スポンサーサイト


大泥棒参上!周回中

あげあげウルズ↑↑にしたかったのですが、赤玉3個なんてある訳がない!

今日の五右衛門レイランちゃんが出るらしい。

大泥棒なら超地獄も天ルシ×2でだいたいクリアできる。

五右衛門のスキル上げをやるやる言っておいてはや半年?1年???

となれば、スキル上げとレイランちゃん狙いでやるしかないようです。

いつやるの?

・・・

結果は後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさん、飛ばしてますねぇ。
ウルズアゲアゲにしますよねー。可愛いは正義ですから。私は迷ってます。赤ソニアには、火闇強化欲しいし。どうしましょ。
実は堕ルシの究極も迷ってます。火闇がどストライクなんですけど、Sランク狙うのにレア度が上がっちゃうので…。
闇強化だけなら他にもいるんですけど、スキルが軽いのでなかなかgo出来ません(。-_-。)どうしよう。

そうそう、とうとう来ましたね。天ルシのスキラゲ!

今でしょは…

↑さくらひらひらでした(≧∇≦)

No title

私もウルズ↑↑にする為にエヴァコラボ全力の真っ只中にゼウスを周回してしまいました。
何とか宝玉GETで早速究極進化させました。
まぁどのパーティーにも入らず倉庫番ですけど・・・。
可愛いので良しとします(笑

たーたんさんも宝玉集め頑張ってください!

No title

>今でしょっ(≧∇≦)さん
今でしょ!
そうそう可愛いから副属性から闇が消えても、火闇強化が消えてもいいんです!
確かに赤ソニア持っているさくらひらひらさんにすれば陣からの強化で全ドロップ強化ですからね。見た目も派手で楽しそうですね。
両方作りますかw

堕ルシも持ってないので無責任ですが見た目は火押しですね。どっちが使えるかとか、あまり考えてないですw

>SERENAさん
自分もゼウス周回考えたのですが、ちょっとノーコン率が低くなりそうなのでやめときました。
いやぁ、倉庫番なんてもったいないのでageウルズ使いましょうよ。どこで使うかは・・・これから考えますw
宝玉求めての周回は思った以上にキツかったですが3個集まったので良かったです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

