スポンサーサイト


ログイン600日

前日のことですが、パズドラログインから600日が経過しました。

2014-08-20 05.26.33_R

毎回よくここまで続いたなと思うのですが、まだまだ続くと思います。

石が20個以上あるのって超久しぶりのような気がしますw

今週はイベントの合間でスペシャルダンジョンは全部クリア済でスキル上げ対象はクシナダぐらいしかいないので、あまり気合も入らずにまったりプレイしています。
エヴァコラボが開催中でガチャもやっているのですが、あまり話題にもなりませんねw今さら13号機とか引いてもねぇ。

そんな訳でパズドラの方も夏休み気分でネタも無く、進化素材も無くwあまり書くこともありません。

じわじわとボックスの拡張をしたり

2014-08-17 08.20.01_R
そうそう、クロネちゃんが究極進化しました。自動回復が2個ありますし、スキル封印耐性も1個あるので場合によっては使えそうです。

2014-08-19 06.37.48_R
光の三蔵さんをやっとゲットできました。もちろん超級ですw

2014-08-21 07.41.52_R
パズドラWのほうは新ステージも無く、新しいアイテムも無く、あまりやっていませが、虹枠でレベル2になったのが2個ありますが、これって結構スゴいですよね?レベル2がどれだけ効果あるのかよくわかりませんけどね。確か両方とも一発でレベルアップしたと思います。

もう十分充電したのでそろそろイベントお願いします。今週末にはやりますよね?明日から?
ゴッドフェスも引いちゃうかも!?

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに今週はまったりですよね。私もエヴァコラボダンジョンで緑おでんのスキラゲぐらいしかありません。(それもめんどくさくなってゲリラばかり行く始末w)
エヴァコラボガチャは制限ダンジョンだったりで使えますので今回も一回だけ引いてみました。するとまさかの金!そしてさらにまさかのミサト!!!
・・・誰?←

一応火属性の列強化も持っているようで、スキルが二属性変換なので火パに入る可能性が・・・とも思いましたがうちの火パはインフレ気味なのでそれも今は難しそうです。
光バッドマンのように後から覚醒スキル追加で列強化が2つになることを期待してますw

600日おめでとうございます。
これからも、更新頑張って下さい。

究極進化させたのに、無課金なので諦めてたアテナパーティーですが、
いろいろな方からのアドバイスを参考に、カオスなパーティーを組んで、昨日、アテナデビューしました。

ヴァーチェ、BEAMS熊、木チェイサー(レベル1(笑))、サンダルフォン(光列強化あるから(笑))
エヴァ地獄級突入、
ボスワンパン!
これは、気持ちいい!

次に、
ヴァーチェ、BEAMS熊、木チェイサー(勿論レベル1w)、光パール(木の列強化あるから)
でガンホーコラボに!
ボスワンパン!!!
もう、病みつきになりそうです。

本当はヴァーチェ2体がいいそうですが、持ってないので、カオスなパーティーになってます(笑)

こんにちは!
今週は静かな立ち上がりですね。
スキル上げ対象は多いんですがメインに使ってないのばかりなんでモチベも上がらないです。
おそらく堕ルシ所有の人は熱い一週間なんでしょう 遠い目
というわけで、アモンをヤル気6割くらいでスキル上げしてまーすϵ( 'Θ' )϶

イベント来たーw

たーたんさん、600日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石がたくさんありますので、GF2回ぐらい行けそうですかね⁈
私も先日500日石10個来ましたが、ミサトが欲しくてエヴァガチャで撃沈←シンジエヴァ初号機⤵︎、今日は木曜ダンジョンで石をたくさん使ってやっと赤いフルーツ6個GET(明日の12時以降、イチタリナイのソニアたんに混ぜてみます)。他にもbox拡張などで…とあれやこれやであっという間に12個になっちゃいましたぁΣ(゚д゚lll)

Wは、66まで来ましたが、もう全然勝てる気がしません( ̄◇ ̄;)


ログイン600日おめでとうございます!
600日とはかなり長いですよな(笑)

自分は今週は堕ルシのスキルレベル上げにエヴァコラボ周回中です(汗)
でも、地獄ばかりまわるためなかなかスタミナがたまらず。。。

ゴッドフェス楽しみにしてます!

600日

おめでとうございます!
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜
たーたんさんにもフェス限が降臨されることを強く強く祈っておりますよ!

なんかすみません…w

祝600日♪

たーたんさん、こんばんは♪

ログイン600日、おめでとうございます(^-^)
ゲームに限らず、ひとつのことを600日も続けるなんて、なかなか出来ない事ですよね・・・そう言う意味では、パズドラの出来が良いってことなんですかね( ̄▽ ̄;)

たーたんさんのゴッドフェス、ダルシ引いちゃうのを期待してま~すww

No title

>コロナさん
緑おでんいいじゃないですか!上げちゃってください。
ミサトはえーと、パズドラだとどうなっているんでしたっけ?私もよくわかりませんw
バットマンはコラボガチャ優秀ですよね。格好良いし。

>ジャガーさん
ありがとうございます。更新は適度にがんばりますw
ヴァーチェ、何故か神タイプだし、2体いても役に立つんですね。自分も2体目育てたくなってきました。熊さんは良いですよね。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
うちも子どもはこの前堕ルシ引いたので忙しそうですが、自分はのんびりですw
スキル上げは6割ぐらいはちょうど良いと思います。

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます!石はちょっと今までにないぐらい貯まっていますが、また微妙なゴッドフェスラインナップでちょっと迷っています。
石はチョキ○○を周回するのに使っていこうかと思っています。レベル上げなきゃw
Wの66はもう運ゲーです。運が良ければクリアできますw

>ユノさん
堕ルシ持っている人は忙しそうですよね。スキルマまでどんだけあるんだって感じですけどw
ゴッドフェスは次回イベント時でも良いですか?w

>札幌€さん
あ、フェス限狙い一発ツモした人ですね。
まあ自分ももうすぐスゴイの引いちゃいますけど。
フルドラダンジョンがあるようで嫌な予感がしていますが、ネタになれば何でも良いです。

No title

>トンヌラさん
あまり気合入れすぎずにやっているのが逆に長続きしているのかなと最近思います。いろいろと残念なことが時々ありますが、まあ、仕方ないかと思えます。
これからもネタ中心にwボチボチやっていこうかと思っています。
堕ルシ引きたいです!

No title

おめでとうございます。
600日ということは
約2年ですか?
私はつい先日やっと1年になったばかりです。

フレにしていただいて、
5ヶ月?ですが、
これからも、よろしくお願いいたします

おめでとうございます。

たーたんさん600日おめでとうございます♪

私も明日、ログイン600日で魔法石を貰える予定です。
飽きっぽい性格なのに良くこんなに続いているなと自分でもビックリです(笑

今週はエヴァコラボで堕ルシのスキル上げにかなり魔法石を投入しているので嬉しいご褒美です(^_^)

No title

600日目到達おめです!笑
自分も今は結構やること少なめでまったりプレイしてますっ。
エヴァガチャは本当に魅力ががが…制限用かコンプ向けって感じで完結してます、自分の中でw

ゴッフェス迷いますね~(´・ω・`)
今回のラインナップ的に!

No title

遅ればせながら600日おめでとうございまっす!!

ほんとお互い長くつづいてますね~~!!

これからもお互いマイペースで楽しんでいきましょう!^^

No title

>ポッターさん
ありがとうございます。
600日とは結構長い間続いたもんです。
これからものらりくらりと続けていきたいと思いますw

>SERENAさん
SERENAさんも600日ですね。おめでとうございます。
堕ルシは本当大変だと思いますが、スキルマになると本当強いですよね。究極はどっちですか?自分がもし持っていたら火です。見た目重視でw

>Naaさん
先週は本当にパズドラも夏休みでしたw
ゴッフェスはラインナップ微妙なんですよねぇ・・・。まあ次回は自分フェス限引くのでいつ引いても良いのですが、ちょっと自粛したいと考えていますw

No title

>マヨちんさん
ありがとうございます。
やっぱりマイペースが良いですよね。
常にイチタリナイぐらいなのが一番良いのかもしれませんw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

