スポンサーサイト


バットマン☆コラボでスキル上げ中

さて、夏休みイベントが始まりましたが、リアルでも夏休みイベントが小出しで始まっております。

たぶん来週後半とかはこの日記は一時的に魚釣り日記になると思いますが、ご容赦ください。今まで一度もスマホからアップしたことないので試しておかないと。

さて、バットマン☆コラボで最近ゲットしたヘルメスのスキル上げができるのでイベント開始と同時にスキル上げも開始です。最近パズドラWでちょびちょびと石が増えていますがボックスの拡張とかもして準備万端です。

2014-08-08 19.41.17_R
バットマン☆コラボはいつも周回しているのがエキドナ2枚入りのゼウスパです。3Fまでに威嚇が貯まればまず負けませんが時々失敗して、そしてやられますwだいたいクリア率は80%ぐらいですかね。
欲しいのは主にこのお方の進化後。進化前はだいぶ集まったのですができればこれだけでスキルマにならないかななんて考えていますがどうでしょう?

2014-08-09 06.53.46_R
途中経過としては2UP。まだまだ先は長いですな。

2014-08-09 06.54.07_R
スキルマはなんと15ターンだそうです。これ、今回はムリw

ドロイドラゴン
2014-08-06 12.20.29_R
覚醒スキルがついてからは時々活躍しているドロイドラゴンですが、2体目はいらないかな?今回は燃やしてやりましたw

パズドラW
2014-08-08 16.36.22_R
やっぱりこうなるよね・・・。今のところ最後のフロアと言われている66ですが、これってかなり難しくないですか?同じように闇の4個消しのも結構難しかったですが、この時は3個消し+落ちコン希望でも意外と希望通りになったのですが、今回は無理です。
増殖するおじゃまドロップもかなりウザいです。かならず毎回消さないと大変なことになります。

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にヘルメスあげましょう!
って言った私ですが、
未だにスキレベ1です(爆)

理由は、石を使わず周回しているせいですが、石使わない理由が、
1、闇の海賊龍周回用に石とっときたい(来週もこんのかい!いつくるんじゃ!by大国主)
2、ダンジョン難しくて、周回のテンション下がる。(パズル下手ですんません。8割、うらやましいです。)
3、未だにスキレベ2のアレッさん用の赤インベーダが倉庫を圧迫している。(コラボ期間中に、UFOはスキルマになったのに!!)
4、だから、ヘルメスもあがる気がしない。
5、そもそも月曜生まれが落ちない!!!!

……なんか、あらためて文章にしたら、涙が出てきた。

ちなみに、Sランクは大国主でとりましたが、
大国主で周回は、私のパズル力では無理!!!(何の自慢?)

スキレベーーー

たーたんさん、バットマン☆コラボでスキレベアップされてるんですね。素晴らしい‼︎
このダンジョンちょっと危険すぎますよね。私もソーラーレーザーあるんですが、私の実力ではイマイチやる気がおきません( ̄ー ̄)
サクヤもちょいちょい使えるようになってメフィスト行ってみたんですが、3回死にました。エキドナがたまりません(´Д` )
ファガンも一度だけ行って、一体混ぜましたが、勿論スキル上がりません。
サクヤでヘラが楽勝になったので、イースのスキル上げに着手しましたが、10体スルーされましたぁ。
最近スキレベはことごとくスルーされ続け、ダンジョンも勝てず、なんだかなーの毎日です。

でも、ちょっぴり難しいダンジョンに手を出せるようになったかな(*^^*)

Wは、もう最終ステージまで行かれているんですね!たまベガスの方もたくさん行ってますか?私には全身アマテラスの装備のフレンドがたくさん必要であることが分かりました(≧∇≦)

バットマンSランク!

ソニアのせたサタンパでS取れました!
最後の陣は息子にやってもらっちゃったけど(≧∇≦)
だから周回はできませんがっ(爆笑)

うちの神童's

たーたんさんもバッドマン☆コラボでスキラゲされてるんですね。
私もラー様のソーラーレーザー、青おでんの魔槍グングニール、カグツチのバーストボム、あと聖闘士星矢の水の二色変換のやつのスキラゲのためにコツコツ回ったり確率UPの時に石を一つだけ使ったりして超級を周回していました。
結果はラー様スキルマ(5/8で上がりました天才)、青おでんLV4(3/4で上がりました神童)、カグツチLV3(1/1で上がったラッキーな子)、星矢のやつLV1(0/3、聖闘士星矢コラボから合わせて軽く10スルー以上してるアホの子w)でした。
特にラー様青おでんの神がかった運に本気でビックリしています。

しかしカグツチが最大で15ターンで使える事を今知りましたwスキラゲ対象が少なく難しいのに餌に必要な数も多い・・・ガチャラゲ以外だと最高クラスの難易度な気がするカグツチのスキラゲですね・・・。氷の魔剣士のスキラゲを達成したたーたんさんならやってくれると信じてます!(ぉ

こんにちは
ヘルメス順調に育ってそうで益々裏山です。
今週は女の子ガチャかGFか悩ましい週ですが、とりあえずスキラゲ&究極来てるミツキか、堕ルシがほしい!
良い夏休みを! 釣果期待してますよ!

No title

たーたんさん、こんにちは♪

ヘルメスのスキラゲ、お疲れ様です(^_^)
僕も前回、ヘルメスのスキラゲしましたが、その時はDDQとバットマンが連続で来ていて、それでも進化後だけでは上がりきらず進化スキラゲしました(^_^;)7UPは多いですよね(T_T)

かぐっちさんは・・・スキルは重いし女傑にポスト奪われるし散々ですが、たーたんさんは見捨てずスキラゲされるんですね。
僕だったら・・・多分見捨ててます(^^ゞ

Wは僕も61までいきましたが、むずかし~(^_^;)

No title

>ジャガーさん
お疲れ様です。ジャガーさんのヘルメスはかなり頑固なようですね。私のほうはふつうに上がってあと2まで来たので残りは進化スキル上げしようかと思います。進化前が20人ぐらいいますのでwまあ何とかなるんじゃないかと。リット集めなきゃ。

>さくらひらひらさん
ソーラーレーザは太鼓待ちでも良いんじゃないですか?w
超級2倍でも進化後のところがドロップ確定じゃなかったようなので仕方なく地獄級回ってましたよ。ちょっと油断するとすぐやられちゃいます。
ギガグラ10スルーはキツいですね・・・
パズドラWのステージ攻略は2ターン超絶回復、4ターン回復、ダメージ大、12秒止め、などが使えると思います。
バットマンSランクは最初から諦めてましたよ。行けちゃうんですね。スゴい

>コロナさん
すげーーー青オデンは天才ですね。
カグツチ15ターンてどんだけ大変なんでしょう?まあラグオデAコラボとかでも上げられますし、進化させてまではやらないでボチボチ上げていきたいと思います。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
女の子ガチャ見てたら回したくなってきちゃいましたよ。ヴァルも全色揃っているし、何かほしいです。ポリンもやっていることだしヴァル狙いで回しちゃおうかな?
釣りはイナダとかデカいの釣りたいです。

>トンヌラさん
カグツチは一気に上げるのは難しいですが、手なりでボチボチと上げています。突然変異してスゴい究極進化とかしてくれないですかね?w
確かしただのブレスのくれして重すぎですw

あ!

すっかり忘れてた!(爆)

ヘルメスとラー様のスキラゲあったんだった・・・・(^_^;)


昨日、今日と降臨で宝玉GETめざして、すっかり忘れてました(笑)。


ヘルメスかぁ・・・。

スキルあげたいけど、バットマン難しいからイヤなんだよなぁ~(´∇`;)

No title

>ミカリット♪さん
バットマン、もう終わってしまいましたが、調べてみたらヘルメスのスキル上げはコラボしか無いんですね。
まあまたそのうち何かが来るでしょう←投げやりw

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

