スポンサーサイト


ヤマトタケルで試し打ち

いつも突然ですが、土日ダンジョンスタミナ1/2がやってきました。

日曜日もやるそうです。14時~17時かな。スタミナ調整では効率がかなり優秀ですし、ある程度のランクまではここ回っているだけでランク上げのループができるはずです。コインが少ない時などにも有難いですね。

ちょうど良いので最近ゲットしたヤマトタケルの試し打ちに行ってみました。フレンドさんは一人しかいなかったので残念ながら一回限りとなってしまいますが。

2014-07-19 16.14.39_R
こんな感じで良いんですかね?レベルが中途半端で泣けてきます。

2014-07-19 16.21.36_R
アレスの変換とホルスでドロップ強化して・・・きれいに決まりました。

2014-07-19 16.21.49_R
ん?ダメージの桁がよくわかりませんが240万?弱点付いているとはいえこれは爽快です。
強ぇぇw

2014-07-17 10.51.11_R
ちょっと前の話ですが、やっとのこと闇じいちゃんが完成です。贅沢すぎw

2014-07-17 10.51.58_R
スキル上げしたいですな。今行ったらゼウス降臨安全に周回できるのでしょうか?

2014-07-19 23.54.15_R
フリーザ様も最終形態に。これも強いっすね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土日ダンジョンスタミナ1/2、昨日あったみたいですね!

気づかずに悔しい思いをしましたよ~(´;ω;`)

今日もあるんですね^^情報ありがとうございます^^


闇ゼウス、眼が怖い(笑)。

HP50%以下だと分かりやすくていいですね~^^
諸葛亮は80%以下なので、計算機使わないと無理です(爆)。
(実際には面倒なので適当にやってますけど・・笑)


フリーザのLスキルもなかなか良さそうですね^^
私も頑張って育てよう~っと♪

土日D(゚o゚;;

たーたんさん、ヤマタケデビューおめでとうございます\(^o^)/
私もミカリット♪さんと同じで、土日D1/2に気がつきませんでした。教えて下さりありがとうございます!

先程緑番人欲しくて、魔石龍チャレンジモードへ突入。あれ?緑が出てこない、赤ばっかり…今更ですが調べてみると、なんと魔石龍は、下から青→緑→赤となってるじゃありませんか!パズドラの法則として赤→青→緑じゃないんですか⁈もうっ、順番を統一して下さいよー(>_<)
ヒーヒー言いながらやっとこさクリアはしましたが、box圧迫のためにアルラウネを進化させようとしたのに全く意味がありませんでした(u_u)
その後boxを拡張したのは言うまでもありません。あーこれなら月曜日まで待ってればよかったぁ。

ヤマトタケル、デビューおめでとうございます。
我が家のアンドロメダさんは、たまにサブで出動する位です……

プラス集めするようになってから、お金がどんどんなくなるので、ランクアップも兼ねて、2日間、ひたすらゲリラで土日ダンジョン廻ってました。

あと、天元、初ノーコン、オマケにゼローグ泥しました!
(99×3のスタミナが、それ以前に消えていっていたのは、内緒w)
ちなみにパーティーは、
L大国主(+257)Fバステト(ハイパー)Sセポネ、光パール、エキドナ(レベルマ、スキルマ)と、スキブ要員にレベル51の天狗w

気分爽快ですね!

火力に驚きつつ記事を読んでいたら、ブログ左列の「おすすめ商品」がヤマトタケル一色な事に気付いて、野菜ジュースを吹きそうになりましたw

私もデビリットが余っている(回復娘とかがエンジェリットばかり要求するものだから…)ので、そろそろ闇ゼウスでも作ってみようかな。HP○○%以下系のLSの使い勝手やいかに?

ゼウスが

闇ゼウスか、羨ましいです(^_^)☆
次回ゼウス取ったら作りたいと思います。パティーは考えてません( ̄◇ ̄;)

No title

たーたんさん、こんばんは♪

ヤマタケさんの試運転お疲れ様です(^_^)
というか、さすがの英雄神、すごいダメージですね!!

火の方も闇に遜色ないくらいサブも揃ってますし、これからは降臨クリア記事がポンポン続いちゃうんじゃないですか?(^O^)

土日ダンジョンは、他がちょっと忙しかったので、あまり廻りませんでした(^_^;)

No title

>ミカリット♪さん
スタミナ1/2はいつも突然やってきますよね。
HPの色が満タン時は緑、80%以上青、50~80%で黄色ということになっているようですよ。なので80%以下だったら青じゃなければOKっていうことになります。豆知識ですw

>さくらひらひらさん
そう、魔石龍わかりにくいですよね。自分も一度チャレンジモードであれ?なんかダメージ大きくね?って思ってよく見たら違う魔石龍で突入していて半減していなかったってことがありました。
番人ていつも余っているくせに肝心な時にいなくなりますよねw

>ジャガーさん
ゼローグゲットしたですか!おめでとうございます。自分も海賊龍シリーズが終わるまでにはゲットしておきたいです。
天狗レベル51ですか。もっとレベル上げないとダメですよ!うちの天狗はレベル53ですw

No title

>シオンさん
本当だ、Amazon広告反応良すぎじゃないですかw
闇ゼウスが完成したところでデビリットもエンジェリットも在庫0になってしまいましたが、友情ガチャで出るでしょ。と思ったけど全く出てませんw

>官さん
自分もパーティー全く考えていません。フレンドに闇ゼウスもなかなかいませんので今のところサタンパのサブぐらいしか思いつかないですよ。

>トンヌラさん
自分も土日ダンジョンはあまり回れませんでした。
火パはなかなか充実しています。千代目さんもスキル上げしたいのですがパイレーツ・・・w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

