

月曜日テクニカルダンジョンドロップ2倍

テクニカルダンジョンがドロップ2倍です。

2014-09-15 07.19.53_R
今日だけ?今日からずっと?どっちだかわかりませんが、曜日限定だし、ずっと2倍になってくれると嬉しいですね。

ちょうど機械龍ダンジョンが手つかずだったので良い機会なのでやってみました。

2014-09-15 07.46.07_R
久々のバランスパ。クーフーのフレンドが一人しかいませんでしたwちょっと前はいっぱいいたんですけどね~
基本ワンパンなのでキングモリりんまで貯められなかったですが、2ターンで倒せました。HPは少ないですが、高ダメージのダンジョンなのでやられる前にやれって感じですね。

2014-09-15 07.46.22_R
スタミナ消費が50なので3個落ちて美味しいかどうかって考えると微妙な気もしますが、経験値も良いのでまあ良さそうですね。


先週のスキル上げとか

2014-09-12 22.18.56_R
5体合成4UPであみたんまさかのスキルマw
まあ使えないことも無さそうなのでとりあえず進化させてみます。

2014-09-13 06.37.43_R
初めてヤタガラスがでました。と思ったら2体も落ちてるし。実際確率はどんなもんですかね?

2014-09-13 06.41.07_R
1上がりました!スキルマになるのはいつなんでしょう?w

2014-09-14 11.30.25_R
チカ。途中で12連続スルーとか、結構頭悪かったですが、太鼓コラボはマッチ落ちまくりでそのまま合成できるので、有無を言わさずスキルマw
クイックボム3ターンですが、火、水、木の歴龍のスキルも3ターンになったのでちょっと価値が下がってしまいましたかねー。しかし歴龍はなんで光と闇だけ4ターンで仲間はずれなんでしょう?w

結局ホルスのスキル上げはまだやっていません。仮面が無くてエビを進化させられなかったのですが、とりあえず10匹キープしています。クシナダとかウミヤマとかの究極進化が控えていて木曜ダンジョンを周回する予定なので赤い仮面はそこで勝手に貯まるでしょうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
月曜はテクニカル2倍ですよね。
私はまだ+297がいないので、
普通にテクダンを回ってます。
機械龍は2倍でない時に行きましたが
+が1匹落ちました。
機械龍はスタミナ50ですが
+が落ちやすいかな?

テクダン月曜日、プラス落ちますか?

月曜日2倍になってますね!今回だけなのでしょうか?ずっとだと嬉しいな。
私もたーたんさんの機械龍のプラスを見て潜りましたが、全色5戦やって3,0,2,0,1と合計6個プラスが落ちました。やはり経験値がもらえるから許せるって感じですかね。
星宝が始まってから、テクダンのプラス泥率が下がった様な気がしますが、皆さんは如何でしょうか。

あみたんスキルマおめでとうございます。どこで使いますか?アテナパーティとかでも使えそうですかねー?

あ、そうだ。またまたGF引いて撃沈しましたぁ。ドラゴンサムライ…五右衛門(倉庫番だし)とか闇メタ(持ってないし)とかで使えるのかなぁ。

2倍は嬉しいが・・・

たーたんさん、おはようございます♪

色々スキラゲ、お疲れさまでした(^-^)
僕は太鼓で最近いらっしゃったラー様のスキラゲを目論んでおりましたが、ありゃ無理です(;つД`)

期間中に3体1アップして、その後5体確保したのですが、どんちゃんの進化分3体は取っておきたかったので(2体で1アップ以上したら、涙を飲んで残り3体も合成してやろう)と決めたら、見事に2体1アップ、なので残りも合成してやりました( ̄▽ ̄;)

僕も高岡でエビとイカを仕入れてきたので、ボチボチ捌いていきたいと思います(^-^;

No title

>ポッターさん
機械龍は+はそこそこ落ちやすいと思いますよ。
たぶんスタミナあたりの+個数で言ったらふつうにテクダン周回したほうが良いと思います。

>さくらひらひらさん
月曜日2倍はずっと来てほしいですよね。スタミナ回復も5分になるみたいだし、色々と変わりそうです。
GF引いちゃいましたかw次回は回したいと思います。
あみたんは・・・アテナならまあ使えそうですね。

>トンヌラ さん
太鼓でラーはキツいと思いますよ。自分もさんざん周回しましたがメカドンは5個ぐらいでした。まだバットマンのほうが良いのでは。
イカも仕入れちゃいましたか。鮮度が落ちるとスキルも上がらなくなるらしいので新鮮なうちに調理してくださいw

スキラゲお疲れさまでした!私はマッチ落ちないチカはおバカさんで5ターンになったところで挫折してしまいました・・・。まぁ早急に使うつもりも無かったので次にでもゆっくりスキルマにします。

そうそう。この話を友達としていた時に、友達が面白い考えを聞かせてくれました。(常識ならごめんなさいw)アイルー村コラボとBOB(でしたっけ?)コラボはおそらくもう来ないという話なのですが、その理由が「コラボ元のサービスが終了しているから」。
太鼓の達人はロングヒット作品なので大丈夫だと思いますがこれからはコラボがあるときはそういう点にも注目してやりたいと思いました。

ちはっす!
あみたん僕もスキルマ完成しました。最近は木に注力してるんでかなり強力な仲間になりました。張飛も珍しく降臨で使える変換もちなんで育てたいんですが周回がかなり敷居高いです。ミネルヴァ進化できたんでどこかで使ってくださいまし〜(^_^)

No title

>コロナさん
そうなんですよ。チカはスキルマになりましたが、どこで使うかっていうと???です。太鼓はまた来そうなのでその時でも良いと思いますよ。
コラボだと確かにもう一度来るかって言われると微妙なのがありますよね。コラボガチャもその時スゴイと思っても後々まで残っているのはごく僅かだと思いますのでちょっと考えたほうが良いかもしれませんね。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
あみたん実はちょっと強いんじゃなっかと思い始めましたw
ミネルヴァ!良いですね。イザナミ降臨の超地獄で使える?って思っていますが、何かちょっと足りませんw
もうちょっと考えてみます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

