

風の龍騎姫イシュタルたんセリフシリーズ

風の龍騎姫のイシュタルたんですが、セリフが衝撃的すぎたので何をしゃべるのか確かめたくて突入してしまいましたw

火力的にはワンパン可能かと思いますが、もちろんワンパンなんてしませんよw

先制で3ターンの状態異常無効をやってからまずはこれ。
2014-08-04 13.41.07_R
ニヌルタは後ろにいるドラゴンのことですか?
2014-08-04 13.41.09_R
攻撃力3倍

2014-08-04 13.41.34_R
ですが、セリフを聞くために結界使いますw
まあ3倍攻撃を耐えられるようにこれを入れているんですけどね。

攻撃力3倍 一発目
2014-08-04 13.41.54_R
サンドストームで画面真っ黒。

攻撃力3倍 二発目
2014-08-04 13.42.11_R
ガストシュートで木ドロップに変換

攻撃力3倍 三発目
2014-08-04 13.42.31_R
ゲイルスラストで連続攻撃?

三発ともダメージありです。まあ、結界していて喰らってないのでダメージわからないんですけどw


そして次に驚きの
2014-08-04 13.42.55_R
休憩!w

2014-08-04 13.42.57_R
息切れしちゃったよ。

そこからは通常攻撃で5220のダメージですが、時々
2014-08-04 13.43.52_R
からの

2014-08-04 13.43.54_R
まだ疲れてますw
攻撃力3倍の時にあまりにも全力出しすぎたのでしょうか?

2014-08-04 13.45.29_R
HPが残り少なくなってきたからだと思いますがお父さんに助けを求めています!

この時はこの後どれだけダメージが来るのかわかっていませんでした。
ここで思った。普通に考えたら大ダメージに違いない。が、一発ぐらい喰らってみても良いかな。いや、待て、イシュタルたんにやられるならまだしも、お父さんにやられるのは嫌だ。とか。
10分ぐらい考えましたw
がやっぱり倒すことにしました。

2014-08-04 13.50.44_R
おつかれさまでした。

ちなみにここで倒しきれないとこの後は6万オーバーのダメージだそうです。

ということで、最初の3発だけ結界なり半減なりで受け流せばあとは大したことありません。ワンパンしちゃうともったいないのでイシュタルたんは遊んでから倒しましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

僕もセリフ見たくて耐久パーティーでいってみました(m*´∀`)m
これは新しい要素??で面白いですよね♪
同じくお父さん出てくると怖いと思って同じタイミングで倒したちゃいました(^▽^;)

面白い!

全然情報見てなかったです。
こんなにたくさんセリフあるんですね〜。勉強になりましたw
ってかたーたんさんあんまり調べないで突入してるんですね。
最後食らってたら完全アウトじゃないですかw
( *´艸`)

イシュタルたん、かわいい!
即死ダメージのセリフもスクショにとって欲しかったw
あ、そのためだけに、突入してくれそうな人がいました。ね、札ぽ……


L大国主Fバステト
Sグレイト(変換)、荒武者ゴブリン(変換)、火オーガ(スキブ)、緑パイレーツ(保険)
で、Sランクとれました。
イシュタルたんは、

いくよ、ニヌルタ!

のあと、変換からの、落ちコン炸裂12コンボwで一気に3割以下になったので、

助けてパパ!

しか聞けませんでした。
このあとは、即死攻撃も3倍ダメージになるとこだったのかな?

こんばんはです

敵のセリフはほとんど意識したことなかった(ってか一瞬すぎる)ですが、こうやって読むとおもろいもんですね。
私的には、たーたんさんの火パ構成にも興味がありまして、なかなかの良面子ですね。僕もそこそこ育成してるんですが千代女がいないのは大きな穴です。属性パは5T変換でも、攻撃体勢よりは回復を温存できる忍者の存在が光りますね。そしてW攻撃体勢も必須かなと感じます。というわけで千代女と半蔵、ヘルメスが欲しすぎる今日この頃でございます。あとホルスもww

No title

私はwikiでセリフ見ましたが、自分で実際に見てみようとは思いませんでした(笑)。

お父さんが出てくるならちょっと見てみたい気もしますけど(*≧m≦*)ププッ

マニアックシリーズ

出たぁ〜!たーたんさんのマニアックシリーズ(≧∇≦)イシュタルは、男を惑わす系神とも聞いています。まんまとはまってますねd(^_^o)
でもセリフを聞くと言いながら、火のパーティーでの攻略も披露して下さってますしね(≧∇≦)

私はイシ麒麟かイシホルで行ってみようと思います。←まだ行ってない(;^_^A

是非イシュタルリーダーで全降臨クリアを!←

台詞系の敵は面白いですよねぇ。台詞だと個人的にアテナのもう終わりにしましょう!か、そんな感じのがお気に入りです。まぁこれを言われると大ピンチなのですがwww
ハッドマ_ンコラボ(ラー様青おでんのスキラゲ)が来たせいでイシュタルは放置になっていますがとりあえず一体は確保しときたいですね。

No title

>☆Saki★彡さん
セリフやっぱり聞きたいですよね。なかなか面白い展開でした。
やっぱりお父さんは強かったみたいですが、超級で耐久だったら1回は耐えられそうなのでやってみようかと思います。

>札幌€さん
とりあえず新ダンジョンとかは一度やられるまではあまり調べずに行くことも多いですよ。
今度超級でお父さんの攻撃を食らう予定ですw

>ジャガーさん
即死ダメージも結界しちゃえばだいじょうぶなんで、今度余裕があったらやってみます。
喰らって死ぬのは嫌ですw
そうなんですか、いきなり30%以下にしちゃうとお父さん登場ですか。3倍お父さん見てみたいです!

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
今回の火パは回復力もある程度必要だったのでスキルマじゃないですが、グレイトさんじゃなくて千代女にしてみました。
半蔵も欲しいですねー。忍者シリーズでは半蔵、千代女が人気なのでしょうか。

>ミカリット♪さん
途中でお父さんにチェンジしたら面白いですね。お父さんドロップすればもっと面白いですw
いやあセリフは必見なので石回収ついでに確認してみてください。

>さくらひらひらさん
そうなんですか。スキル使わなそうだけどちょっとがんばってスキルマにしちゃおうかななんて思っていますが、決して惑わされてはいないですよ?
本当はアレス×アレスで行こうとしたのですが、同キャラ禁止だったので行けませんでした。
キリンでもホルスでも行けると思いますが、半減を入れていくと良いかもしれません。

No title

>たーたん先生の次回作はイシュタルシリーズかな?さん
イシュタルで降臨をクリアですと?
も、もちろんやりますとも。ターゲットはゼウスディオスドラゴンゾンビで。これならたぶん行けそうですw

名前とタイトル入れる場所間違えました・・・w
たーたん先生の次回作は私コロナです。
これは酷い間違いww
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

