スポンサーサイト


ゴッドフェス引きました!

今回のゴッドフェスは回す予定は無かったのですが、なーさん企画の一度限りのゴッドフェスがあったので回すことにしました。まあ、できることなら毎回でも回したいぐらいなのですがここのところ石の都合であまり回していなかったのです。

しかし今回は550日で石が5個届くはずなのでそれで回せってことですよね?

と思ったら・・・ゴッドフェス当日の朝はまだ549日でした・・・w

なのでもう1日待って日付が変わればゴッドフェスには間に合います。が、ゴッドフェス企画までには間に合いません。そんなの嫌だ!って子供かw

ということで、残った最後のチャレンジモードで石を調達することにしました。

魔石龍とか行ってましたが、ミスリットにバインドされてやられたりしてヤバかったです。石が5個揃ったのが30分ぐらい前でしたよwでもこれで何とかゴッドフェス回せます。

これだけ苦労したんだからきっとスゴいのが当たるに違いありません。

ちょうど仕事の帰りで車の運転中でしたが、5分前にコンビニ入りして万全の状態で待機!w

さて、行きますよ!

2014-06-30 22.00.19_R

当たりに違いないです。

2014-06-30 22.00.25_R

っっっっっっしゃーこら!

2014-06-30 22.00.29_R

ヤマトタケルキター!!!!!

勢い「当たり枠です」とか書き込みましたが、ぶっちゃけどうやって使うのかよくわかりませんw
が、まあ強いはずなので火パ強化したいと思います。

これはサブで使うよりはリーダーで使うんですよね?←そこからわかっていない

それからなーさん企画でいろいろとコメントいただいた方々、どうもありがとうございました。自分ももっと参加したかったのですが、車の運転があった為、断念しました。運転中に5秒おきぐらいにピロンピロン鳴っているスマホが気になって仕方ありませんでしたがw
あ、一部のあまりにもヒキがいろんな意味でアレな方には思わずコメントしてしまいましたけどね。


実は火パは真面目にやったら結構強いメンバーが揃っているのではないかと思っています。

変換枠
グレイトさんホムラはスキルマがいますが、
2014-07-01 00.14.10_R
ガチャ限では望月さんがいます。これはちょっと本気でスキル上げ考えないといけませんね。

ドロップ強化枠
2014-07-01 00.14.24_R
いつもはリーダーでお世話になっているホルスですが火パのスーパーサブでも活躍してくれるはずです。次なんか来たらスキルマ目指します。

顔色悪い枠(トリオ)
2014-07-01 00.18.00_R

2014-07-01 00.18.07_R

2014-07-01 00.18.13_R

なんでこのお方たちはこんなにも顔色が悪いんでしょうか?しかしまあ、火の列強化が結構眠っていますね。早く覚醒させなきゃ。

クイックボム枠 ←そんな枠無い
2014-07-01 00.14.53_R
この娘結構お気に入りですw早く太鼓来ないかなぁ。

そしてここに赤ソニアが加わればおそらくかなりの強さを発揮すると思われるので次回は是非赤ソニアでお願いします。ムラコレでもきっと来ますよね?

2014-07-01 06.05.09_R

そして前日に来ると思っていたログイン550日が本日きました。
まだゴッドフェス中だったので勢い回してしまおうかと思いましたが何とか踏みとどまりましたよ。
ムラコレに向けて貯石モードに入ります。と、宣言しても成功したことは一度もありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした♪
同じく当初は今回のフェスは回す気はなかったんですが
あの企画があるならやはり行くしかないですよね( ̄m ̄〃)

同じく仕事帰りギリギリだったのでアップだけして、その後のコメント祭りは眺めているだけでしたが
おかげさまでいい夜になりました( ̄∇+ ̄)

そしてた-たんさんもタケル君ゲットおめでとうです☆
火パのメンバー充実してるし今後の展開楽しみにしています♪

持ってる人は違う(^-^;

たーたんさん、こんばんは♪

やっぱりたーたんさん、持ってるものが違うというか、あそこで英雄神引けるところが素晴らしいです
( ☆∀☆)

僕は結果は大國さんとまったくの想定外で、ちょっと肩透かし喰らった感じですが、意外に愛されキャラなので、ボチボチ育てていきたいと思います♪♪

あー、やっぱりたーたんさんったら、ヤマタケのスキラゲしちゃうんだろうなぁ(´▽`)/□フラグwww

No title

すごいですね~~!1発金卵率うらやましいです! 1発目で金卵出た記憶が1回くらいしか記憶がないですww

そして火属性モンスうるおってますね^^ 自分もシヴァいるのでアレスやらチヨメやらタケルやらほしいですww

そして550日ログインおめでとう!!!!

火力UP

ヤマトタケル引いたのを見たときビビッときましたww
闇シヴァとアレスを持ってることを覚えていたのでこれは面白いなと!
育ててヘラベオークとか焼いてきてください。
(* ̄▽ ̄*)ノ

英雄神おめです!

私は……
石無かったです。
たぶん、明日あたり、石10個届きます。札幌さんが届いてたので(適当)
後半は、引けるかな?
エキドナの2体目と3体目 スキルマにして、石余ってたら(白目)

ちょっと、たーたんさんっ(≧∇≦)

550日お目でとうございます!
そして新境地開拓のヤマトタケルGetもお目でとうございます*\(^o^)/*
今回の記事、ガチャ引く前後の様子が目に見えるようでとおっても面白かったです。

今日、事件が起こりました。
アースガルになってくれるゴーレム進化の為に木のダンジョンに潜ったんですがリットがなかなか落ちません。こうなったらたーたんさん頼みとフレンドをたーたんさんに設定。でもやっぱり落ちませんでした…とがっかりしてたその時、事件は起こりました。はい、bossのゴーレムドロップです∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

確かにたーたんさんちのアースガルを羨ましがりましたょ。でもここまでひとりゴーレム祭りする予定はありませんでしたょ{(-_-)}
きっとこれは、『たーたんの呪い』に違いありません(笑)

550日おめでとうございます。

ヤマトタケルですか、いいですね!
自分のフレンドさんもヤマトタケル増えてきてますよ!

あと、自分もゴッドフェス引きました!

……がヴァンパイア。。。闇フェスのはずれ枠ですかね。もう三体目ですよ(-.-)

これはもうムラコレの後半に期待です!

火パが始まりましたね!?笑

タケル、千代女のスキル上げはなかなか大変ですが
…でも魔剣士、ギガンテスでも結構

おめです

タケルですかー! たーたんさんに強い火キャラが揃っている事実を私は知っていましたよ ふふふ これからはたまに列パでの攻略も増えそうで楽しみです。
前回の企画でドリヤードだったのでリベンジ楽しみにしてたのですが、シヴァのスキル上げで石使ってしまいました…。次回こそ! 僕も赤ソニアほすぃ

No title

>☆Saki★彡さん
お祭りなので参加したいですよね。何よりハズレ引いても立ち直れるのが良いですw
これから火パ育てたいです。やることたくさんありそうです。

>トンヌラさん
一発ツモは久々?だと思うので満足です。
クニヌシは闇フェスですね。使い道はいろいろあると思いますので楽しみですね。
ヤマタケスキル上げ、大変そうですw

>マヨちんさん
ありがとうございます。シヴァもアレスも持っていますのでこれから強化していきたいと思います。
火パ面白そうです。

No title

>札幌€さん
焼きつくしたいです!まさに火力UPですね。
まずは木曜ダンジョン(中級)で最大火力試してみたいと思います。
強化花火とかやってみたいw

>ジャガーさん
ラインナップ的には後半の方が楽しみだと思うので、そこで引いちゃってください。自分は次回は赤ソニア狙いです。
そうか、エキドナ2体はいますが3体目はまだなので・・・やっちゃいますか?w

>さくらひらひらさん
えーと、私のエキドナかな?がお役に立てたようで何よりです。
イシス姐さんにはよくお世話になっていますのでさくらひらひらさんには良いのが落ちるようにとお祈りしておきました。
で、何ですと?木のダンジョンでゴーレムドロップ???
そんなの見たこと無いです。かなりのプレミアフラグですね。
番人ダンジョンでは何度かドロップしたことがありますが、まさかの木のダンジョンとは。
リットは友情ガチャで出るようにお祈りしておきますので、ここでもゴーレム出して伝説になってくださいw

No title

>ユノさん
ゴッドフェスでヴァンパイアでしたか・・・。まあ次に期待しましょう。

次回は私は赤ソニア引く予定です。

ちなみにうちの子供は今回2体目の赤ソニア引いて「ちっ」とか言ってやがりました。くれw

>1ro-さん
おーっと、ハイパーなヤマタケさん発見です!進化してレベル上がったら是非使わせてください。とりあえずはグレイトさんもホムラさんも使う予定です。
ていうかグレイトさんはかなり強いですよね。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
そうなんですよ、よく見たら火の列強化はあちこちにあって訳わからない状態ですw
今回は聖龍石も欲しかったですが、ゴッドフェスに備えて泣く泣く大人しくしていました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

