

闇の歴龍Sランクとお詫びイベント

週替わりで次々と龍ダンジョンが来る訳ですが、Sランク取れるものは取っておきたいです。

今週からは歴龍シリーズが始まりました。歴龍シリーズといいえば3色ダンジョンなのでコンボ数が伸びやすく、高得点が狙えますが、その分スコアも20万点以上とハードルも高め。

ここは低レアではなくてコンボで勝負だ山田!
よくわかりませんが、10コンボぐらい出せば狙えますよね?あいかわらず適当です。

2014-07-15 10.43.06_R
どうやら前回は185000点までは取れていたようです。しかし闇の歴龍っていえばカオスブリザードドラゴンの為にさんざん周回した記憶がありますが、それなのにこの点数。だいじょうぶか?

2014-07-15 10.48.32_R
クシダナ×クシナダでいきます。作戦はとにかく最初から全力コンボw

5F
2014-07-15 10.52.34_R
ここはヴァルキリーのスキルを使うかどうかですが、使ったほうがコンボ数が伸びそうなので使いました。スキルを使う基準は「盤面でどれだけ多くのコンボが組めそうか」です。一応最低盤面6コンボ、できれば7コンボ狙いです。ここはワンパン。

9F
2014-07-15 10.57.20_R
ここまで全部ワンパンでしたがここはワンパンできませんでした。スキルは使わず。2ターンでした。

10F
2014-07-15 10.58.45_R
カリラです。死にたくないのでとりあえず威嚇w
ここは変換使わず。

2014-07-15 10.59.42_R
落ちコンキター!15コンボ!

2014-07-15 10.59.49_R
もちろんワンパンです!
さて、注目のスコアは・・・

2014-07-15 11.00.11_R
Sランクいきました。
ということで、この先歴龍シリーズのSランクはコンボで勝負したいと思います。




それから、しれっとイベントが始まりましたね。おそらく予定には無かったのだと思いますが「お詫びイベント」です。まあ、イベントだったら何でも良いです。おそらくは月曜日からはもともと予定していた本イベント開始ですよね?

曜日ダンジョンはいつもみたいに2倍になっていないようなので注意です。

お詫びイベント中はアンケートダンジョンが5,6,7,8と日替わりで来るようなのでここでもSランク狙えますね。

若干時間かかりますが、何も考えずに半減の魔石龍×究極オデンであとはレア1、平均5コンボでSランク狙えます。
2014-07-17 06.29.01_R

2014-07-18 00.36.08_R

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sランクシリーズ\(^o^)/

Sランクシリーズとっても有難いです。
歴龍、開けたらSランクとれてました。え?いつやったの?全く記憶にありません…光と木の歴龍は、イシス×クシナダでサブに結界系と防御の構え入れてクリアしてるSSがありました。3色なので9〜10コンボできてるんで、レア度も高めで平気ですね!

最近やっと陣が出来る様になってきたので、赤ソニ呂布でS取りに行ってますが、龍騎姫は取れませーん(ー ー;)たーたんさん、行きましたか?
失敗してがっかりして友情ガチャ10連やったら、しれっとたまちゃん出てきました(^o^)…(ー ー;)

そういえば、重なったぶどドラはどうしてますか?プラス要因にしちゃおうかなーと考えているんですがどうでしょう。

Sランクおめでとうございます。

私も、前スレでコメしましたが、
LゼウスF光アヌビス
のコンボ系でSゲットしました。

で、調子のってサブ機は
L大小F光アヌビス
でサブにBEAMSベアいれて、
ボスはエンハンスからの60倍で、光染めなので、実質120倍でワンパン。
チョー気持ち良かったです(笑)

アンケートダンジョンは、
LF大国主
Sはまひめ、レア1×3
の低レア大国主パでSゲットしてます。

海賊龍は、ようやくクリアしました。
Sはどうやればいいか、検討もつきません(爆)

こんにちは
歴龍 たーたんさんを参考にクシナダでいってみましたが、クリアしたもののターン数が長すぎたみたいで13万点Aランクでしたー(−_−;)
完全落ちコン神頼みで実力不足みたいです。レイランパも何度か試しましたがボスが削れないんですよね。夜もう一度レベ28串でいってみます。
龍騎姫はL呂布ソニ Sダクレはまひめワルリンと進化前エキドナでSランク取れました(^_^)

No title

こんにちわ
Sランクの連発、おめでとうございます。

日付も変わりましたので
闇の歴龍のみ、挑戦してみます。

クシナダはLV78で所有してます。
でも、コンボできるかな?

No title

失敗しました。
やはり、Sランク狙いはしません。
スタミナ50の無駄使いでした。

No title

うぅ~・・・・

コンボ数で稼ぐ作戦は私には無理だな・・・(笑)。

Sランクおめでとうございます^^

No title

>シオンさん
「管理人のみ閲覧できる」になっちゃっていましたが、問題ないですよね。犬引いたのでヨミ使わせていただきます。
ブログをリニューアルされたそうです。おめでとうございます。
http://yaplog.jp/pad_shion/
後でリンクも追加しておきますね!

>さくらひらひらさん
記憶に無いのにクリアしていたりSランク取っていたりと確かによくありますw
龍騎姫とか海賊龍とかクリアすら危ういのにSランクは難しそうですよ。耐久しようにも耐えられない大ダメージとか難しそうなので早々に投げていますw
ぶどうは進化前もいつかつかうかもと取ってありますが、使うどころか全く手つかずのままです。でもとりあえず保管しておきます。

>ジャガーさん
海賊龍のSランクは難しすぎなんじゃないですかね?試しに行ってみる気にもなれないんですけどw
120倍とかそんな倍率あって良いんですか?ところでなんであのグラサン熊が神タイプなんでしょうか?w

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
おお、龍騎姫のSランクおめでとうございます!自分は今回無理っぽいです。
歴龍はスキルマがいないなら周回しても良いと思いますよ。カオスブリザードがいればそちらから優先してスキル上げしたほうが良いと思います。

>ポッターさん
歴龍のSランクは結構落ちコン運も絡みますからねぇ。
デーモンズもかなり危険ですしw

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。
歴龍は3色ダンジョンなので5コンボぐらい作っておけばあとは勝手にしてくれますってw

No title

あら、間違ってチェックを入れてしまったみたいです。問題ありません。お手数お掛けしますm(_ _)m
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

