

タケミナカタ降臨!超地獄級にブリで突撃

ブリの達人ブリパで新無限回廊をクリアとかいう意味がよくわからないことをやっていたので、自分もブリが使いたくなってきました。

ちょうどタケミナカタ降臨だったので水を得たブリってことで行ってきます。

3色ダンジョンなので落ちコンがしやすくコンボ数で倍率が乗るリーダーにすれば良いですが、バステトクシナダオオクニヌシアヌビスなどなど、みんなこのダンジョンには無い色のリーダーなんですね。ですがやっぱりコンボ数で高倍率は魅力なのでフレンドはクシナダさんにします。スキルも役に立ちます。

2014-09-04 10.06.14_R
無課金でやっていますが、特にガチャ限無しの攻略とかにはこだわりが無く、レアガチャも回せる限りは回しますしw強いガチャ限モンスターはどんどん使っていきたいほうです。
まあでも今回はガチャ限なしでのメンバーになりました。こんな感じでどうでしょうか?

1F
2014-09-04 10.06.27_R
どうでも良いですが、この下忍たちの攻撃力は9000~10000ぐらいみたいですよ。喰らったら即死ですねwスキルを貯めてる余裕なんてありません。

2F
2014-09-04 10.07.31_R
はいやっぱり、こういうの来ますねー。今特に緑玉必要ないですからw
まあ、やられるわけにはいかないので

2014-09-04 10.08.27_R
全力です。

3F
2014-09-04 10.09.01_R
スキル封印継続中。
そしてバインドも喰らう。仕方がないので回復しながらバインド解けるまで耐えるしかないようです。

2014-09-04 10.10.20_R
途中でバインド喰らって死にかけましたが、何とか耐えました。回復少なくて再びピンチでしたが、ドロップリフレッシュしたら落ちコンが決まって残りわずかまで削ってくれました。ラッキーです。

4F
2014-09-04 10.11.38_R
暗闇耐性は3つあるので防いでくれるかと思ったら真っ暗になっちゃいました。
が、威嚇が間に合ったので使います。どうせ次は使えないし。

5F
2014-09-04 10.14.22_R
ここで残り25%以下まで削りすぎちゃうと一撃ダメージを喰らって死にますので倒せなそうだったらダメージを調整するしかありません。スキルは全部使います。

2014-09-04 10.14.55_R
これで倒せるか?

2014-09-04 10.15.27_R
落ちコンもまずまずの14コンボ!で倒せました!

2014-09-04 10.15.48_R
どうやら究極進化したベルゼブブさんが強いらしいので宝玉全色揃えにいきたいと思います。もちろん超地獄の難易度とは相談ですw

現在の在庫は水2、木1です。


コメントの投稿

非公開コメント

今日自分もタケミナカタ超地獄級クリアしました!初クリアでしたが(汗)

パンドラパという闇パでですが(笑)

メイメイ出てきてくれていいですね!
でも自分がクリアした闇パですと2バトル目のカノでのスキル溜めが全てと言ってもいいので2バトル目にメイメイだと終わりです(笑)

ぶりパでのクリアとはさすがですね!
たーたんさんがアテナ使ってるのはなんか自分的には新鮮に見えます。
リーダーではあまり使ってませんか?

あの人はブリ神だから(^_^;)

たーたんさん、おはようございます♪
タケミー降臨は、まさしくブリのためにあるようなダンジョンですよね(^-^)
そんなブリ×たーたんさんのコンビをもってすれば、タケミーなんて物の数に入らないですね♪

たーたんさん、私信失礼\(__)
>>さくらひらひらさん
なんと、僕が冒険者でさくらさんとこにお邪魔したのですか!?
よそ様訪ねる時は手ぶらで行くなって言ってあったのに、枠満タンとは失礼しましたm(__)m
と言うか、そんな事になるのなら、フレンド枠拡張してでもお迎えしたのに、残念です( ̄▽ ̄;)

水を得たブリ…柱| ̄m ̄) ウププッ

ガチャ限無しブリパーティーでのノーコンおめでとうございます。さすがですね。私は何でクリアできたのか?昔のSSさがしてみたら、究極前イシスとやはりクシナダでした。サブはみーんな究極前のイース、エキドナ、アマテラス、ヨトゥンで、1年も経ってないはずなのになんだか一昔前の写真を見た時と同じ懐かしい感じがしました。←イースの究極はよw

常設ダンジョンへ移行する降臨のアナウンスきましたね。これでスキル上げに精を出せますので、何もやることが無いって事が解消されるかもですが、泥率がとっても気になります(^◇^;)確泥ですよねっ⁈ねっ⁉︎



ノーコンおめでとうございます。

たけみーといえば、初挑戦は、地獄級を3コンで泥無しの苦い記憶。

石回収に超地獄級に挑みました。
L大国主Fアヌビス、
サブは、光と火の攻撃力高いのテキトー。

全階ワンパン!ボスだけ2パン!
三色ダンジョン、気持ちイイーーーー!

調子のって8周したら、宝玉4つたまりました。
1つは、スサノオさん。
そしてもう1つは私も、ベルゼブブに使う予定。
もう、赤ソニアは来ないと分かりましたので(ToT)

No title

タケミナカタは地獄級を1回クリアして未泥のようです~。

メイメイ出現で宝玉GETおめでとうございます^^

これからどんどん必要になりそうなので良かったのでは・・^^


最近、スサノオがおバカでイヤになってパズドラ熱もさめちゃってます(笑)。

とりあえずゲリラと曜日ダンジョンの毎日です・・・(^_^;)

No title

>ユノさん
パンドラパでタケミーですか?
まさに逆転の発想ですね。コンボで倒すことしか考えられませんでしたが、いろいろやり方があるんですね。
アテナリーダーはいろいろと試運転しています。サブがちょっとイマイチというか、ヴァーチェがもう一人ほしいですw

>トンヌラさん
タケミー降臨はブリの3色ですからね。
たぶん超地獄級にしては簡単なほうだと思います。
タケミーはスキル上げとかあまりする気にならないですが、究極進化でもしてくれないかな。

>さくらひらひらさん
究極前のヘラとか見るとかなり昔のゲームのような気がしますw
イース、自分も期待しています。スキル変わっちゃうのか気になりますが、変わるとしたら究極前後で両方必要ですね。
ヘラ降臨は泥確じゃないと困るんですけどw

No title

>ジャガーさん
3色ダンジョンは本当キモチイイですよねw
8周で玉4個とはスゴイです。
狙っていかないとそんなもんですかねw
ハエさんの究極が楽しみになってきました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

