンジョンでゲットしたたまドラでとりあえずピッコロを覚醒させておきました。

とりあえず、来週はぶどドラ育てます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
やはり、天ルシが欲しいです。
ぶどドラでいけそうなら、
闇ノエルでも行ける?
デッキを参考に闇ノエルで挑戦してみます

ぶどドラ(≧∇≦)

憧れだった天ルシ様はやっぱりやって来てくれませんが、ぶどドラならいます*\(^o^)/*でもたまドラ不足で覚醒してないんですよね。
だからSランク狙いしなくちゃいけないんですけど…あれー?ニワトリが先か卵が先かみたいな話になっちゃいましたぁw

聖闘士星矢コラボガチャ、意外と沙織たん出てますね。
引いちゃおうかなぁ。

低レア耐久、ありがとうございます。
参考になります。

今回、いつもの大国主パーティーでは、
戦国龍の、ボーダー14万点を越えれません。
前回までは、2回とも15万点とってるのに、
実力ではなく、落ちコンのお陰だということに気付きました(爆)

三連続Aランクで心折れたので、記事参考に、戦国龍は、低レア耐久考えてみます。
札幌さんに宣戦布告したので、
いいパーティー考えたら、こっそり教えてくださいね(笑)

No title

>ポッターさん
闇ノエルでもいけるのではないでしょうか。
とりあえず早くぶどうで試してみたいです。

>さくらひらひらさん
ぶどドラいますよね。知ってますw
覚醒していたほうが良いのは間違いないですが、とりあえずは覚醒なしでも何とかなるのではと思っています。
ガチャは引いてみたいですが、石が・・・w

>ジャガーさん
何かいけそうな変なパーティー発見したらこっそり教えますよw
マスターリングとか使えないかなーw

ぶどドラなら私も持ってるのでまた試しにやってみますかねぇ・・・。ピッコロも出たまんまですが持ってるので育ててからS狙いパ要員にしたいです
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

