スポンサーサイト


最近の水曜ダンジョン

スキル封印99ターンがウザい水曜ダンジョンですが、スキル封印耐性で完封することができるようになりました。

2014-07-23 12.23.14_R
天ルシがリーダー、フレンドで1個ずつ、フィンさんで1個、クマで2個で合わせて5個のスキル封印耐性で100%弾きます。

2014-07-23 12.23.25_R
これで行くと天ルシの明星まで貯まれば
ギガグラ×2→明星2で左が倒せるので同時に右を倒せば安全にクリアできますので100ターン耐久よりはだいぶ時間短縮できます。
そんでもって仮面集めてマリンライダーを究極進化させようと思ったんですけどね。青と緑が1個ずつ必要なんですが・・・

2014-07-23 19.09.01_R
6連続緑とかアホですか?w
でもいいの、これでアヴァロンのスキル上げができるーと思って5体合成したのに0UPでした。。。

さすがにその次にやっと青出ましたけどね。

2014-07-23 23.36.33_R
やっと究極!あと2でスキルマなんですけど、早くCDコラボ来ないですかね?あとはサーティワンコラボでもスキル上げできるんですか。また31日にはやってくると思うのでちょっとがんばりますか。

コメントの投稿

非公開コメント

同じこと考えてたーーー(^-^)

昨日は、三蔵法師降臨、木ノエル耐久で、超級、地獄級、クリアしました。

闇三蔵ゲットで……
天ルシ耐久で、明星を連続で打てる!
明星>三蔵で回復>明星

水曜地獄級、天ルシ持ってないときは、
L闇ノエル、F天ルシ、Sギガグラ×4
で、99ターン耐えて、スキル解放!
でしたが、

天ルシがガチャで出たので、
LF天ルシ、S闇三蔵法師、BEAMSベア、ギガグラ×2。
これで、スキル封印耐性100%なので、
35ターン耐久で、クリアできるはず!(まだ試してない)
三蔵さん、スキル封印耐性持ちなのがグッドですね。

というわけで、水曜地獄級のためだけに取りに行きました。

ちなみに、三蔵法師降臨は、
LF木ノエル、
Sピッコロ、黄金聖闘士シュラ、大樹の精霊アルラウネ、最強装備シーフ
の木耐久で、地獄級もノーコンできました。(シーフのスキルは使わなかったので代わりは何でも)
ピッコロ様々です。

アヴァロンめ・・・

たーたんさん、おはようございます♪

封印耐性はクマのおかげで大分パーティーが組みやすくなりましたよね(^-^)
でも麒麟パでの副属性を考えると、どうしても盾男が欲しいです。
友情ガチャで出してくれないでしょうか?(^-^;

自分とこのアヴァロンさん、スキルはまだピクリともしてくれません(>_<)
最近は難スキラゲの連続で、素材がフラワー+闇リット×2のパンドラさんは何て良心的なんだろう、と思ってしまった僕はもう手遅れですかね?(^^;

31コラボも少し変更があるようですね♪
変更内容も気になりますが、何よりも進化後のドロップ増やして欲しいっす(T^T)

No title

水曜ダンジョンはまだチャレンジしたことありません~(^_^;)

オロチのスキル上げ・・・したいんですけどねぇ。

ドロイドドラゴンとビームスベアはとにかく優先的にレベル上げ&覚醒させていつでも使える状態にはなっているものの、なかなか出番がありません(笑)。

水曜は素直に封印積むのがいいですね。僕は火でヤマト×2 曹操 月夜花 の4個で行ってます。オロチ持ってるんですが、アヴァロンいないとスキル上げまでは踏み切れないですね。あー欲しい!
ハクは一足りないでチェイサー尽きました…。明日はロキ、パール、ドラール 全てスキレベ1からどこまで上がるか 地味にドラールが面倒ですね

封印耐性!

スキル封印耐性持ちで100%弾いての水曜D攻略、素敵ですね。最近は封印耐性持ちのモンスターが多くなってきたので、考えればどうにかやっつけるだけのパーティーが他にも組めるでしょうか⁈

それにしても6回続けて同じ色の仮面って酷いですよねー。私も赤ソニアのスキル上げに(木曜ですけど)赤ドラゴンフルーツ集めに行きますが、5回続けて他の色が落ちる事多々あります。そして折角集めて混ぜてみてもスキルは全然上がりませーん(−_−#)

今もフレアドラールのスキル上げに取り組んでいますが、どうなることやら〜(^^;;

No title

>ジャガーさん
99ターン耐久はあまり危なげないとはいえ結構キツいですよね。
天ルシは結構役に立っています。
三蔵さん、光のほうを持っていなかったのでこの前結構回ったのですが落ちやしませんw

>トンヌラさん
クマさんは楯男を持っていない自分としてはとても有り難いです。スキルは楯男のほうが良いと思うので楯男も欲しいです。次来たら絶対取りに行くんですけどねぇ。
フラワーにリット2体は十分面倒くさいはずなのですが、普通に思ってしまうってことはだいぶガン様に洗脳されています。そういう自分も「まあそんなもんでしょ」って思っていますがw

>ミカリット♪さん
オロチもアヴァロンもスキル上げしたいのでそろそろ本気で水曜日がんばりますw
水曜ダンジョンは自分が天ルシ持っていれば天ルシ×天ルシで手っ取り早いのですが、闇ノエル×天ルシとかでもいけますよ。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
スキル上げの対象が3体いると面倒ですがあまり無駄が出なくて逆に良いかもしれませんね。
フレアドラールは面倒くさいです。素材が・・・。
ハクはまたチャンスあると思うのでその時にがんばってください。

>さくらひらひらさん
ちょっと考えてみましたが、リーダー天ルシ以外で100%詰め込むとちょっと無理が出てきそうなので80%とかでガマンするしかなさそうですwそうなると3回ともスキル封印はじくのが約50%となり、結構微妙?w
フレアドラールの赤リット地獄がんばってください!
一気にスキルマ狙うとつらいのでちょっとずつで良いんじゃないですかね?


sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

