スポンサーサイト


風の龍騎姫地獄級と 詫び石ゴッドフェス

龍騎姫シリーズ第3弾、風の龍騎姫です。

この龍騎姫シリーズも単体ではあまり使い道なさそうですが、5人合体して最強さいかわの姫に変身してくれませんかね?

2014-08-04 01.49.59_R
とりあえずのホルスパ。木ダンジョンだし、火多めですがちょうど良いですね。

3F
2014-08-04 01.51.54_R
動き出すと面倒くさそうです。4色無いですが、回復ドロップ消して1体ずつワンパンでした。ターンに余裕もあるし問題なさそうです。

5F
2014-08-04 01.55.15_R
真ん中のやつが「強敵」出てましたので攻撃喰らっちゃうとヤバいと思います。これもワンパン。
両サイドのウィンロン劉備のスキル上げみたいですよ。制限ダンジョンで使えるかもしれないので確保しておきます。

6F
2014-08-04 01.56.05_R
先制で3ターン、おじゃまドロップが降ってくるやつです。めんどくさっw

7F
2014-08-04 01.58.11_R
イシュタルたん。
先制で状態異常無効4ターン、最初の行動で3ターン攻撃力3倍!?
半減も貯まっていないし威嚇もできないし、可愛い顔してえげつないことするなと思ったら、そこまで強くなかったです。最大で3ターン目に1万ちょいのダメージ。で次の行動では「ちょっと休憩」「息切れしている」とか言ってるんですけど。かわいすぎるw写真撮り損ねちゃいました。
スキル上げ対象もいないですし、あまり周回する意味もないですが、趣味でスキル上げでもしちゃいますか?w


そしてちょっと前の話ですが、ゴッドフェス引いちゃいましたよ。

今回は新キャラが対象になってのゴッドフェスです。狙ったかのように詫び石が5個来ましたね。パズドラWでちょびちょび石が増えていることも後押し。

ていうか子供が緑ソニアとか青オデンとか引きまくってるんですよ。もうガマンできるかっつーの!w


2014-08-02 09.39.49_R
さあ、いきますよ。

2014-08-02 09.39.54_R
しゃあーーーー。金出ましたよ!

そういえば、某S幌さんは金玉詐欺に遭っていましたが、自分はそんな可哀そうなことにはならないと思います。新キャラもしくは、フェス限一発ツモに間違いなしです。

2014-08-02 09.39.58_R
さあ、これは誰でしょう?じゃなーい!w

ヘルメスです。微妙すぎる・・・。

なんで今対象じゃないヘルメス?と思ったらレベル30だったし、どうやら同時開催の水フェス対象でした。

ちょうどバットマン☆コラボでスキル上げできるようなのでちゃちゃっとやっちゃいますか?金曜日からイベント来ますよね?スキル上げ2倍ゲリラとかも水曜日ぐらいにあるのかな?

パズドラWもだんだん難しくなってきましたが、ちょびちょびと石増やしていこうかなと思います。ところでパズドラWって石使うポイントが無くないですか?虹がドロップしたのにクリアできずにコンテぐらいでしょうか。たぶんそうなったとしても自分はコンテしないと思いますがw

コメントの投稿

非公開コメント

金卵おめでとうございます!

理想:
 最強さいかわ姫
現実:
 ゼローグがさらに究極分岐。ドラゴンに乗ります!

こんな感じですかね(笑)。龍騎姫ダンジョンでライダーのスキル上げもできたらいいのになぁ。

ゴッドフェス金卵おめでとうございます! 私は3回まわして金無しでした^^; パズドラWは確かに魔法石要らずですね。スタミナもすぐに回復しますし。他はベガスをブン回したい時とかでしょうか?

No title

こんにちは
いいなーヘルメス ひょっとしてバットマン●ラボでスキル上げできるんじゃないですか?なんていいタイミング
今、せこせこと水パを作ってるんで、ヘルメスはほんと欲しいです。。
こちらもGF一回だけ、「イフリート」でしたww 最悪です

GF( ̄^ ̄;)ゞ

イシュタルたん攻略有難うございました!めちゃくちゃ可愛いですよね。5体合体最カワ姫案ナイス!ですが、イシュタルたんは別にとっておきそうw

GF金卵おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…羨ましい。
こうのパズlogのこうさんが、今回青ゴーレムを引かれていて、なんとリボンをつけてupされていたのが、めっちゃ可愛かったのです。『可愛い‼︎リボンつけて出てきたらゴーレムでも育てちゃいます!』的なコメントをしてしまったのがフラグとなってしまい…
なんと星卵のサキュバスたんが∑(゚Д゚)
お嬢さん、リボンつけてますけど、ゴーレムじゃなかったので不採用です( ̄^ ̄)ゞ←不採用は違う理由だろ(笑)

金卵、おめでとうございます。
私と一緒に、ヘルメスのスキラゲ頑張りましょう(笑)
(星矢では、1ミリも上がりませんでした(泣))
バッメンの方の周回用攻略記事もよろしくお願いしますねw

ゴッドフェス、
私は、一発勝負で、
シヴァでした!
嬉しかったです。

今日は、Zコラボでボコボコにやられたので、
新ダンジョンやSランクアタックは明日以降頑張ります(T^T)

Zコラボ、サブを変えながら、4回目でようやく超級ノーコンできました。
最初、たーたんさんの過去記事参考に、カビパラさんたちで行ったら、
私のパズル力では、全然スキル貯めできませんでした。
たーたんさんのパズル力の高さを実感できました。

ノーコンクリアおめでとうございます^^

そしてヘルメス、私も前々々回?くらいに引きましたが全く育っていません(^_^;)

風の龍騎姫、私は火の242で行こうかなぁ~と考え中です。

(なるべくホルスPTは避ける方向で・・・笑)

可愛い路線狙ってる!?

たーたんさん、こんばんは♪

龍騎姫地獄級クリア、お疲れさまでした♪
イシュタルが可愛いともっぱらの噂でしたが、たーたんさんまで毒牙にかかりましたか!?( ̄□ ̄;)

僕はそんな罠には引っ掛かりませんが、使えない三國志ナンバーワンともっぱらの噂の劉備さんスキラゲがあるので、そこそこ周回せねばなりません( ̄▽ ̄;)
いや、劉備のためですよ(^-^;

ヘルメスゲット、おめでとうございます♪
まぁコレジャナイ感はビンビン伝わってきますが、ちょうどスキラゲも来てるってことで、まぁOKですね(^-^)
うちのヘルメスはDDQとバッメンの進化素材を食い尽くした奴なので、たーたんさんもお気をつけ下さいませ♪

ゴッドフェス

詐欺には合わずに良かったですね〜!
( *´艸`)
しかもバッメンコラボを周回する理由まで作ってしまいましたねww
最近水や木の属性が強化されているのでいつか活躍できるハズ!!

No title

>シオンさん
ゼローグが出てくるとむさ苦しくなるので嫌ですw
龍騎姫もうちょっとスキル上げ素材が出てきてくれれば周回するんですけどねぇ。

>鯛さん
そうなんですよ。タイミング的にはバットマン☆コラボがばっちりなのでちょうどよかったです。何とかスキルマしたいです。でもみなさん苦労されているようなのでちょっと心配です。

>さくらひらひらさん
いやあ、イシュタルたん「息切れしている」とか衝撃ですよw自分も龍騎姫合体してもイシュタルたんは取っておくと思います。クレオパトラはいりませんw
ヘルメス引いたときは微妙かなと思いましたが、持ってない神が出たってだけでもありがたいですね。

No title

>ジャガーさん
おっと、ジャガーさんもヘルメスのスキル上げですか。がんばりますよ!
しかしバットマン☆コラボは何でボスドロップが銀卵なのかと。ジョーカーはスキルマだったら面白いかなと思いますが、進化させてまでスキル上げする気にはなれないですw
そしてシヴァおめでとうございます!

>ミカリット♪さん
うちにもゲットしてからほとんど手つかずの不遇に神けっこういますよ。ヘルメスは何とか使えそうなのでがんばって育てたいと思います。
火の龍騎姫は火の242ならいけるとおもいます。

>トンヌラさん
なに言ってるんですか。イシュタルたんの毒牙にかかってなんかいませんよ。
ただ、セリフを確認したくてその為だけに突入しただけですから。
あれ?

No title

>札幌€さん
バットマン☆コラボダンジョンは意外と好きなのでちょいちょい回りたいと思います。
ヘルメスはアルテミスとかアレスと同じ水枠なのでスキルマにすれば使えそうな気がしてきました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

