スポンサーサイト


ムラコイベント開始とゴッドフェス!?

「ムラコツイッターフォロワー100万人突破イベント」が始まりました。

murako_R.jpg


今回は金曜日、昼の12時からだったのですが、最近は日付が変わってすぐだったり、昼の12時からだったりと紛らわしいのでどっちかに統一してもらえないですかね?wせっかく集めた進化素材を合成したのに2倍じゃなかったなんて目も当てられませんよ。

ところで最近発表があっていろいろと強化されたわけですが、闇ゼウスに悪魔が付きましたね。闇ゼウス候補として1体保管してあるのですが、これは早急に進化させたいと思います。

それから、今いろいろと実験中ですが、覚醒スキルの「2way」がやっぱり強いです。例えていうなら一人エンハンス状態ですw
よく見てみたらライダーとか2wayを2個持っていますが「使えねぇ」と思って覚醒していなかったです。が、やっぱり使えると思うので早いところ覚醒させたいのにたまドラが無いとか、フィンさん以外にも実は持っている木ライダーは究極進化もまだとか、やることたくさんありそうです。

それから、今まではほぼ倉庫番で、まだ最終進化さえしていないバアルさんですが、この度究極進化して大幅パワーアップ?した模様なのでこちらも早いところ進化させてみたいです。


そして、ついにあの企画がリターンズ

なーさんの
第四回一発勝負ゴッドフェス企画
god1406_R.jpg

やるそうです。もちろん参加しますとも。もういい加減自分も、未だに1体もいない「フェス限枠」が来る頃だと思いますので。

このラインナップだと持っているのはヒノカグツチアマテラスオロチウミヤマクシナダになります。子どもが「パンドラ強ぇ!」とか騒いでいるのでパンドラとかでも良さそうですね。

ということで、今回のゴッドフェス引く予定の方は一緒に盛り上がりましょう。

しかし、一つ問題がありまして。月曜日に新ダンジョンの聖闘士星矢でアツくなってしまい、現在、石が3個しかねぇ!

そう、今回のイベント前半はたまドラ配布なので石を増やしようもありません。でも確かもうすぐ550日で石を5個もらえるはずなので、それを使おうかと思いますw
間に合わなかったら最後の隠し玉、魔石龍と星空の神域のチャレンジモードでゲットしたいと思います。あと、まだクリアしていない真・無限回廊とかもあるし。クリアできるのかどうかは別としてw

コメントの投稿

非公開コメント

何言ってんですかぁ。
ノアを初見で石ゲットでしょうw

私は、後半に期待して、スルーかなぁ。
それより、アンケで石ジャブしそうです。
前回、エキドナ、ニタリナイをスキルマにするのに、石6つ使うという悪夢があったので……
落ちねーし、上がらねーし。
アレっさんといい、我が家の火はアホが多くて困ります。

なーさんのイベント、私もタイミング良く5個来ましたのでそれを使って参加します!戦国龍は全てクリアしてなかったので、そこでも石稼げました(*^^*)でも、又boxの圧迫に襲われていまして…拡張も必要そうです(u_u)

ポッターさんが、前記事の最後のコメントで聞かれていましたが、たーたんさんが聖闘士星矢コラボ泥キャラで注目のモンスターはどれですか?私の場合は手持ちから考えると最後のBOSSとドロップ変換の人達かな?結界の人も持ってなければ欲しいかもですね。

ありがとう

返信ありがとうございます。
やはりモンス枠が増えそうですね

No title

2wayはかなり強いみたいですね!! 今のところ自分のもちモンスでは今一つ力発揮できるPT組めそうにないですがw

GFはアンケートGFがくるようですので、そっちまで石温存しとこうかなと思います。 ただいつもながら楽しく拝見させてもらってますので、観客参加しますwww

真、無限回廊はサクヤパの練習で実装当初からちょこちょこ潜っててましたが、ほんと難しいですね。 軽く100回以上はぬっころされたでしょうかww しかし先日ついにめちゃめちゃ運もありますが、クリアできましたww  もう2度とクリアできる気がしないですw

私も参加しようかな^^

最近、レアガチャ全然いいのが出ないので、次回のゴッドフェスはスルー予定でしたが、イベントとなると話は別ですよね~(笑)。

ちなみにフェス限、↑の写真の一番下の緑のお兄さんだけ持ってます^^

どうやって使うか分からず放置ですけど(爆)。

2WAYも強い強いとは聞きますが、やはり良く分かりません。

2WAYの攻略記事が出たら参考にします^^

No title

>ジャガーさん
ノア、超地獄ですよね・・・。
ちょっと今回は遠慮しておきますw
後半もムラコレとかもありそうだし、期待できそうですね。

>?さん
自分もそろそろ拡張したくなってきました。
今回注目なのでは持っていないスキルのハイヒールですかね。まあ全種類覚醒ぐらいはしておきます。

No title

>マヨちんさん
2wayって変換しすぎてドロップが多すぎるのもやりずらいので加減が難しいです。でも一人だけエンハンスしているようなものなのでやっぱり強いです。

>ミカリット♪さん
ですよねぇ、フェス限1体ぐらいはいますよねぇ。
今回は自分も予定なかったのですが、お祭りなので参加します。フェス限引きたいと思いますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

