スポンサーサイト


アンケートダンジョン3でSランク

アンケートダンジョンでSランクが狙えるようになっています。

点数は23万点!これはかなりな点数ですね。

レア度を下げるにも限界がありそうですが、合計15以下にすればクリアで確定、ですが、ちょっと厳しかったので合計16で平均5コンボ目標で狙ってみました。

2014-07-01 22.11.30_R
うーん惜しい、届かず。

ていうか、ここはリーダーはエキドナじゃなくて木半減したほうが良さそうですね。

2014-07-02 06.51.38_R
エキドナリーダーの場合だと、ボスが全員ターン被りで出てくると攻撃喰らう前に1体倒しておかないと死亡確定です。
しかし、半減+オデンならたとえ全被りでも倒せます。
リーダーは木が半減できて、レア度が5以下だったら何でも良いです。究極進化した玩具龍だと☆6だったので魔石龍にしてみました。

ちなみに3体同時出現、攻撃3ターンの場合、2ターン、3ターン、4ターンで出現する確率が均等でそれぞれ1/3だとすれば
全員ターン被りで出てくる確率は1/9です。
ちなみに全員ターン被っていない確率が2/9
2体被りが2/3ということになるはずです。
まあ、実際そんなもんですかね。

2014-07-02 07.10.03_R
一番多いと思われるパターンでしたw

2014-07-02 08.33.52_R
とりあえず早めに1体倒してターン被りがいなくなれば、あとは簡単。こうなったらダメージを与えるよりはとにかくコンボ数を稼ぐようにして平均コンボ数を上げます。

平均は・・・
2014-07-02 08.42.21_R
5.0コンボでSランク出ました。

もうとにかく、究極進化したオーディンが強い!自動回復が2000あるのでちょっとしたダンジョンならアマテラスオオカミいらずで耐久できちゃいますよ。あ、このオデンはフレンド様のですがwうちにはいません。
2014-07-02 08.42.40_R

チャレンジモードなどもだいぶ確実にクリアできるのではないでしょうか。オデン5人で自動回復1万とかw

これは欲しいですわ。

2014-07-02 10.48.12_R
ピッコロ大魔王がレベル最大になりました。これで耐久がだいぶはかどります。ヘラ・ソエルの超地獄も行けちゃいましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

おでんさん‼︎

うちの子のおでんさんにそっくりです
(ノ´∀`*)エヘ
まさかたーたんさんのブログに載っちゃうなんてv(^_^v)♪
感激です♡

Sランクおめでとうございます。
私は、LF大国主、はまひめ、レア1×3でとりましたよ……
って、
しれっとヘラソエル、超地獄級、ノーコン?
ぜひ教えてください!ピッコロいるので!!
ビーナスが、10ターンも闇吸収しやがるので、大国主で突入できんとです。

私もたまドラGETしました^^

記事を参考に1回目は半減×おでんで、クリアは出来たんですがSランクに届かず・・・。

キティホノワルりん×アレス、サブはALLレア1の平均レアリティ2.5でSランク取れました^^

ピッコロでヘラソエルクリア出来るんですね!
私は持っていませんが、次男が持ってるので教えてあげます(笑)。

間違えた

わーいこれならメンバー揃う♪と思い早速朝にアンケ3にもぐったままずーっと放置。夕方残りをやったけど『A』(´・_・`)
コンボ絶対に5コンボ超えてるのに!と思ってよーくパーティ見たら、レア3が紛れ込んでました(≧∇≦)

わたしもヘラソエル超地獄クリアパーティー気になります。
ピッコロ持ってないけど(≧∇≦)

No title

アンケートは、ほぼ安全確実にたまドラゲットできるのでありがたいですよね~~!

ピッコロさんほぼ条件なし明星なので間違いなく強いですよね。ピッコロ銀卵だったし回しとけばよかったかなとちょっと後悔です。

ヘラソエル超地獄、初回になんとか天ルシでノーコンしてましたが、熊入りのサクヤパを試してみたくて突入するとまさかの3階でメイメイ登場!こうなると負けられない戦いand死んでもコンテ必死の戦いになりましたが、かなり苦戦をしいられながらもなんとかノーコン 緑玉ゲト! 

これでテンションあがっちゃいまして、次の日のイースで光玉めぜして、運よく周回すること4周目に麒麟さん登場で、こちらも無事ノーコンでゲットできました。

そしてかなり強くなったといわれている究極アテナに進化することができました。 なによりあのもっちゃい馬車から降ろすことができたのもよかったです。

SGETおめでとうございます(^-^ゞ
私も火ノエル×赤ソニアで何とかGET出来ました☆

それにしても、やはりたーたんさんは良い引きされてますね。羨ましい(*^^*)
ご利益少し分けてくださいな(笑)

私もなーさん企画乗っかりたかったですが、聖矢でのスキラゲと絶賛スルーをかましてくれたエキドナ2体目MAXのため我慢しました(;´д`)
石残ったら後半フェスに突撃します☆

再チャレンジ

たーたんさん、再チャレンジでレア度1にして無事たまドラGETできました!
ジャガーさんのオデンお借りしました。
有難うございました*\(^o^)/*

No title

>ちぃさん
ありがとうございました。オデン強いですね!
これからSランク狙いではオデンはかなり使用頻度高いと思います。また使わせていただきますね!

>ジャガーさん
ちょっと、大国主大活躍ですね。自分も欲しくなってきましたw
ヘラソエルは天ルシ×天ルシでサブはヘラ、ヘライース、ピッコロ、ドラウンでした。ぶどドラとかでもいけるかな?と思いいろいろ試していたら時間切れになってしまいました。
結構面倒くさいですが、今度ごアップします。

>ミカリット♪さん
ピッコロはサブでギガグラと合わせて使うとかなり効果的です。
Sランク狙いはクリアで確定のレア度でいけば安心ですよね。アレスってことは回復無視の特攻ですね。クリアできれば気持ち良さそうですw

No title

>さくらひらひらさん
やっちまいましたか・・・。これがスタミナ50だとショックデカいですが、まあ、15なのでw無事たまちゃんゲットできたようで良かったです。
ソエルは耐久でやろうとすると飛び道具が2つ無いとちょっと厳しい気がします。今回は明星×2とピッコロ砲があったので意外と手堅くクリアできたと思います。明星1発で行けるか?ちょっと次回までに考えてみます。

>マヨちんさん
ピッコロ強いと思います。22ターンですし。攻撃に+を振りたくてうずうずしていますw
自分は黄玉持っているのでソエルでメイメイ出ないかなと思っていたのですが、なかなか厳しいですね。

>セラフさん
ゴッドフェス自体最近あまり回していなかったので金引いたのかなり久々の気がするのですが。ヤマタケさんゲットできたので火パが楽しみです。
後半ムラコレとゴッドフェスかぶったりしたらアツいですね。

僕もなんとか(;´д`)

たーたんさん、おはようございます♪

アンケのSランクは最初23万点と聞いて、ハードルたけぇ!!と思いましたが、ダンジョン難易度考えると妥当だったんですかね(^o^;)

アンケは3も4も低レア麒麟でゲットしましたが、4体目のエキドナに着手するかどうか迷い中です( ̄▽ ̄;)

2倍もあるし、とりあえずやっておこうかなぁ(^-^;

No title

>トンヌラさん
エキドナは進化前も欲しい感じですよね。自分は女傑、女帝がスキルマですが、進化前はどうしましょう?とりあえず5体合成してみてから考えます。もちろん2倍の時ですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

