

風の戦国龍でSランク

さて、耐久Sランクシリーズ、お次は戦国龍です。

といってもやることはいつもと同じ。ば○の一つ覚えですw

2014-07-07 01.42.17_R
実はこの戦国龍のSランクですが、週が変わって真っ先にクリアしていたんです。

正直言いますと、ネタ温存してましたw

2014-07-07 01.42.29_R
戦国龍シリーズは全属性いないと入れないのですが、ここでも力技です。天ルシ×天ルシで副属性に闇を持つピッコロ入れるとこうなります。
合計レア度2213万点でSランクということですので4.6コンボ以上出さないとSランク取れませんが、がんばれば何とかなるでしょう。

木ドロップは4個消しを意識すればそこそこ削れます。最低4コンボ以上ノルマでがんばります。

貯まり次第、スキルをバシバシ使って倒していきます。

道中でオーガの貯め攻撃がかぶると危険ですが、明星一発で倒せますので危なそうだったら使っちゃいます。

6F
2014-07-07 01.53.01_R
HPが半分切ったら明星で倒せます。

7F
2014-07-07 01.55.50_R
ボス戦です。基本ダメージの攻撃だけで残り30%になるまでは毎ターン、最大で9640なのでまあ回復できます。

残り30%で2ターンに一度、23130の攻撃になります。ちょっと辛いかもしれないのでスキルで倒しちゃいます。

2014-07-07 02.12.31_R
若干ギリギリではありますが、Sランク取れました。

ピッコロ天ルシもいない場合はリーダーぶどうドラゴン、フレンド天ルシにしてサブに一体副属性に闇を持った高ステイタスのレア度6を入れればクリアしてSランク確定です。
が、自分のボックスには適当なのがいなかったので、レア度7になってしまいますが、ヘラ・イースあたりがおススメですかね。これでレア度は22になりますので4.6コンボ以上でSランクです。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶどドラ大活躍しました(≧∇≦)

無課金に優しいSランク耐久シリーズ有難うございます!
前回の水の戦国龍の時は、
ぶどドラ×ルシファーで、サブは、イース、レア度1×3でクリアでしたが、
今回は、
ぶどドラ×究極前イケメンルシファー、サブにはイース、ウィルオーウィスプとレア度1×2にして
平均5コンボでokなようにレア度を調節。このウィスプ君がなかなか良い働きをしてくれましたよ。

今日友情ガチャで赤いコドラが出ました。ボルケーノD餌にしちゃったので欲しかったんです。あと、グリフォンとクラーケンも出てくれて…又、光の魔剣士二体目が欲しくて魔王城回ったらすぐ遭遇するし…
あまりにも欲しいのがどんどん手に入り、GFが心配です( ̄◇ ̄;)

No title

こんにちは
久しぶりに来ました。
パズドラはしてましたが
リアルで資格の試験が明日あるので
これませんでした。
いろいろなダンジョンでSランククリア、
おめでというございます。
参考にしたくても、
パズル力が、なくできないと思います。
自信がついたら、挑戦します

Sランク、おめでとうございます。
コンボ4.7かぁ。
Lぶどどらか闇ノエル、F究極進化前の天ルシなら、もう少し楽になるのかな?

戦国龍は、全属性縛りでボーダーも高いため、
最も苦戦しましたが、途中から、テンプレを発見しました。

LF大国主
ビスケ(11ターンで体力2倍エンハンス)、きんあわ(体力3倍エンハンス)、ジャキ、火オーガ、木オーガ
の体力染めパーティーです。

きんあわは、スキレベ1ですが、全部でスキブー8なので、ボスまでにたまります。プチ威嚇も2つあるし。
体力タイプって低レアでも、スキブー持ちが多く、特にきんあわなんてエンハンス持ち!
Sランク攻略にぴったりと気付き、きんあわ2体目も作りました。

ビスケは、ハンターハンターコラボで引いて、
ハズレ!
と思い、進化前放置してたのが、逆にラッキーでした。

ビスケの枠は、無課金なら、ショウキ(体力タイプでスキブー2)でも、グロリアスヒーラー(自動回復)でも。

No title

Sランクおめでとうございます!

私はルシファーを持っていないので、
ぶどうドラゴンでSランク狙ってみます(^^

それと先日依頼させて頂いた相互リンク&RSSですが、
まだ設置して頂いていないようなので、
ご確認頂ければと思います。

ご迷惑であれば、スルーして頂いて結構です。

No title

>さくらひらひらさん
イケメンルシファーがフレンドにいれば使いたいのですが、なかなかいなくて、いつもたくらみ顔のルシファー使っていますw
GFはもう既に引いている頃だとは思いますが、結果は・・・?

>ポッターさん
試験勉強お疲れ様です。
たまドラは無理して取りに行く必要は無いと思いますのでいけそうな時にいって下さい。

>ジャガーさん
Sランク狙いなのにスキブ8とか強烈ですね!
進化前放置が役に立つケースは自分も結構あります。まあ進化させても活躍が見込めないから放置なんでしょうけどw

No title

>みかどらさん
リンク設置しました。遅くなりましてすいません。
これからもよろしくお願いします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

