スポンサーサイト


突然ですが・・・ムラコレ回しました!

まずは新たな究極進化から

2014-09-05 07.24.55_R
オロチー!どう見てもドラゴンタイプなのに今までドラゴンじゃなかったのが不思議です。
見た目も格好良くなったし、リーダーでも使えるようになった?
とりあえず、早いうちにスキルマにしますw

2014-09-05 09.32.18_R
続いてどんちゃん・極
回復タイプのくせにHPが高いのでいつか使うかもと持っていたどんちゃんですが結局ほとんど使ったことないです。スキルが強くなるって話ですが、スキル上げがとっても面倒なので無理ですw

そして、来週からヘラとか勇者とか常設になるようで、そこでもおそらく石もらえるし、配布の石もあるようで、ムラコレのラインナップ見てたら回したくなってきました。
☆6は一つも持っていないし、忍者も欲しいし、持っているのはフィン千代女ぐらいなのでさすがにかぶることも無いでしょう。

回してしまえー!
2014-09-05 19.08.09_R

金・金・金
2014-09-05 19.08.14_R

き・・・
2014-09-05 19.08.20_R
金キター!!!!!

最近金率が高いような気がしますが、微妙なところしか引いていないような気がします。

が、今回はだいじょうぶでしょう。

これはまさかの半蔵・・・???

2014-09-05 19.08.23_R
あれ?なんか、いつから半蔵さん鳥に乗っていましたっけ?

なんか、心なしかスリムなんですけど。

2014-09-05 19.08.36_R
3体目w
フィンさん一体は究極して、活躍中です。もう一体いつか使うかもしれないと思って取ってあるのですが、そこに上乗せでまさかのフィン・・・
さすがに3体は使わないでしょうw


ゼウスヴァルカン降臨に天ルシパでいけるかもってことでチャレンジしてみました。

2014-09-05 20.22.07_R
出るねーw

結局9Fのアレスに回復ドロップを変換され、回復できずに死亡したのですが、1コンしてクリアしておきました。
耐久でかなり疲れたので1日2回はできませんw
ノーコンチャレンジは次回ってことで。

2014-09-05 21.41.28_R
火ゼウスです。なんかどっかで見たことあるようなリーダースキルですが・・・?

2014-09-06 08.28.50_R

同じかよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ヴァルカンと新究極オロチリーダースキル同じなんですね。
しかしながら、覚醒の面で圧倒的にオロチに軍配ですね。
フィン、、、いいですね。うちの闇メタが連れてきてと言っているようですw
はい、うちの闇メタは倉庫番です(泣)

No title

こんばんわ
オロチて、、、
リーダースキルが根性?か、何かで復活と思いましたが
始めた頃に虹番人に挑戦したとき、
5から6回死亡して、復活して、
ゲットした覚えがあるのに、、、
そんなんで、かなりフレさんには世話になりました。
スキルが変わったとは、、
少しさびしいです

フィン欲しーです

たーたんさん、回しましたね、ムラコレ。うーん回したくなってきました。たーたんさんの結果は、まぁアレでしたけど、最近の金卵率はたかいので運気は間違いなく上昇中ですd(^_^o)

それにしても、オロチは究極でリースキが変わっちゃいましたね。うーんどうなんでしょう。しかも被りだなんて。でも、上級者の方々には、コレの方がいいのかもですね。
ウルズ↑↑はスキル変わっちゃいましたが、きっと又スキル上げのダンジョンが来るような気がします。なので、やっぱり究極進化させたくなりました。←遅っ

降臨→常設は、チャレンジモードもできるってことですかね?たまドラも増えると嬉しいです。

あはは( ´ ▽ ` )ノ

3体目クリプスライダーおめでとうございます(^з^)-!
相変わらずのガチャ運ですね〜
めっちゃ笑わせてもらいましたo(^▽^)o

同じく無課金で3体被りました

私もこの間のゴッドフェスを回したら、なんと3体目のバステトが当たりました!^^; 31日に回したのが良くなかったみたいですw

オロチ進化カッコイイですね! 私はスサノオを持っているのですが、HPが大幅に下がっちゃうのでひとまず様子見しています。無課金で手に入る攻撃タイプにもうちょっと良いのがいればなぁ。

うん、回さない!

私は、半蔵、呂布ほしいのですが、
どうも、人により片寄るみたいですね。
私のフレさんも、千代女狙いで、三体目半蔵出たそうです。
お互い、
交換して!
って言ってます(笑)
私が回したら、きっと三体目の千代女か三体目のウリエルが出そうです。マジで。

あと、オロチは見た目ドラゴンですけど、蛇です!(どうでもいいけど(笑))
オロチは2体もってるので、分岐嬉しいです。
ただ、リーダースキル……ヴァルカンもレウス猫も持ってますけどね!

ムラコレ

たーたんさんこんにちは
私もムラコレ一回回しました。
火か闇のライダーか忍者辺りが来るといいなぁと期待して回したところホルスでした。
一時は欲しくて欲しくてたまらないモンスター No.2でしたが(かつての私のNo.1は天ルシでした(*^-^*)今でも欲しいです!!)
ホルス今でても今更感大ですが育ててみようかな。使いこなせるか、、、。
フィンさん羨ましいです。三体は多いですが
(ノ´∀`*)

No title

えぇ!!

ヴァルカンってオロチと同じLSなんですね?(笑)

じゃあオロチ×2体持ってる私はオロチを究極させたほうが良いかな^^


ムラコレ、私も引きたいと思ってました♪

まだ引いてないけど終わっちゃったかも(^_^;)

ムラコレ乙ですー。
3体目は正直きついですね。我が家にもシヴァが三匹おります。
フィンは欲しいなぁ…。次回のGFは回しまーす(^_^)

No title

>龍京さん
闇メタが倉庫番だなんてもったいないです。
ヴァルカンとオロチ、全く同じにすることも無いのになぁと思いますが今のところ同じなようです。
オロチはスキブ2個付いて良い感じです。あとは早くスキルマにしなければ。

>ポッターさん
オロチは初期の頃は自分もかなりお世話になりましたよ。
ハーデス倒せなくて倒せなくてもうパズドラやめようかと思ったらwこんな方法があるのかと思ったのが根性でした。
まあでも今となってはなかなか使わなくなってしまったので再度オロチに活躍してもらう為にはまあ良いかなと。

>さくらひらひらさん
回してしまいました。。。w
フィンは確かに一家に一台はほしいですが、3人もいりませんw
新ダンジョンのヘラ降臨とかは伝説龍をクリアしないと出ないっぽいので、やること無いときにちょっとずつクリアしていくのがよさそうですね。

No title

>シゲジンさん
運が良いんだか悪いんだか。
かぶりに関しては神がかっているかなと、自分でも思いますw
闇ライダーさすがに3人はいらないっすw

>シオンさん
猫3人!(匹?)
こうなったら分岐してもらうしかないですね。
オロチは見た目も強いドラゴンっぽくてGOODです。
無課金で強い攻撃タイプって・・・マッチですかね?w

>ジャガーさん
うん、回さないほうが良い!
確かに、ヘビでしたね。
そういえばレウス猫も同じリーダースキルですね。ドラパ16倍使ってみたいですがフレンドが・・・w

No title

>蜜柑さん
ホルス強いですよ!自分も何も情報が無い新ダンジョン行くときはとりあえずエキドナ入りのホルスで行ってます。
そして、富山でスキル上げまでできるのでタイミングとしてはバッチリですw

>ミカリット♪さん
ヴァルカンさんはスキル上げできたら面白そうですが・・・。ムリw
なのでオロチを2種類究極させてください。
ちなみにムラコレはまだ終わっていません。
もう一度言いますよ、ムラコレ開催中です!w

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
シヴァ3人も・・・キツイですねぇ。いったい手は何本あるのでしょうか?w
フィン確かに活躍していますよ、一体はw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

