スポンサーサイト


ヘラクレス降臨超地獄級にヤマトタケルで行ってみた

地獄級と超地獄級があるダンジョンはクリアしているのもあれば挑戦失敗だったり、手つかずだったりといろいろあります。で、クリアしているのも中にはあるのですが、ブログに書いていないやつとかどうやってクリアしたんだか覚えていないのもあるのですが・・・w

ヘラクレス降臨はどうやら何回か挑戦していますが、まだクリアできていなかったようです。

ベルゼブブを究極進化させるために必要な玉は火と闇。今回のヘラクレス降臨にはレイランちゃんが出てくるみたいなのでやってみます。

2014-09-27 09.48.32_R
ほら出たw
一応予定では最後のボスは最初の試練をクリアしてスキルが使えるようになればワンパンできるはずです。
ですが、レイランちゃんは倒せませんでした。仕方がないのでワンコンします。

中略

2014-09-27 10.38.38_R
回復が結構ギリギリでしたが最初の試練2ターンを耐えてから念のため威嚇。
ヤマトタケル→ホムラ→グレイトさん→シヴァの順に使ってほぼ花火の完成です。

2014-09-27 10.38.59_R
ワンパーン!
ああキモチイイ。

結局ノーコンはできませんでした。が、レイランちゃん以外にはやられなかったし、初クリアだったので実質ノーコンってことでw
次回忘れなければまたノーコン挑戦してみたいと思います。その前に火パもうちょっと育てるか。

そして今やっている聖獣からの贈り物
2014-09-27 12.05.58_R
ここで闇が出れば究極ハエさんの完成です。

ハクたんきてください!

2014-09-27 12.06.09_R
一発ツモキター!!!!!
すいませんね、出たら絶対にやられたくないのでチキンなパーティーですw

2014-09-27 12.27.52_R
うう、ハエのくせに何て贅沢なやつなんだ。
しかし、究極ハエ完成しました!

2014-09-27 12.29.01_R
ヨロシク回復!
なんでしょうこのハエさんの圧倒的な存在感。後ろに乗っている人よく見えないんですけど、完全におまけですねw

いろいろと覚醒させたいんですが、たまドラ足りません。

それから、フレンドのNaaさんの究極ミネルヴァたんですが、
2014-09-25 18.18.57_R
羨ましすぎる。また、既にスキルマなあたり、さすがでございます。ミネルヴァたんは見た目かなり好きだったのですが、性能的にちょっと残念キャラでした。が、完全に強キャラの仲間入りですね。
今度からゴッドフェスはミネルヴァ狙いでいきます。

といいながら次回GFは回す可能性大ですw

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!
私は、前回ハエは進化させたので、
今回は、ウルズたそのために、
残り1時間から超地獄級を
酔ったまま大国主で廻ったら、
クリア率4分の2、の宝玉無し!
(ちなみに超地獄級初クリア)

で、この記事読んで、
闇シヴァで行けば良かった!!!!


タケミー降臨に、赤の宝玉来ますように(ToT)

スタミナ200

ヤマタケリーダー珍しいなと思ってましたがこういうことですかw
ヘラクレスは使わないかなーと思ってまだ挑んだことすらないですが赤玉欲しいときにはいってみる価値がありそうですね。降臨の中では比較的楽な部類らしいですし。

ハエ進化おめでとうございます!ハエをリーダーにすると中々楽しくパズルが出来そうですよね。圧倒的火力でワンパンが出来るわけでもなくスキルポチポチだけで楽にダンジョンを突発出来るわけでもないので注目されずらいですけど、以前のホルスのように殴り合うバトルで大活躍しそうです!

最後に、一発ツモおめでとうございます!私は宝玉ダンジョンはスタミナ200をどぶに捨てました、そしてまだメイメイに出逢えてませんw

宝玉運抜群ですね!

わー!豪華なハエさんに進化おめでとうございます!
たーたんさんは宝玉との遭遇率が抜群ですね。
いいなー。私は未だに光の宝玉と出会ってなくて…一番簡単なウルズを回っても8周回って遭遇ゼロとか(u_u)
今回の宝玉サービスダンジョンもスタミナが50もいるんで、一発勝負と思ったらレイランちゃんでした。

昨日からたまちゃん狙いで火の戦国龍とドラゴンボールのSランク狙ってますけど、両方とも4戦4敗してまーす(((o(*゚▽゚;)o)))

ヤマトタケルパ、育ちましたね!うん、十分強いですねっ。

私、ミネルヴァ持ってますが、進化素材がっ…

ベルゼブブ、究極おめでとうございます^^

狙っているものが一発で手に入るなんて素晴らしいヒキですね~♪

私のフレンドさんには究極ハエは見当たりません。
(たーたんさんを除く・笑)


5色揃えるのが難しいですよね!

ハエ車キター(*^^*)

進化きましたねー♪
あまりに豪華すぎて、うちのは倉庫番してますよ(笑)
ボタン押す手が震えそうです。

赤ソニならたーたんさんのお役人たてますかねー(^-^;?

No title

ベルゼブブ究極おめでとうございます♪
狙い澄ましたかのように聖獣からの贈り物も1発で当たりですね☆

ミネルヴァほんとうらやましいですよね〜
僕もミネルヴァ狙いで全力で行こうと思います(*・∀-)b

No title

ベルゼブブ究極おめでとうございます。

ベルゼブブは降臨自体まだ攻略していないので持ってないですが、個人的に悪魔、攻撃タイプなので、いずれはほしいなと思ってます。

とりあえず、僕は今日、木の宝玉を手に入れたので、アテナの究極をしようかと思ってます(^◇^)

宝玉集めるの大変ですよね…

No title

>ジャガーさん
タケミーとかで狙いの玉が来てくれると良いですねー。今回は木でしたか、残念でしたw
このイベント中にカネツグ降臨がきてくれればかなり玉がストックできそうです。

>コロナさん
超地獄に出てくる四神はその時々によって色は違うのでクリアしてみたいとわかりませんが、四神登場のイベント開始から赤から始まって1個ずつズレていくと思われます。
ハエさんスキルがちょっと残念ですが、リーダー楽しそうです。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。ハエさんかなり派手になりました。
宝玉は何故か運が良いです。が、ダンジョンで出てきた時に限ってノーコンできずにコンテとかしているのでそれを考えるとチャラってことでw
ミネさん持ってるんですね!究極進化素材がとてつもなく大変ですが、究極進化する日を楽しみにしています。自分も引きたいです!

No title

>ミカリット♪さん
今回はお目当て一発ツモでしてやったりです。
玉を5色揃えるのは相当面倒ですよね。友情ガチャでもっと出てくれれば良いのに。
ハエさんレベル最大になったらリーダーデビューします。

>セラフさん
ハエのフレンドはたぶん基本赤ソニアだと思うのでよろしくお願いします。
5色の宝玉が必要なハエって一体なんなんでしょう?w

>☆Saki★彡さん
残り闇玉だけのところに贈り物一発はかなり気持ち良かったです。
Sakiさんもミネルヴァ狙いですか。自分も全力で狙いたいと思いますw

No title

>tmatsu34さん
宝玉は必要になってから集めようとするとかなり大変だと思います。
超地獄が高確率でノーコンできる降臨は特に必要なくても回って1~2個は玉をストックしておくと良さそうですね。
アテナ究極も楽しみですね!
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

