スポンサーサイト


炎の歴龍でSランク

パズドラWが始まりましたね。やろうかな?どうしようかなと思っていたら

2014-07-29 07.10.38_R
こういう仕様なのね・・・。もうやらざるを得ないというか。

まだあまりやっていないのですが、最初の方とかクソ簡単じゃないですか。もっと魔法石とかザクザクもらえてチャレンジモードの再来?かと思ったらそうでもないし。とりあえずやりますけど、どこまでやりこむかは未定です。

どうやら火の歴龍はSランクチャレンジまだのようです。
2014-07-29 09.03.03_R


やっぱり歴龍は3色ダンジョンなので大コンボ狙いですね。
2014-07-29 09.15.46_R
こういう落ちコンが発生してくれると平均コンボ数も稼げてかなり楽になるんですけどね。どうせなら100倍まで行ってほしかったですw

以前は炎の歴龍っていえばHPが1000万というとんでもなくアホな仕様でしたが、ちょっとおとなしくなって500万ほどになりました。こんなパーティーで行っていたようですが、よくやりましたねw


2014-07-29 09.24.49_R
感触的にはまずまずでしたが、どうでしょうか?

2014-07-29 09.25.10_R
っしゃー。Sランクいきました。
以前は100ターン以上かかっていましたが、今回は実に13ターンです。

海賊龍のSランク?無理っぽいのでやりません。なんか腹たちそうだしw


ところでアテナが究極進化したと思ったらエンジェリットが足りなくて金曜日までおあずけ喰らっていました。
でも、あれですよね。友情ガチャでエンジェリット出せば良いんですよね?

こうなったら出してやります。3回も回せれば十分ですよ。エンジェリット出てこいやー!

2014-07-29 11.25.55_R
!!!

あれ?マジで出やがった・・・。


ということで今度こそ
2014-07-29 11.28.32_R
あります!あります!
お先に失礼します!

2014-07-29 11.30.01_R
もちろんたまドラも食べて全覚醒!


実は金曜日になって金曜ダンジョンではまった挙句、デビリットしか落ちないで石足りないなんてことになったらどうしよう?と思っていたのですが、とんだ杞憂でした。石どころかスタミナも使いませんでした。

アテナパはこれから考えます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アテナ究極おめでとうございます。
伝説の大地と航路はアテナPTでクリア出来ましたよ。
テクニカルの山道も挑戦中です。

うそーー!!

マジですかーー!?
Σ(; ゚Д゚)
メシマズー!!

でも木も光も自力で勝ち取りましたもんね。ガンホーからのご褒美ですねw
これで僕の友情ガチャからは一生出ないことが確定しました…。
あれ?
たーたんさんサブ持ってるべか?

No title

アテナ究極おめでとうございます!!

チョキ系もサタンのように弱点つく悪魔いれなくてもサクサクいけるので、だいぶよいですよ! サブ次第ではいろいろ降臨とかもいけそうでしね。 正直ちょっと+もふりたいな~なんて思ってるのですが、いまのところまだ様子見ですww

ブログ的にはここでデビリットを引いた方が面白かったですね(おい

いやーしかし、究極アテナのポーズを見てると完全にヴァーチェなんですよねwアテナパはあのポーズが目立ちそうwww
そういえば私もエンジェリット使いましたよー、エンジェルで。これで殴りあい回復パが出来ますw

パズドラWは個人的に中々気に入っています。何が良いって、ガチャしたい症候群が発症した時に代わりに回せるってところがいいですw金も簡単に出ますからねw

祝‼︎アテナ究極

たーたんさん、アテナ羨ましいです。
私もあと光の宝玉だけかと思っていたらエンジェリットも居ませんでした(´・_・`)
まだまだ道は遠いです。

歴龍のSランクは、初めてロビン×クシナダで行き、getしました。3色だと大コンボしやすいので下手さ加減が多少カバーされますw
海賊龍は、ソニ×呂布ですと楽勝でした。bossは赤ソニアの陣をハマヒメで闇花火に変えて呂布エンハンスで一撃です。何層も陣を作らなくていいので私向けです(≧∇≦)

パズドラWは、パズドラを開ける時にいつもタップしていた場所が、Wのスタートの方なので、本家をやる為にやり直すのが面倒です。

サクッと♪

たーたんさん、おはようございます♪

このランクシステムは前回の歴龍の途中に来たんですかね?僕も闇光歴龍はS確保済みでしたが、火はまだ取ってなかったです。
しかし海賊龍はおでんシヴァで3回ほど突入してやられっちまったのでどうしようか悩んでいたところ、さくらさんが呂布ソニでいけたとの事だったので、僕もチャレンジしてみようかと思います(^-^)

トンヌラさん

トンヌラさんへ
スキルだめの為にブラックパイレーツを入れて、レア4のケルベロスも入れて、BOSS戦に使いました。計算する方なら必要かどうかわかるのでしょうが、私は念のために(≧∇≦)

ご成功を祈ります!

No title

>?さん
ありがとうございます。
伝説の○○はあまり手つかずで、航路を一度クリアしてぐらいですが、もうちょっとがんばってやってみたいと思います。

>札幌€さん
友情ガチャを何十個も貯めちゃダメですよw少ない数で一発勝負です!
サブは・・・そこは触れちゃいけないというか・・・w

>マヨちんさん
なるほどチョキは今はサタンで行っていますが、アテナで回せるのはありがたいですね。+振ったらかなり強そうですねー。

No title

>コロナさん
確かに、デビリット出たらおいしかったですね。
究極エンジェル神タイプ?って思いましたが、よく考えたらエンジェルなので神ですよね。

>さくらひらひらさん
今日は金曜日なのでエンジェリット、デビリットを少し補給しておこうと思います。
歴龍のSランクは3色ダンジョン第コンボで本当キモチイイですね。
呂布×ソニア強いですね。あれでレア6とかズルくないですか?w

>トンヌラさん
Sランクたぶん前回の炎の歴龍の時は無かったんでしょうね。
呂布×ソニア、自分もやってみたいですが持っていないです。ヤバい今ゴッドフェス開催中で、禁断症状がw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

