スポンサーサイト


スタミナ回復が5分に

アップデートでいろいろと変わりましたね。

一番大きな影響としてはやはりスタミナ回復が10分から5分に短縮されたことでしょうか。

あたりまえですが、スタミナ回復するの早い!w

今までだと石が少ない日にスタミナ150とか使っちゃうともう一日終了~みたいな感じでしたが、今は高経験値の常設ダンジョンも増えたし、色々と組み合わせればランクアップするのは以前よりも早くなったと思います。
正直スタミナ回復するの本当遅いなと思っていたところなんですよね。これは有難い変更です。

あと、コインで購入するダンジョンとか増えましたが、もうちょっと情報が出てから後出しで試してみたいと思いますw

2014-09-17 09.43.41_R
前日の話ですが大型アップデートだったのでどうせ終わらずに詫び石だろと思っていたら本当にきました。5個でした。久しぶりー。ログインできる頃にはスタミナ全快してたw

水曜ダンジョンを周回してようやく究極進化しました。

2014-09-17 10.44.24_R
クシナダ。残念ながらたまドラの在庫がないw早く覚醒させたいです。

2014-09-17 15.40.45_R
ウミヤマ。今まであまりに使わなすぎたのでこれからはちょっとずつ使っていきたいと思います。


問題のこのお方は

2014-09-17 17.09.03_R
5体合成で1UP、あと1となってから4体スルー。エビは残り1匹というかなりヤバい状況です。何とか上がってくれないかな~?

3ターンになった歴龍のスキル上げはなんとか今週中に終わらせたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと今回のアップデートでいろいろかわりましたねぇ~~!

自分もスタミナ回復早くなったのはうれしいです。 
しか~~し最近いろいろ進化がどんどん増えたりコインダンジョン追加されたりで、なんかついていけてない感でいっぱいです(汗)
水ゼウスも降臨も鬼ムズでしたし。

コインダンジョンはてっきりコインだけで、ダンジョン潜入できるもんだと思ってました。スタミナもいるんですねTT残念です。

自分もクシナダさん究極したいですが、ダブ緑ミスがたりません。
とりあえずメイメイと佐助がいるので、アンケでなんとかちょっとでもスキルあげたいです。

マヨちんさんと同意見です!

ほんと、いろいろ変わりましたねー。
5分って〜嬉しいけど、ほんとあっという間にスタミナたまっちゃって、ダンジョンも増えて実はアワワアワワしてるんですけど、マヨちんさんが、まさか同じような思いでいらっしゃるとはびっくりでした。増えたスタミナを上手に使ってダンジョンを次々とクリアされているイメージでしたのでw

たーたんさん、クシナダの究極おめでとうございます!かわいいですよね⁈
私はわりと好みなタイプなんですが、あまり騒がれていないようですね。うーん。
ホルスのスキルも上がるといいですね。
私も今回フェニックスのスキルあげに挑戦しましたが、0upでした。まぁ、8体だけでしたので…

あのぉー1枚目のSSですが、詫び石の方のスクショを載せるつもりだったんじゃ…私の読み込みが浅かったらごめんなさいm(_ _)m

回復が早くなったことを一番実感したのは寝る前にスタミナ使いきっても朝起きたらスタミナが溢れそうになってることですww
いいペースで究極していますね!私も早くクシナダ究極進化させたいなぁ・・・。

こんにちは!
クシナダイラストいい感じ。はやく進化させたいなー。
今日は初コインDで神秘龍緑でミカエルを上げましたが、あと1からまったく上がらなくなり時間切れで2回買い増し。
天使のスキルマは何かと使えるんであがるまで頑張ってしまいました…。

感覚が違う(^-^;

たーたんさん、こんばんは♪

いやーホント、スタミナ回復倍になってからは、まったく油断ならなくなりましたよね(^_^;)

前はとりあえず仕事前に50のダンジョン入っておけば、定時まではもってたのに、今は昼休みまでですもんね(^-^;
こうなると、何時でも天元天極あたりに入れる準備が必要かもですね( ̄▽ ̄;)

さくらひらひらさんへ

そんなイメージもっていただいてたのはすごくうれしいです。
しかし実際はSランクでタマドラ狙っては死亡しまくりぃの、大喬小喬のスキラゲでは前半で2上がったので、余裕かまして最終日の2倍に20体ほど素材を集めるも華麗に全スルーされて、時間切れとか、聖獣の楽園に突入もまさかの1階でパズルミスって速攻でスタミナおじゃんなどなど、おまぬけが多く、無駄にスタミナ使ってるな~って思うこと多々ありますww

そんな中でもとりあえず最近目標も失い気味なのですが、全降臨の超地獄をサクヤちゃんでノーコンを目指してがんばりたいと思ってます。 



No title

>マヨちんさん
スタミナは回復時間が半分になって良い感じです。
コインダンジョンはまだ未経験です。イベントの合間の平日にでも試してみたいと思います。
ダブ○ミスっていつも邪魔なくせになんで必要な時にいなくなるのでしょうか?w
そういう時はそれ狙いで金曜ダンジョン行ってもまず落ちませんねw

>さくらひらひらさん
クシナダ良いですよね!究極前はちょっと幸薄い感じでしたが、究極して豪華になって良い感じだと思います。
最近の究極進化ではミネルヴァがかなりツボです。ミネさん欲しいなぁw
詫び石とかもらうのはいつも朝寝起きで寝ぼけているのでたいてい写真が撮れませんw本当は詫び石のスクショを載せたかったのですが、「メンテ長すぎでスタミナ溢れちゃったよ!」というのをアピールしてみました。

>コロナさん
究極進化は宝玉じゃなければそれほど苦痛じゃないので良いです。
ちょっと油断するとスタミナすぐに溢れてしまいそうですね。寝る前はできるだけ消費しておいたほうが安全ですね。酔っぱらっている時とかはヤバそうですw

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
コインダンジョン行きましたか。自分はまだ未経験ですよ。
行ったからには1時間めいっぱいやりたいですよね。

>トンヌラさん
そうなんですよ!「昼休みには全快してるなー」とか思っていて急遽仕事が長引いたりするとすぐ溢れちゃうので困ったもんですw
とりあえず歴龍とかに入っておくのが良さそうですね。

>マヨちんさん
そういわれてみれば以前と比べて「今日は何もやることないなー」って日は増えましたね。やること無いって言ってもプラス集めとか本当はいろいろあるのでしょうが。
自分は先週金曜日、金曜超地獄に3連敗した挙句、無駄コンテと、かなりブルーでしたよw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

