スポンサーサイト


アンケートゴッドフェス結果は?

今回のゴッドフェスの対象で持っているのはホルスシヴァアレス天ルシです。他は何が来ても良いですが、特に欲しいのがラーとパンドラかな。まあアヌビスは使いこなせそうもないのでいらないですが。

2014-07-12 15.05.14_R
2回回せます。

ゴッドフェス開幕直後に一発目
2014-07-12 15.05.21_R
金、出てこいや!

2014-07-12 15.05.28_R
・・・・・

残念、銀

はい次
2014-07-12 15.05.32_R


ん???

2014-07-12 15.05.37_R
赤ずきんちゃん?
これは新キャラですね。いずれはゴッドフェスのハズレ枠として恐れられるかもしれないシリーズですが、持ってないし、それなりには使えるかもしれないのでまあOKです。スキル上げできるようになるのかな?

もちろんあと1回引きますよ。

出てこいや!

2014-07-12 15.05.54_R
はい、キター!!!!!
大勝利間違い無し。

2014-07-12 15.05.58_R
そ、それですか?

2014-07-12 15.06.03_R
犬ですか?

これ何で選ばれたのでしょうか?それなりに人気というか使い道があるってことなんでしょうね。
まあでもこれで噂のヨミアヌパーティーが組めるので、ちょっと遊んでみたいとは思いますが。

ということで2つとも持っていないのが出たので結果としてはまずまずです。


2014-07-12 18.39.46_R
神秘龍の究極進化は進んでいますか?どうやら合成したタイミングでスキル上げ判定があるってことなので究極進化の合成はイベントのスキルUP2倍期間中にやるのが良さそうです。

ここ、いつも以上にお願いしますっ!

2014-07-12 18.40.08_R
1UP

2014-07-12 18.40.13_R
こうなってからはもう同じ究極進化後を合成しないと上がらないのでもう大変です。スキルマにすれば面白いとは思うのですが、無理w

コメントの投稿

非公開コメント

お犬さま〜〜!
すいません 吹いてしまいましたww
でもたーたんさんなら使いこなせそうですね。
赤ずきんは地味に羨ましいですね。覚醒もナイスですね。僕のところには白雪姫がきました。可愛い!
パズバト一回引いたらヨウ来ました。コラボガチャで一発金って本来もっと嬉しいものだと思ってました…。

おめでとうございます!

当たりですよね!
おっしゃる通りヨミ×アヌが使えるのは良いです!
耐久で無理そうなSランクもこれなら行けます。たまドラたくさん回収できますよきっと。
(* ̄▽ ̄*)ノ

赤ずきんのお話⁉︎

たーたんさん、金卵おめでとうございます!赤ずきんの次にアヌビスを引いた絵は、アヌビスが犬ならぬ狼に見えてなりませんでしたwわー、コレ赤ずきんのお話だーって。オシャレな引きでしたね。

私も3時すぐに主人と息子3人で家族フェスやりました。
…ごめんなさい、たーたんさん。
ラーでした(◎_◎;)でもえーっと私んところ来ても使えません。たーたんさんにあげたいぐらいですね。
隣で息子が二連続ハズレを引き(トイトプスとフェンリルナイト)で1日腐っていたので、夜に彼を慰めようとハズレを引くためもう一度回しました。
そしたら、なんとサクヤたんが出てしまいましたァァァァ(≧∇≦)その後息子が余計に腐ったのは言うまでもありません。

ワンちゃーん♪

おめでとうございます(^▽^)
有言実行(笑) ひいちゃいましたね!
私はコンボ稼げないので使いこなせないですが,たーたんさんならきっと!!
お犬さまデビュー楽しみにしてます!

私も,フレアドラール,フェンリルナイトカムイの流れから
(ここまではさくらひとひらさん息子さんと似てますね(;・∀・))
ホルス,堕ルシ!という逆転なフェスでした。

サクヤいるから,ホルスはしばらくお休みですが,堕ルシは早急に育てますよーー|゚Д゚)))

to さくらひとひらさん

私がこんな流れでしたので,息子さんもきっと!
最後ワンチャンスありますよ☆

犬神様

どうも~(^^)

お犬様ゲットおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
自分は今回は3回引いて、おやゆび姫・大橋小橋・ラーでした(^^)v
フェス的には当りなんですが、耐久大好きなパズル下手なんで、倉庫番が増えただけになりそうです(^_^;)
お犬様も持ってるんですが、そのままの姿で倉庫番してます…。
たーたんさんが軽やかにアヌビスでコンボ決めまくる姿を楽しみにしておきます( ´∀`)

尻上がりゴッドフェス

お犬様おめでとうございます!これはきっともっとSランクを取れという神からの啓示・・・←きっとガチャからSランク取るのが趣味な人だと勘違いされたのでしょうか

しかし赤ずきん、某むらいさんもそのシリーズのを引いてましたがパズドラの日記を書いてる人にとっては超大当たりの美味しいキャラだと思いました。覚醒も中々良いみたいですしね。・・・たまぁ不足が加速しましたねwww

そういや私もゴッドフェス引きましたよ!初めに二回引くとあろうことかゴーレム!(とフレアドラール)
確率下がったんじゃなかったのですかねぇw
このままでは引き下がれないとスタミナをまだ行ってなかったテクダンのチャレモに費やし次の日にリベンジをしました。するとパズドラzのかな?何か紫のドラゴンが当たりました。前二体よりかはいいですがイマイチだったので再びテクダン回して最終日にラスト一回回すとやっと大当たりイザナギさんが来てくれました。
今回のガチャ、中々手強かったですが最後に当たりが引けて大満足です。

アヌビス、赤ずきんゲットおめでとうございますo(^o^)o10コンボ100倍で敵をなぎ倒していったら気持ちいいでしょうね~
私はゴットフェスは記念に一回だけ引いて緑オーディンでした。意外なところから来たけど嬉しいかな育てようと思います。

No title

ついに、たーたんさんとこにも最強神が降臨なされましたか、自分とこの犬さんも光に究極進化させたので、 パズル力あげていずれ使ってやろうと思ってます。

自分もラーはほしかったです。光ラーにして、49倍発動できるようになれば気持ちよさそうですね。

あとラーはこなかったですが、大小きたので育成して、リニューアルしてから一度も挑戦してないパズZ降臨をなんとか攻略したいと思います。

セラフさん

セラフさん、大当たりおめでとうございます!ご心配いただいた息子ですが、3度目の正直で友達に回してもらいましたら、なんと狙っていたイザナギが出ました。石15個で欲しかったのが出たと思えば、大当たりですよね。アドバイスを有難うございました(*^^*)

アヌビスおめでとうございます。

アヌビス、いいですよ。
今回、歴龍は三色ダンジョンだったので、いけるんじゃ?と思い、初アヌビス行きました。
LゼウスF光アヌビスで行ったら、
アホみたいな火力でボスをワンパンして、
見たこと無いコンボ平均と、総得点でぶっちぎりのSランクでした。

GF結果は
サブで、
アヌビスとアスタロトの金100%でした。

メインは、
ヒドラ(火の威圧)、ホルス、天ルシ
でした。
天ルシ……最初は今更、って思いましたが、すぐに、考えなおして、
天ルシ耐久で天元挑戦すべく、育てる決意しました。

金率いいので、あと2回ひこうかとも思いましたが、
海賊龍がきたので、石温存です。
大国主、スキルマ目指します!!!!

ギャー!!

ここでもお犬様が!!


私のところにも来ましたよ~、3連続で(爆)。


ちなみにラーも来ました^^

ラーはメカドンの代わりに使う予定です(笑)。

おめでとうございます♪

赤ずきんはなかなか面白そうなスキルなのでこれからに期待ですね。

御犬様は当初人類に使いこなすのは無理と言われていたのですが、究極進化やヨミ&アヌビスでSランク狙いなど最近では以前より相当使える様になりましたよね。
私は持っていませんけどf(^_^;

私は今回溜め込んだ魔法石を使い4/7で金が出ました!
青オデン、堕ルシ(進化前)、堕ルシ(進化後)、麒麟(進化後)
最後と決めて引いた7回目でとうとう私のBOXにも麒麟が来てくれました(^_^)

しばらくは育成に集中したいと思います。

まさしくwww

たーたんさん、こんばんは♪

なるほどー、赤ずきんにワンコとは、まさしくさくらさんの言う通り童話の世界に誘われますね(^-^)

1か月後くらいに『ワンコつえ~』って叫んでるたーたんさんの姿が目に浮かぶようですwww

ちなみに僕のゴッドフェスの結果は・・・まぁ大した内容じゃないので割愛します(^-^;

たーたんさんは金はアヌビスさんですか、なかなか大変なリーダースキルの持ち主で(笑)

自分は今回は石を貯めてかなり回しましたよ( ´∀`)

で、結果は一番ビックリしたのは木の諸葛亮が出ました(゜ロ゜;
強いのはわかりますけどサブもフレンドも全然いないので宝のもちぐさ、、って、うまく使いたいです!

あとはヨミとパンドラが被りました(涙)

赤ソニアか堕ルシが欲しかったです( TДT)

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
お犬様使いこなせます・・・かね?
童話シリーズも結構な確率で出ているみたいですが、一週目はとりあえず許しますw
パズバトコラボは金が大当たりって訳でもないですが、銀だからハズレって訳でもありません。ヨウ、スキル上げさえできれば悪くないと思うんですけどね。

>札幌€さん
これは大当たりです!って思えるようにこれから使いこなしたいですが、一番肝心な時に2コンボとかやってしまう自分なので使いこなせるかどうだかw

>さくらひらひらさん
何と!ラーにサクヤですかっ!
この前ゴーレム引いた甲斐がありましたねw
おめでとうございます。

確かに自分が引いたのはオオカミかもしれませんw

No title

>セラフさん
本当に、ラインナップ眺めた時にかぶりじゃなければ何でも良いと思ったんですよ、犬以外はw
ホルスに堕ルシですか。今やルシファーと言ったら堕のほうが当たりじゃないかってくらい人気ありますもんね。早くスキル上げできると良いですね。

>No.19さん
アヌビスではコンボ極めたいですねー。3色ダンジョンでまずはデビュー予定です。光アヌビスになってからだと思うのでまだまだ先になりそうです。
ラーいいなぁw

>コロナさん
たまドラ万年不足なのでSランクはたくさん取りたいです。
パズドラZのキャラは自分もさっぱりわからないです。ガチャで出ても本気でわからないんだろうなぁw
イザナギさんおめでとうございます。

No title

>蜜柑さん
100倍とか225倍とか、やってみてーw
オデンですか!究極進化して超強くなりましたよね。おめでとうございます。未だにフェス限が1体もいないので羨ましいです。

>マヨちんさん
お犬様、そりゃ確かに最強ですよね。毎回出せればw
光ラーは息子が使っているのを見てほしくなりました。「49倍~」「ワンパン~」とか言ってるのを聞くたびにムカついてきますw

>ジャガーさん
おーアヌビスデビューしてしまいましたか。
アスタロトも引いたんですね。ちょっと欲しいです。ってゴッドフェスと関係ないんじゃ・・・wまあそんなのもたまに引いちゃいますよね。

No title

>ミカリット♪さん
お犬様3連続ですか?!
ラーがメカドンの代わりとは、何とも贅沢な使い方なんでしょう。

>SERENAさん
童話シリーズ、今のところちょっと未知数ですがこれから本当期待ですね。
そして、ゴッドフェス、堕ルシのかぶりは残念でしたが、青オデンにキリンですか!?スゴイです。おめでとうございます。

>トンヌラさん
いやいや、そんな、割愛されると気になるじゃないですか。
1か月後には犬が大活躍していると思います。犬パでも作ってみますかw

No title

>ユノさん
木の三国志はよくわかりませんが、確かフェス限でしたよね。
フェス限なのでこれからきっと強くなるでしょう。

自分も赤ソニか堕ルシほしいですw

No title

はじめまして!(*^.^*)
赤頭巾ちゃんにアヌビス様!おめでとうございます。
このお犬様は無課金勢にはまさしく「神」ですね。
なんたって100倍、サブを選びませんから~!(笑)
・・・10コンボは難しいですけど、、、^^;

フレンドにヨミたん入れればかなり遊べますし、Sランク取得のたまちゃんGETパ作れます。(o^-')b

通りすがりの者でした~~~!(^o^)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

