スポンサーサイト


今さら究極進化シリーズ

最近LINEの乗っ取りだとかFacebookの乗っ取りだとかで物騒な世の中ですが皆さんはだいじょうぶでしょうか?

自分は先日Facebookに急にログインができなくなってあれ?あれ?って思っていたらどうやらいつもと違うところからログインがあったらしく一時的にアカウントを停止していたようです。

その時のメールがこちら

facebook_R.jpg
メールアドレスと本名が出ていたので変えてありますw

家に帰ってPCでパスワード変えたりして事なきを得たのですが、気を付けたほうが良いですね。

と思ったらまたメールが?

facedook_R.jpg

うーん?あれ、でもなんか違和感が???

なんだかわかりますか?

正解は番組後半でw


2014-08-29 21.24.23_R
ずーーっと倉庫番だったトールおじさんですが、どうやら新たな究極進化をするらしいです。このままでも使える未来が見えないのでとりあえず退化。初めて退化させました。

2014-08-29 21.25.05_R
完全にへんなおじさんなんですけどw

からのー

2014-08-30 10.19.19_R
おー!!!!!なんでしょう、この豹変っぷりは?まさに究極進化です。

まあでも相変わらず倉庫b・・・


2014-09-02 07.28.24_R
そしてかなり今さら感満点ですが、服を着て水属性になったヴァンパイアさん。すっきりしちゃったトールさんよりは使えそう。かな?



さて、Facebook乗っ取り詐欺メールの正解ですが。

送信元のメールアドレスが違います。

っていうのはまあ正解。

あとはアテナ宛名がguest様でちょっとおかしい

っていうのも正解。なんですけど


実はよく見てみるともっと衝撃的な違いがあるのです。


facedook2_R.jpg

フェイスドゥック!!!

これには笑ってしまいました。

しかしよく考えますな。こういうことを考える人は頭良いんだろうからもっとまともに稼げる仕事考えた方が良いと思いますよw

ということで変な釣りには引っかからないように気を付けましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(^-^)/!
Facedook笑えますね〜
でもホント物騒な世の中になっちゃいましたね…

たーたんさん、おはようございます♪

やっぱりトールさんは、再究極しますよね♪
僕も何が変わったかも知らないで、女装のほうに再究極させた口です(^_^;)

Facebookの件、嫌ですねえ(-_-#)
僕はSNS系はあまりやってないので、危機意識薄いかも知れませんが、気をつけないとですね( ̄▽ ̄;)

Facedook(°_°)

ネット怖いですよね。
今でこそ、こうやって書き込みを自由に出来るようになりましたが、ちょっと前まではそれすら抵抗がありました。
たーたんさんのブログこそ私の生まれて初めて書き込みしたブログです。ホント怪しくなくて良かった(≧∇≦)アハハ

トール、うちの息子も退化→進化させていました。やっぱり見た目重視ですよねっ!

>トンヌラさん
なんとなんと、先程冒険者で遊びに来て下さったので、フレンド申請しましたが、トンヌラさんちいっぱいでお断りされちゃいました。残念!

こんにちは
記事をみて、我が家にもトールがいることを思い出し、素材もたまたま揃ってたんで究極進化!!
そのまま倉庫へ帰って行きました(^_^;)
今週はあまりすることがないです…。
GFも華麗にスルー。ムラコレで忍者がほしいっす

SNS乗っ取り怖いですねぇ。私はまだされたことは無いですが友達がTwitterで乗っ取られたことがありました。アレなツイートがRTされててびっくりしましたよwww

女装トールにしましたか。LSはなかなか良さげですね。私は今回のゴッフェス7回も回した結果まさかの緑諸葛亮が2体出るという謎な出来事が起こってしまったのですがトールリーダーに攻撃タイプ寄せパーティーってのもやってみたいです。

No title

>シゲジンさん
そうですよねぇ。
本当ならぱログインパスワードとかも定期的に変更したほうが良いのでしょうけど、忘れてしまうので無理ですw

>トンヌラさん
そうですよ。究極進化が2つに分かれたら何も考えずにまずは見た目重視です。しかしトールは変わりすぎだと思いますw

>さくらひらひらさん
そうなんですか。当ブログが初書き込みだったんですね。それは光栄です。
でも、さくらひらひらさんが気付かないうちにだんだん怪しくなってくかもしれないので注意してくださいね。ふふふ。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
うーん、うちのトールも倉庫に帰っていってしばらく出番がなさそうなんですけど・・・w
自分もハンゾー欲しいですが、ムラコレ何回回せば出ますか?

>コロナさん
乗っ取ってどうするつもりなんでしょうね?
自分の友達もGmailやられて自分のところにも変なメールが来てびっくりしました。
諸葛亮って確かフェス限のやつですよね。よくわかっていないのですが、フェス現なら今強くなくてもそのうち救済が来て強くなるんじゃないでしょうかw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

