

聖の龍騎姫 ~古の聖刻~ 地獄級攻略

龍騎姫シリーズですが、今回は光ってことでジャンヌダルクです。

しかし、このスペシャルダンジョンのボスが毎回ドラゴンなのと、どうにも使えるボスが少ないっていうのはいかがなものかと思いますが。まあ、イシュタルたんとかアルビダ様なんかはコレクションとして取っておけるのは良いとして、他は・・・ねぇ。
たまに使って役に立つのはスキルマの歴龍とネブラディスクぐらいですか?

今回もあまり使えなさそうなボスですが、行ってみますか。

2014-08-25 18.56.20_R
光ダンジョンってことでサタンで行こうかと思ったら同キャラ禁止なのでできませんでした。なので、フリーザ×赤ソニアで行ってみます。
ちなみにこの時はまだでしたが、フリーザ様はめでたくレベル最大になりました。

3F
2014-08-25 18.57.56_R
確か結構硬い人でしたよね。
調べたら防御75000、HP約14万みたいです。
まあでも闇属性の攻撃だし。変換使って貫通できました。

2014-08-25 18.58.52_R
フェアリーちゃんも出ました。が、もう持っているのであまりいらないんですけどwせめて進化後がドロップしてくれれば。

6F
2014-08-25 19.03.51_R
ボスの前のライダーです。先制でこれですよ。だからやりすぎなんだってば!最後のボスは陣+悪魔エンハンスでワンパン予定なのでそれ以外のスキルは使ってOK。ちょっと面倒でしたが、何とか倒せました。

7F
2014-08-25 19.07.56_R
先制で75%のダメージらしいです。
イシュタルたんには遊んでもらいましたが、ジャンヌダルクさんは何か顔怖いし、しゃべりもイマイチみたいだし、ワンパンしちゃっても良いですかね?

2014-08-25 19.09.11_R
ワンパンです!


パズドラW
2014-08-26 18.47.01_R
悪魔ステージですが、ノーマルステージよりは難しいです。消費スタミナも1個ずつ増えちゃっています。で、とりあえずはステージ20で今のところ最終ってことですかね?
まだ未クリアステージがある時はちょいちょいやっていましたが、無くなったとたんにやらなくなってしまいました。本当ならちょっと時間があればたまベガスでもやれば良いのでしょうけど、それすらもw

また新ステージが現れたら再開すると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーザ×赤ソニア!

おぉ、フリーザレベルマおめでとうございます*\(^o^)/*
そして、赤ソニアにフリーザ合いますね。全く思いつかなかった。なるほど!勉強になりました。まだこのダンジョンは回ってないのですが、6Fのお邪魔にスーパーハーデスを試してみたくなりました。スキルがもう少し軽いといいのですが…スキル上げするか⁈う〜ん。
ミツキのスキラゲあげなくて今頃後悔している私がいます(;^_^A究極すると、攻撃付くなんて知らなくて…曹操パに入れられましたァァーめっちゃ後悔。

こんにちは

いつもブログ拝見して参考にさせていただいてます(´∀`)

パズドラWはステージ66くらいまでありますよ!
恐らく1ステージ3フロアの星が4個以上ないと次のステージが出てこないからでは?

No title

>さくらひらひらさん
いやぁ、本当は呂布ソニアとかやりたいんですけどねぇ。持ってませんから。まあ、次回ゴッドフェスで引きますけど(しつこいw)
フリーザだとHPは1.5倍なのがなにげに嬉しいです。

>みこさん
ありがとうございます。
ノーマルステージのほうは最後は今のところ66ですよね。
悪魔ステージだと20は☆5個ゲットしているので今のところ最終かなと思います。最終っていう割に難易度は高くなかったのでもうちょっと出てくるとは思いますけど。

地獄級ノーコンおめでとうございます。

黒の海賊龍、1.5倍時に石10個使い、地獄級周回した結果……
10体で、大国主スキルマ!
初のハイパーです!!
嬉しすぎます。

ついでに、11体で千代女もスキルマ!
優秀な子たちで助かりました。

というわけで、サブ機の大小のスキラゲに取りかかりました。
サブ機は、地獄級は無理なので、
超級を、葡萄天ルシの耐久で廻ってます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

