

ペンドラの里 経験値の効率は?

光モンスターの育成が加速か?

本日から新たにスタートしたペンドラの里に行ってみました。

スタミナの消費は20です。結論から言うと攻略にはヒノカグツチ一択、合成経験値は大当たりも無いけどハズレも無いのでどの色になるかわかりませんが一定の成果が見込めます。光の育成の道も増えたので意外と良いんじゃないかと思いますよ。

早速いってみましょう。
2013-04-24 14.01.08_R
今までいなかった光と闇のペンドラが出てきます。1~4Fまでは進化前のペンドラが出てきてドロップが確定だと思います。

4F
2013-04-24 14.03.48_R
5色ペンドラ。1Fの2体から1体ずつ増えていく感じでしょうか。ダメージは200前後(色によって若干違う)なので気にするほどのものではないです。

5F
2013-04-24 14.04.44_R
進化後のペンドラ×3。ダメージはこれも200ぐらい。どれかがドロップ確定と思われます。ていうかヒノカグツチがいればザコどころかボスさえも一瞬でした。もう攻略とかあまり関係ないですね。ボーナスステージです。
最終5Fでのドロップは進化後のペンドラが、それ以外のフロアでは進化前のペンドラ、レベル1がドロップします。

2013-04-24 14.06.20_R
おっと、これはいいね!普段はゴミと化しているドラゴンシードメタドラが合成できちゃいます。

2013-04-24 14.06.29_R
これもいいね!ゴルドラやってキンゴルが出ないとやり場のない怒りを感じますが、これも合成できちゃいます。

これでますます木曜ダンジョンの価値が高まってきましたが、保存用にボックスが足りなくなさそうなので拡張しまーす!・・・と、これもガン様の策略か?




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

