スポンサーサイト


闇の神秘龍でSランク

どうも、(クソ)耐久Sランクブログです。

ゴッドフェスに向けて少しだけ貯石モードに入っているのでスタミナ回復を自粛してちまちまとSランクを狙っております。

今回の闇の神秘龍、ネブラディスクですが、こいつだけは神秘龍シリーズの中で唯一たまに使います。ネブラディスクはレベルもスキルレベルも少しですが上がっている為、自身の覚醒用(あと1個)と究極進化素材用に3体確保が必要です。まあ、どうせやるならSランク狙いますよね。

2014-07-09 11.28.35_R
もうホント、毎回同じようなメンツで申し訳ないっすw
ボスのネブラディスクは固いですが、HPが7260なのでソーラーレーザー以上の固定ダメージで瞬殺できますので今回はそれほど長引かない予定ですが・・・?
Sランクは100000点以上合計レア度は23なのでクリアすればSランク確定です。
固定ダメージ枠は久々のボブさん登場です。
ボブさんは勝手につけたニックネームです

1F
2014-07-09 11.33.25_R
先制で真っ暗。ダークレディはHP30%以下で5体バインドという荒業を使ってきますので、そうなる前に両サイドを倒しておいたほうがよさそうです。

5F
2014-07-09 11.43.40_R
面倒くさいのでソーラーレーザーを使って突破!と思ったらボブさんバインドされてるしwダークレディはちょっと削ってからピッコロ砲で倒せます。

7F
2014-07-09 11.55.31_R
あとはソーラーレーザーが貯まっている状態で7Fに入れば勝ち確定です。ちなみに突入して3ターン以内までに貯まらなければ大ダメージが来て負け確定なので気を付けてくださいw

2014-07-09 11.55.54_R
よし、今回は55ターン。まあ、今までの耐久に比べればチョロいもんですよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

55ターンは少ないですね^^

私は半減×回復で結構時間が掛かりました(^_^;)

次男がまだSランク取ってないのですが、ピッコロ持ってるので(嫣然育成追いついてないけど・・・)真似してみます♪

Sランクおめでとうございます。

前回は超級でゲットし、
私も、ネブラさんには、大変お世話になりましたので、今回、しっかり覚醒させました。

Sランクは、低レア大国主パにUFOいれて、ゲットしました。

スレ違いですが、
クレオパトラ、
L大国主Fバステト
緑パイレーツ、緑オーガ、こだま、エンドラ
でSゲットしました。

1.5倍の本日、石回収と覚醒のため、
超級を、水半減、天ルシの耐久で2周して、2ドロップ!からの、スキル2アップ!
クレオパトラたん、スキルも絵もステキだから、スキラゲしようかな?

全然(^-^;

たーたんさん、おはようございます♪

全然クソじゃないですよ~♪たーたんさんが次にどんな手を繰り出してくるのか、毎回楽しみでたまりませんwww

ネブラディスクは前回全くの手付かず(挑戦出来るレベルじゃなかったですが(^-^;)なので、今回やっと手にすることができます(^-^)
たーたんさんはもちろん、攻略テンプレにもポツポツ出てくる存在なので、嬉しいです♪

Sランクは参考にさせていただきます、でもピッコロいない(>_<)
やっぱり尖ったスキルやステータス持ってると、コラボキャラでも光りますよね、ピッコロほすぃ
( ̄▽ ̄;)

トンヌラさんのおっしゃる通り*(^o^)/*

トンヌラさんが私の言いたいこと全て言って下さっているので…!

前記事のパズバトコラボ、ルシファーの使い所を間違って馬でやられました。せっかくスキル溜まってたのに(−_−;)

それから〜GF。
1人タイタンフェスやって、1人ゴーレムフェスやったので、今回は1人魔剣士フェス担当な気がしてなりません。ほら、珍客来てるし(≧∇≦)
たーたんさんは、前回大当たりだったので、今回は『ぶどうドラゴン』が当たるかもですψ(`∇´)ψ

No title

>ミカリット♪さん
確かに、出てくる相手は全部闇なので半減でもだいじょうぶそうですね。
ボスのネブラディスクはいずれにせよ一撃ですしw

>ジャガーさん
ネブラディスク良いですよね。今回究極してくれれば良かったのに。ターン数は短くならなくても良いので回復力上げてほしいです。
クレオパトラは残り半分を一気に削れる気がしないので諦め気味です。が、自分もバステト持っているのでいけるのか?wゴッドフェスを回した後に考えますw

>トンヌラさん
ネブラディスクはいろいろと使えると思います。スキル上げまでできれば一番良いですけどね。自分はできるところまではやるつもりです。
ノアたんも200倍持っていますので早めに育てたいと思っていますが、なかなか手がつけられなですねー。

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
馬危険ですよね。一番危険だと思いますw

ゴッドフェス引きますよ。まさかのまたぶどうさんですか?それだけはご勘弁を・・・w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

