スポンサーサイト


釣りキャンプ1日目

西伊豆に来ています。
昨日釣った魚です。

小さいのは揚げて、大きめなのは煮物でいただきました。しかし、思ったより釣れませんなw
昼間は暑すぎなので海入ってました。

キャンプ場からはこんな感じです。


海がきれいです。透明度がすごい。今日は海水浴がメインかな。

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜釣り

たーたんさん、初めまして。いつも参考にさせてもらってます。パズドラもそうですが、たまに登場する釣りネタも和みます(^。^) 前回はしめ鯖ネタでしたね。
因みにバズドラは赤ソニア、白メタ、天ルシ、光&闇ヨミあたりでやってます。次回の釣果、楽しみにしています(-_^)

十分釣れてますね〜!
僕は広島のド田舎に来ていて、縁側で間もなく始まるGFを待ってますww

良い休日を‼︎

楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

たーたんさん、お魚さん達十分釣れているような気がしますが、満足されていないようですね。そういったアウトドアの体験、我が家の子供達にはあまりさせてこなかったと反省しています。絶対に必要ですよね〜子供の頃の手間のかかる体験。きっと我慢をすることを知っている手間を惜しまない素敵なお子さんに育たれるでしょうね。

GFどうされますか?
あと3日で500日、石が10個来るんです。
引けってことかなぁw

大漁ですね!

いやー大漁なようで羨ましいです!
私も家族と共に長野の方へ旅行に行き、釣りをしたのですが家族で唯一一匹も釣れませんでしたwwいやー・・・釣れるっていいことです。

そしてキャンプ場からの景色。素晴らしいですね。写真の撮り方がまた好みな感じで余計に綺麗にみえます。

No title

キャンプに海水浴、いいですね~♪

キャンプはいつも山で、海方面には行ったことありません~。
海キャンプも一度やってみたいなぁ~^^

十分大漁だと思いますよ~♪

私は恥ずかしながら魚を捌けないので丸焼き一択かな(爆)。

No title

こんにちわ
いいですね。
私は魚大好きなので、、、
これで、少ないのですか?

我が家は長野県の川魚の釣り堀に毎年避暑に
日帰りで行ってます。

綺麗な海いいいなぁ

夏を満喫されてますね♪
家族旅行も羨ましいです。
綺麗な海に行きたいなぁ
透明な海で泳ぎたいですよ
うちの近所の海は濁ってますからねぇ
夏は↑↑な若者で溢れてるし
静かな海に行きたいなぁ。

No title

>ぱっちゃんさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
しめサバは去年の話だと思いますが、覚えていてくれたありがとうございます。白メタも赤ソニアも持っているんですね。いいなぁ。自分も早くフェス限ほしいです。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
縁側でゴッドフェス良いですね!
結果はどうだったのでしょう?自分は引こうかと思いましたが、気付いたら終わっていましたw

>さくらひらひらさん
手間はかかりますが、手間をなことやっているのは親だけです。
子どもは食べるの専門でwまあ自分が釣った魚なので何でも食べますけどね。
自分もあと少しで石10個ぐらい来るので次回ゴッドフェスはラインナップ次第ですが、引こうかなと。

No title

>コロナさん
長野っていうと川釣りかと思いますが、川は難しいですよね。自分もあまり川で釣れるイメージが湧かないです。海は何でも良ければとりあえずつれますよw
キャンプ場から景色は良かったですが、風が強くて大変でした。

>ミカリット♪さん
うちも数年前までは山キャンプでしたが、ここのところ海近くでやっています。海も山もとなると伊豆一択になってしまいます。
魚は自分もさばいたことなかったのですが、釣るようになってからさばけるようになりました。

>ポッターさん
川釣りだと数釣れませんよね。確かにあれで少ないっていうのは贅沢かもしれません。
長野良いですね。しかし日帰りですか?なんかちょっともったいないような気もします。

No title

>蜜柑さん
伊豆は西に行くと海の色が違います。ビーチも大型のは少なく小ぢんまりしていますが、きれいで良いですよ。
近所の海は湘南あたりですかね?西伊豆のほうはサーファーとかもいなかったです。ていうか波が無かったのでサーフィン向きじゃないと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

