

神々の王でチャレンジモード

神々の王でチャレンジモードなんてちょっと前までは考えられませんでしたが、究極進化したオデン様のおかげでかなり安全にクリアすることができます。

2014-07-20 21.38.00_R
オデン4体キター!w
これで自動回復が実に毎ターン8000です。リーダーがネブラディスクなのでゼウスとタイマンになればHP満タンからは6000ちょいのダメージです。ということで道中でやられなければ勝ち確です。

2014-07-20 21.46.34_R
道中は適当オデンのスキルを使いつつ1体残しでスキル貯めの繰り返し。よっぽど運が悪い被りがなければまあやられることはないでしょう。

2014-07-20 22.02.04_R
ダメージ6117に対して自動で8000回復しますので安全です。
これ本当はオデン3体、天ルシ、ギガグラ系でいくのが一番早そうです。これだと自動回復が6500なので間に合います。明星使っちゃうとその後の回復が心配ですが、グングニールが貯まった状態で明星打てばスキルだけで回復できそうですしね。
それからギガグラ枠はスキルマゼウスだと20ターンで35%減、スキルマキリンだと20ターンで四神が2回打てるので36%以上減ということで僅かながらキリン入れた方が効率が良いということがわかりました。まあ大した差じゃないのでどっちでも良いですけどw

まあ、ある意味普通に神々回るよりもちょっと時間がかかりますけどチャレンジモードのほうが安全ですね。


ところで、2倍の友情ガチャですが、金玉率ヤバくないですか?
2014-07-20 07.32.43_R
あまり役に立ちそうなのはありませんでしたが。早くアテナを究極進化させたいので宝玉出ないかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

金卵、一度にそんなに沢山出た事ありません~。

お詫びの意味も込めてなのか?最近の友情ガチャの金卵率すごいですよね!
(たしかに、家族のはすごいんです(笑))


神々の王は、まだ未クリアなのでチャレンジすら出来ません(爆)。


今日にでもチャレンジして、おでんがいたらこちらも試してみたいと思います^^

No title

こんばんわ
神々の王は五右衛門X2で何度も挑戦しましたが
クリアできず、
たまたま、札幌さんのブログで見て、
やっとクリアです。
チャレンジはまだこれからです。

それより
究極進化の緑おでんがすごいですね。
レアガチャの次の狙いが決まりました。

初めまして!!

たーたんさん初めまして!!
最近過去日記読ませてもらって、
面白過ぎて一気読みしました(^_^)

僕も天ルシの耐久ばっかりしているので内容がすごく参考になります!!
これからも楽しい記事期待しているんで頑張って下さい(^_^)

最近ゼウスじいちゃんにはフルボッコにされました…。・゜・(ノД`)・゜・。

さすが、2倍、私も金率凄かったです。
サブ機はガンガン回して、ツインリットなどがバンバンでました。

メイン機は、全然回さず、ポイントためてました。
だって、等倍だろうと、
宝玉(緑)が欲しい!!!

で、今朝、早速50連回した結果は!
……聞かないでください(T_T)

よおし、アテナのために、超地獄級、頑張るぞ!(T^T)

No title

>ミカリット♪さん
以外に派手に見えますが、キモフルーツが1個あっただけであとはリットとかそんなのばかりでしたけどね。
神々の王、札幌さんがやってましたのでご参考までに。

>ポッターさん
ゴエモンですか?自分はまだゴエモンの25倍を体験したことがありませんw
チャレンジモードは究極オデンのおかげでかなり簡単になったと思いますよ。

>チャーさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
天ルシ耐久は最近ピッコロを入手してからまた楽しくなりましたw
これからも耐久していきますのでよろしくお願いします。
ゼウスじいちゃん強いですよねぇ。

No title

>ジャガー さん
なんと2倍期間中は宝玉出なかったですか?
うーん、知りませんでした。

アテナ早く究極したいです。友情ガチャ頼みです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

