スポンサーサイト


ぐんまコラボでもSランク

さて、今日もしつこくSランクいきますよ!

アンケートゴッドフェス引いたのでそのことも書きたいのですが、ぐんまコラボが終わってしまうので先にぐんまのSランクのことを。

ぐんまコラボは今となってはそれほど難易度が高くないと思いますが、そのぶんSランクも16万点とかなり厳しい条件になっています。

合計レア度20で平均4.8コンボ以上出せばいけますね。

2014-07-12 09.25.49_R
これでどうでしょう?

2014-07-12 09.41.46_R
5Fと9Fで進化後3体が出てきますが、それ以外でも出てきます。よく見ないとわかりません。注意すべきはネギ。HPが半部以下になるとバインドしてきますので明星でもなんでも良いのでとにかく早めに倒します。

2014-07-12 10.11.48_R
まああとはやられないように適当にスキルを使っていけば倒せますよ。ってだんだん投げやりになってきたw

ピッコロいなくてもこんなメンバーで
2014-07-13 00.09.29_R
ポイズンなんちゃら初スタメン?です。闇が付いているのでHPに補正がかかり、キャベツネギに対するカウンターが強烈です。

2014-07-13 00.51.11_R
倒せたー。

ネギを早めに倒して、デカいコンニャクは明星とかでさっさと倒してしまうのがよさそうですね。

まあでも操作延長とか無しで自分レベルだと平均5コンボぐらいが限界なのでこれ以上は現状厳しいです。


次回予告!

ゴッドフェス衝撃の結末は?!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
Sランクシリーズスゴくありがたいですよ〜!
っっでも群馬だけは何回やってもクリアできない…です。
GFで天ルシ当たったんですがまだ使えないし、これから天照で再突入してきます!
GFの結果楽しみにしてますϵ( 'Θ' )϶

Sランク

こんにちは

ネギを確保したかったので一緒にぶどドラ&ピッコロさんでSランクにも挑戦してみました。
平均4.8コンボ出来るか心配はありましたが無事にたまドラ入手できました♪

どうもありがとうございます。

狙いすぎて…

おっとー!Sランクシリーズが出ていたので、スタミナ調整で神々へ。2回クリアで自然回復して、ぐんまけんへ…という計算だったのに、まさかの神々失敗(´Д` )今日中に行くスタミナありません。すっごく残念ーーーー…>_<…

たーたんさんのSSの石の数が、11→1となっていたので、2回GFを引いたのかなぁと勝手に考えていますw

私も今回は2回引き、衝撃の結末です。

Sランクおめでとうございます!

自分もスサノオさんがいるのでぐんまけんコラボまわそうかとも思いましたが進化させないといけないのが面倒でもう一度たいこの達人コラボがくるのを待ちました(((^_^;)

ゴッドフェス、自分も赤ソニアがほしくてやりましたよ!!結果は( ̄□ ̄;)!!?

たーたんさんの後にお知らせします(笑)

Sランクおめでとうございます。

私は、
L大国主Fバステト
きんあわ、きんあわ、水オーガ、火オーガ
で突入しました。
全スレで書いた、2体目きんあわ、早速入れました。

あまりになめたメンバー(16万はキツかった)なので、
道中で進化後出ると、ワンパンはできなかったりしましたが、
バステトのスキル使ったりして、なんとか16ターンの、16万7千点でギリギリS獲得でした。

スサノオさんのために廻ろうかとも思いましたが、
うちのスサノオさん、アホで、1ミリも今まで上がってません。
ので、今日はヘラを廻り、
5体をイースに食べさせたら、2アップ!
イースたん見習え、スサノオ!!!

Sランクおめでとうございます^^

私はスサノオの為にネギ確保に何回か上級に行きましたが、なんだか考えるのが面倒でSランクはチャレンジしませんでした(笑)。

次回、GET出来たらいいな~^^

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
お、天ルシおめでとうございます。最近また使用頻度が高いです。天ルシ×天ルシで行けちゃうところは多いので何だかんだ言ってやっぱり強いと思います。

>SERENAさん
ネギは貴重な戦力ですよね。今でも時々使っています。
たまドラもゲットできて良かったですね。

>さくらひらひらさん
神々は自分も時々失敗します。たいてはクリアできるのですが、ここでクリアしてチョキ○○!みたいな時に限って失敗しますw
お察しの通り、ゴッドフェスは2回です。結果は・・・?w

No title

>ユノさん
ぐんまコラボだとネギ進化させないといけませんが、まだ最近の進化スキル上げに比べるとマシなほうだと思います。でもやっぱり進化素材集めたりするの大変ですけどね。
太鼓は本当また来てほしいです。

>ジャガーさん
ぐんまの進化後はなにげに強いですよね。ネギとキャベツはよく見ないとどっちかわからないしw
ヘラ、自分も5体合成しましたが無念の0UPでした。
ヘラ降臨があまりにも簡単にクリアできるようになっていたので自分も成長したなとw

>ミカリット♪さん
ぐんまのSランクは結構大変だと思います。
スサノオさんスキル上げしたいですねー。
太鼓が来てくれると一番簡単なんですけどね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

