

土日ダンジョン地獄級

バージョンアップしてから色々と新しい仕掛けがあって面白いですね。前日は日付が変わってすぐ、時間にして0時過ぎに

2014-09-19 00.04.13_R
メタドラダンジョン!?まさにゲリラですなw何のゲリラなんでしょうか?

2014-09-20 00.06.14_R
そして土日ダンジョンの地獄級がスタート。クリアすれば石ももらえるみたいです!

2014-09-20 00.07.33_R
パワーアップしたらしいスプレッドキャッツですが、3色ダンジョンでドロップリフレッシュを3体入れればずっと全体攻撃+木(ちょっと)エンハンスってこともできそうです。スキルマ猫2体入りだと、ふつうにずっとスプレッドキャッツができるし、かなり強いんじゃないですか?
リーダースキルも良い感じになったので闇猫にするか迷いますね。

2014-09-20 00.07.48_R
どんな相手が出てくるかわからないので超硬いやつ対策でシヴァも入れてみました。

2014-09-20 00.08.45_R
なるほど、どこも油断できない感じですね。ダメージを喰らっていないのでどの程度かわかりません。「強敵」は出ていなかったので単体からの攻撃ではやられることは無さそうですが、まとめて攻撃喰らうとすぐに死ねそうです。

5F
2014-09-20 00.11.54_R
出たー仮面3体。おそらく5Fはこれで固定ですか?

9F
2014-09-20 00.15.51_R
ここも固定の相手だと思われます。

10F
2014-09-20 00.16.50_R
ボスは勇者降臨!
ベルセルクは「強敵」出てました。まあノーマルダンジョンだし、威嚇が使えるので威嚇したけどワンパンで倒しちゃいましたw

2014-09-20 00.17.42_R
経験値は超級と大してかわりませんね。コインは1.5倍ですが60万オーバーとさすがに地獄級です。
石もいただきました。

今まではコインは500万~600万ぐらいの間で行ったり来たりで増えもせず、減りもせずって感じで推移していましたが、コインで買えるダンジョンも出てきましたのでこれからは土日ダンジョンもちょいちょい回ろうかなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさんはゲリラのクラスはDですか?0時にゲリラはビビりましたね〜
自分はビビりすぎて行き損ねましたけど(笑)

あと、下の上級超級のとこ超級と地獄級では?

No title

>毒ガス丸さん
ありがとうございます。その通りですw修正しておきました。
ゲリラはDです。普通の組み分けのゲリラなんですかね?

その時は自分もスタミナ消費していたので行きませんでしたよ。

No title

5階は、固定です。経験値やスタミナ効率を
考えると、ガーネーシャ、バステトで超級の方が
良いです

私もクシナダに適当にステータスのいいサブを詰め込んだ闇鍋パで挑んだのですが油断したら即死ですねww一応クリアはしましたが経験値効率を考えてやはり超級を回ろうかなあと考えています。

世の中ゼニやwww

たーたんさん、こんにちは♪

コインダンジョンに続いて、土日地獄の実装きましたね(^_^)
しかし、やる事多すぎてついていけない(^^ゞ
コインダンジョンは、見送りになりそうです。。。

土日地獄は1.5倍だと90万、ガネーシャなら130万くらいになるので、今後コイン集めのストレスは減りそうですね♪
ガネガネパだと250万オーバーになるらしいですが、そこそこのサブがいないとクリアできなさそうだし、なによりガネーシャがいない(^_^;)

おっ!

そうか!マスリンとマッハキック入れたら面白かったんですね。
さっき必死にガネーシャに寄生してガッチリ稼いできましたけどもう一回いってきまーす。
((*´∀`*))

No title

こんにちわ
究極クシナダがフレなので、
まさか、私のクシナダ?
やはり違いました。
たーたんさんに使用していただけるように
LV,スキルをUPさせておきます。
いつも、フレでモンス使用させていただいたのみ
何もできなくて申し訳にです

土日D地獄なるほど!

私も地獄行ってみましたが、2万ぐらいないと私のコンボ力じゃ危ないです。たーたんさんのクシナダにはお世話になり有難うございました*\(^o^)/*
緋色さんやコロナさんのコメを読まないと、経験値計算せずにずっと地獄回ってウホウホしていたと思います。皆さん、ちゃんと計算されて素晴らしいです。有難うございましたm(_ _)m

No title

私は普通の火242でクリア出来ました^^

詳細情報が出てなくてビクビクしましたが、ボスは五右衛門の変換でワンパ~ンチ♪でした(笑)。

バステトは何度か修正になったんでしょうか・・??

次男があれこれ言っていましたが、最近PC開けてなくて、これからチェックしてこようと思います^^

No title

>緋色さん
ありがとうございます。
スタミナ効率は確かに超級のほうが良いですよね。コインダンジョンが出来たので土日ダンジョンの重要度が上がりましたね。

>コロナさん
超級だったらクシナダ×ガネーシャで比較的安全にクリアできますね。
自分もコイン集めは超級ですかね。早くスタミナ1/2来ないかなーw

>トンヌラさん
こうなってみるとガネーシャって結構スゴいですね。まあ、土日専用ですがそういうのもあって良いと思います。サブでも使えるのかな?
コインダンジョンはどうしましょ?

No title

>札幌€さん
ドロップリフレッシュは3色ダンジョンでは面白いですよ!
自分クシナダ×ガネーシャで超級行ってみましたが、地獄はなかなか大変そうですね。

>ポッターさん
どんどん使ってくださいよー。クシナダは自分もレベル最大になりましたが、覚醒が追いつきません。たまドラ不足が深刻ですw

>さくらひらひらさん
3色ダンジョンは気合で落ちコンですよ!
クシナダは忘れなければ土日は置いておきたいと思います。
その前に早くたまドラほしいですw

No title

>ミカリット♪さん
バステトは何度か調整入りました。というか最初とはだいぶ変わりました。
自分としては闇バステトに変更しようかなと思っています。
LSの倍率がちょっと上がったのと、見た目が更に猫っぽくなりましたw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

