スポンサーサイト


大泥棒参上!周回結果

今まで超地獄級を周回なんてしたことありませんでした。ていうか、降臨系でスキル上げってまともにやったこと無いような・・・?

ヘラ・ウルズの究極進化を見た時からこれは早く究極進化させたいって思っていました。まあ、主な理由は見た目なんですけどねw何ですかね、この変わりっぷりは?なんかクールなイメージだったのが一変して急にイケイケになっちゃいましたねw
しかし、進化素材に赤玉3個っていうとてつもなく高いハードルが設定されています。友情ガチャを待っていたのではいつになるかわからないのですが、クリア率の低い超地獄級には行きたくない。ってことで条件が整ったのが今回の大泥棒参上だったのでやることにしました。

2014-08-28 10.13.11_R
4周目に初めて登場。
周回はいくつか試したのですが、これではなく、アマテラスエキドナにチェンジしてやりました。

ボスのゴエモンに最初3体バインドされるのですが、リーダー、フレンド、エキドナにバインドが来るとお通夜ですw
が、確率としては1/20のはずなのでまあ、だいじょうぶかなと。

2014-08-28 17.48.33_R
思ったのですが、やっぱり来るんですよね。が、この時はフレンドが+297の天ルシだったので攻撃もギリギリ耐えて何とか奇跡の生還をしました。

2014-08-28 21.37.51_R
フレンドが+297じゃないとこうなってしまいます。通常攻撃のダメージが17172なのでほぼ終了です。ほぼっていうのはこの状態から3連続煙幕とかやってくれれば助かるのですが、まあ無理でしょうwしかもこの時はレイランちゃんが登場した時だったので泣く泣くコンテしました。

いやぁ、さすが超地獄だけあって結構疲れますね。
ゴエモンをスキルマにしている人もいると思いますが、マジで尊敬します。

周回した結果・・・


とりあえず2個集まったので最悪玉イベントで取れば良いなって状態でした。が、できれば大泥棒で集めたい。

夜、時間が無くなってきて、あと1、2回で終了かなって時にレイランキター!!!!!

13回で赤玉3個集まりました!

2014-08-29 00.30.28_R

ゴエモンのスキル上げの結果は
2014-08-28 14.24.50_R
スキレベル1からスタートして・・・

2014-08-29 00.30.09_R
13体合成の5UPでした。かなり効率良いですが、スキルマが16ターンですか?遠い・・・w

2014-08-29 00.33.35_R
さて、集まりましたよ!もうデビリットがごく普通の進化素材に見えてきたんですけどw

2014-08-29 00.34.16_R
アゲアゲウルズキター!!!!!
さあ、どこで使おうかなぁ?まあ、使うかどうかはわかりませんけどね。いいんです。見た目重視なのでw
これ、やらないけど、スキル上げやるとしたら大変すぎて笑えますね。

大泥棒クリアは13回ですが、2回やられました。そのうち1回は赤玉が落ちていた為、コンテです。宝玉集めなんてしたことないのでわかりませんが、まずまずの出現率なんですかね?


天ルシスキル上げ
2014-08-29 08.47.28_R
ついに明星のスキル上げがきましたよ。35ターンからスキルマは25ターンのようです。
進化させようとすると中忍のレベルが50っていうのと、素材集めの大変さからかなり面倒なことになりそうですね。進化後の上忍が落ちてほしいです。これ、お願いしますよ。上忍落ちるんだったら気合入れてやりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
ウルズの究極進化、おめでとうございます。
私もウルズはかなり無理して、1体ゲットしましたが、
なかなか、使用できず、
たぶん、1度も出動したことがないと思います。
それでも、進化させたかったですが、
赤玉がネックですね。
今でも、五右衛門のノーコンは無理かな?
なので、モンスを育ててから行ってみます

アゲアゲ進化おめです!
僕は先日のゼウスで三つ集めました。たしか初めてのゼウスはハクで4,5コンしましたが、周回しながらこんな簡単だっけ?と感嘆しました。
五右衛門は超地獄さすがに難しいイメージ強いですが、次回記事を参考に天ちゃんで突入してみますϵ( 'Θ' )϶

No title

ウルズ↑↑おめでとうございます♪
使うかどうかは別にして見た目重視ですよね。

しかも副産物で五右衛門スキル5UPってすごいです!
私もそんな優秀な子に出会ってみたいです。

私は天ルシ持っていないので難しめの降臨も耐久パで挑戦できるので羨ましいです。

周回お疲れ様です∑(゚Д゚)
天ルシでいけるんならいけば良かったです…(T ^ T)
僕もアゲアゲウルズ欲しいー!!

ルシファー様のスキル上げアツ過ぎますねψ(`∇´)ψ
素材がエグ過ぎみたいですけど頑張ります!!

抜かれた( ̄▽ ̄;)

たーたんさん、こんばんは♪
ウルズ↑↑進化、お疲れさまでした(^-^)
僕は最初ウルズ↑↑どうしようか迷ってましたが、結局可愛さに負けて進化しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ただでさえ倉庫番なのに、スキル変更でさらに倉庫の奥に迷い混みそうです(^_^;)

五右衛門さん、調子イイですね♪
僕もチョボチョボ上げてはいるんですが、まだSLv4です(^-^;
天元チャレモとかで使えそうだったのでスキラゲしようかと思ったのですが、他のパーティーでクリアしちゃったので、テンションダウンしちゃいました。。。

ウルズ↑↑来た〜‼︎

ウルズ↑↑と五右衛門スキルたくさんupおめでとうございます*\(^o^)/*
なるほど、ウルズのスキラゲが究極しちゃうと大変になっちゃいますね。究極させない理由が一つ増えました。有難うございます。

天ルシスキルの素材集め&進化大変そうですね。
サクヤのスキラゲもスタミナ食いの難Dをクリアしなくちゃならないのですが、一応確泥ですよね。闇の上忍はどのくらいの確率で落ちるんでしょうね?素材多いので気になりますね。

ウルズ究極進化おめでとうございます♪

無課金でも出来るものですねぇ~^^

私は宝玉はもう、友情ガチャでしか出ないものだと思うことにしました(笑)。

ヘラシリーズは宝玉使わないで究極出来ると思っていたのに・・・。

これからはなんでも宝玉が必要になるんでしょうねぇ。

ちょっと上達してきたと思ってもどんどんハードルが上がって、そのスピードについていけません(笑)。

上げウルズいいですねー!しかし宝玉がwww自分は宝玉を使うとすればアテナぐらいですねぇ。今やってるスタミナ50ダンジョンはメイメイが出るまでリセット&トライ。既にスタミナ200を無駄にしています(白目
今ちょうど石が25個だからゴッフェスのためにも石を使いたくないのですが・・・うーん、終わるまでに遭遇できるのかw

そして天ルシさんww昔の降臨最安定はやはり天ルシ耐久だと思います。

No title

>ポッターさん
赤玉3個とか面倒くさすぎて勘弁してほしいですよね。
このまま出番が無いのはもったいないので何とか使ってみたいと思います。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
アゲアゲです!
自分もゼウスで周回しようかなと思ったのですが、どれだけノーコンできるかなと考えて尻込みしちゃいましたw
天ルシのスキル上げ中なのでそろそろゼウスもヘラも上げていきたいと思います。

>SERENAさん
見た目重視ですw
ブドウとかノエルでも闇耐久できますが、やっぱり明星を持っている天ルシがいるとだいぶ楽になります。がんばって上げますよー
ゴエモンはラッキーでしたが、スキルマにするのは本当に大変そうです。

No title

>ちゃーさん
天ルシ持ってるんですね。
カネツグ降臨は超地獄天ルシで行けますよ!上忍のままドロップします。
今周回中です。経験値効率も良く意外と良い感じです。

>トンヌラさん
ウルズ↑↑やっぱり見た目重視ですよね。
ゴエモンの花火は今まで数回しか使ったことないので、スキル上げしたいとは思っていますが、大変すぎてwこれからは降臨来る度に5体ぐらいは落とそうかな?wいつになったらスキルマになるのでしょう?

>さくらひらひらさん
ウルズは両方作っちゃいましょうよw
自分も次回ウルズ降臨が来たら究極させない用に一体ゲットしようと思っています。
天ルシスキル上げやっています。超地獄なら木or闇が確定でドロップすると思いますのでスタミナ50で1/2、スタミナ100で一体が期待値なのでサクヤと同じぐらいですね。あとはノーコン率がどうなのかと?w

No title

>ミカリット♪さん
ヘラシリーズ、これから玉3個が必要になってくるんですかね?ちょっと勘弁してほしいですが、青玉は2個ストックあります。イースも来ないかなー?
ちょっと宝玉は大変すぎるのでせめてデビリットぐらいまでにしてほしいですよね。

>コロナさん
宝玉ダンジョンは特に狙いが無かったので手なりで出てきたやつで良いかなと思っていました。カリンちゃんが出たのでそのままゲットしておきました。おかげで青玉2個あります。青玉だったらいくら余ってもカリンちゃんのスキル上げに使えるので良いんですけどねー。
宝玉いらねーって思えるぐらい貯め込んでみたいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

